スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンイチにハニー

昨日もボアちゃんと可愛いケンカがあり読んでるだけで笑っちゃいましたね~~^^


さて6月14日(火) に舞台「DREAM BOYS」の制作発表があるそうですが、今年は亀ちゃん、聖、そして驚くことにゆっちが出るそうですね!!!
ひゃあーーーゆっち飛べるんだろうか?
それが1番心配だぁ~~~~~がんばれ~~ゆっち!!
仁さんも聞いたら思わず電話しちゃいそうだね^^


昨日は現地の方のつぶやきはこれだけでした。

Ronin update: they filmed an explosion scene on friday night~ lots of action!!! :)
金曜の夜は爆破シーンを撮影した~たくさんのアクションシーン: )

爆破シーンがとにかく凄そうですよね!
仁さんのアクションシーンもめっちゃ楽しみなのだ~~~~♪


ロンドンでは共演者の出合さんのブログを読んでも、天気が不安定そうですね。
コウちゃんも優しく泣いてる街へ出掛けるなんてつぶやいていましたからね。


ロンドンは今・・・夏。
が・・・・
ある日の撮影は座ってるだけで汗だくなのに、次の日の撮影は息が白くなるという寒暖の差。
なかなか、パンチがあります(^_^)/
只今、連日雨時々晴れ予報なので、尚更です。

そしてロンドンの写真がアップされていましたね。

21:30のロンドン。
まるで夕方です。
22:00じ頃には暗くなってきますが・・・とあります。


夜の21時30分にこの明るさとはビックリです~~(゜_゜>)
慣れるまでは大変そうだな。。


では笑ったり頭を抱えたりの昨日の仁さんのツイで~す^^;

ホフマン→仁:Wow @Jin_Akanishi fans and friends are the best!!! Thks for the follows and kind words everyone!
わお!Jin Akanishiのファンや友達は最高だね!みんな、フォローと暖かい言葉をありがとう!


JIN→BOA:BoA Dictionary : [pants icchou]..... kokoro to karada ga hitotsuninarukoto
仁→ボア:ボア辞書:[パンツ一丁]・・・心と体が一つになること

パンツ一丁って・・爆
仁さんは寝るときはパンいちと聞いたことはあるけど女性にパンツ一丁はどうよ~~(+_+)
それに、一心同体?心技一体?
仁さんは何を言いたいんだろうか??

そしてやっぱりボアちゃんに怒られたぁーーあちゃ~~


BOA→JIN:.. I'm gonna unfollow you!!!! Hate you!!!!!!!
ボア→仁:・・・あんたなんかフォロー外してやる~!!!!大っきらい!!!!!!!


Zen→JIN:did you just call me "HONEY"????
Zen→仁:俺に電話したハニー????

ハ・・ハ・・・ハニーって・・orz
これは仁さんが言ったのかな?それともzenさんが??
仁からハニーなんて言われたらキュン死するね(>_<)
で、誰に言いたかったのよ~~~プンプン!

JIN→Zen:i picked wrong person. im sorry lol
仁→Zen:つっつく相手間違えた、ごめん(笑)
やっぱり掛け間違えたんだよね。気になるな~~zenさん突っ込み入れて下さ~~~い!


JIN→BOA: dont hate ppl that easy
仁→ボア:そんなに簡単に人を嫌いになっちゃダメだぞ

BOA→JIN:only for you!
ボア→仁:あんただけよ!

Keibo→JIN&BOA:stop! Haten is bad
ケイボ→仁&ボア:ヤメ! 嫌いになろうって良くない(←多分)

JIN→BOA&Keibo:yea Haten is bad
仁→ボア&ケイボ:ああ 嫌いになるのは良くない

えっ、仁さんキミでしょ~~~ハハハ
しかし、小学生並みの喧嘩が可愛いこと^^
今日も楽しいつぶやきをよろしく~~!!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  Twitter |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

あの~ドリームボーイズ確情じゃないデスよね??もし間違いだったらどうするんですか?ぬか喜びですか?
by 勇気 2011/06/13 12:41  URL [ 編集 ]

ハニーのくだりは仁なりのジョークともとれますね~
ドミニクとか男友達にもパンプキンとか言い合ってるしハニーは恋人以外によく使います
by ポア 2011/06/13 15:25  URL [ 編集 ]

BoAちゃん

こんにちは
いつもツイッター情報ありがとうございます
に、してもBoAちゃんと仁のやり取りってかわいいですね私も仁にかまってほしいですぅ~ 欲を言えばハニーって呼ばれたい

by 夕ちゃん 2011/06/13 20:06  URL [ 編集 ]

勇気さんへ

はじめましての方ですか?わざわざコメントごくろうさまです。

確情楽しみに待つのに何か問題でも?

フラッシュのモバイルサイトがデマなら判りませんがね(^.^)
by petit-ringoより勇気さんへ 2011/06/14 12:26  URL [ 編集 ]

ポアさんへ

お茶目な仁さんだからそれはあるかも知れないですね~(^^;

ハニーって日本人からすると最愛の相手と思っちゃうけど違うんですね。

でもやっぱり私たちには馴染めないな(苦笑)
by petit-ringoよりポアさんへ 2011/06/14 12:32  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

可愛がってるボアちゃんだからこそのやり取りなんだろうね(^.^)

いつもあんな感じなのが目に浮かぶよね~

ハニーってリアルに聞いてみたいね!
わたし着ボイスにするから(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/06/14 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ほんとっフォロー外されなくて良かったよね(笑)

なんだかんだ言ってお互いに楽しんでいるのが一番だね♪

ハニー発言はリアルにとるかジョークととるかが問題です(笑)
たまにはファン向けに甘い言葉でも囁け~ってね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/06/14 12:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/14 14:41   [ 編集 ]

鍵コメ勇気さんへ

再々コメントごくろうさまです。

モバイルサイトの情報からですので、適当なことを載せたつもりはありません。
これ以上レスは控えさせて頂きます。
失礼しますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメ勇気さんへ 2011/06/14 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

