スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現れない仁さん

仁さんは撮影が忙しいんでしょうか?それとも・・・??ツイに現れず寂しい朝ですね(´;ω;`)


浅野さんは昨日こんなつぶやきをしてましたね。

今日は日本に帰れる!少しでも日本に帰れるのは嬉しいぜ!

やっぱり少しの時間でも帰国は嬉しいでしょうね(*^_^*)
浅野さんはお仕事で帰国予定なんですよね。

17日(金)8:15~NHK『あさイチ』に浅野さんが出演されるそうです^^
あさイチのHPでは。
若い女性たちに人気の俳優、浅野忠信さん(37歳)。あまりテレビドラマに出演せず、映画にこだわり続けてきた浅野さんが、7月に公開される映画『マイティ・ソー』で、ついにハリウッドへ進出。アンソニー・ホプキンスやナタリー・ポートマンら豪華俳優陣と共演しています。
番組では、めったにトーク番組に出演しない浅野忠信さんをスタジオに迎え、映画にこだわり続ける理由やハリウッドでの体験、また、横浜での青春時代のエピソードなど、お話を伺います

とあります。
今回は違う映画のプロモですが、今現在のお話も聞けたらいいですよね!
これはチェキしなくっちゃ!うん。

あぁ~~あ、仁さんも少しの時間が空いたら・・・いや、空けて(笑)帰国して~~~~~っと叫んでおこうかな(笑)
何なら浅野さん仁さんをバックに詰めて来て~←入らないから(爆)


そう。そう。昨日は優くんがバニラスカイに行ったということで、仁さんもお付き合いのある田本さんとの2ショットの写メがアップしてありましたね。
きっと仁さんも見てまたまたmiss U~~~って言いそうでした(~_~;)


昨日の少クラの収録はタッキーに聖だったそうですが、聖くんキリリ眉毛に戻してキンパだったそうでちょっとホッとしました~~~
やっぱり聖はイケイケでないと気合いが入らないよね(笑)


では仁さん代わりにレオくんのツイです^^;

Leo:I like this sentence, give and give
レオ:この文好き、与え続ける

Leo:I dont know, How do i say in english sometime. Difficult!
レオ:分からない。時々、英語で言いたい事を言うのは難しい!

レオくんも英語でツイるのは大変なんだね~~お兄ちゃん凄いよね~~

Leo:thanks everyone !
レオ:ありがとう、みんな!

rycankun→JIN:Imma throw a tweet at your face!! (^-^)/
rycankun→仁:い~ま、お前の顔にツイを投げるぜ!!(^-^)/

rycankun:#tweetjinsface everyone do it!! Let's trend it!!
rycankun:#tweetjinsface みんな、やって~!!トレンドにしよう!!

さぁ!今日は仁さん出てこーーーーい!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

多分、田本さんだったような…。
浅野さんのテレビ出演、楽しみですね!!
by hirohiro 2011/06/14 09:00  URL [ 編集 ]

hiro-hiroさんへ

そうだ!
田本さんだね。
いつもありがとう♪

ツイ上の浅野さんのイメージで見てしまいそうだわ(^^;
by petit-ringoよりhiro-hiroさんへ 2011/06/14 17:56  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そうなんですよね!
ツイがあって当たり前の感覚はいけないんですよね。のんびり待っていましょうね~ブツブツ言いながら(笑)

humanityさん見つけたよ(笑)
それぞれにお名前の意味はあるの?
頭良さそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/15 17:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

its nice english~(笑)
日本語でいいかな(^_^;)

私も元々英語は大好きなんだけど、jinglishに触れてまだまだだと(笑)

少しずつ進歩していきましょう♪

当日は無理だけど、そのお誘いいいですね~(^-^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/15 17:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

