スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

会報

仁さん今日もまだツイに現われない寂しい朝です(:_;)


さて昨日は帝劇でドリボの制作発表が行われたようですね^^

帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されました。

帝劇への思いを聞かれ、亀梨くんは「ひと言で言うならホーム。約10年、ステージでは一番通っている場所です」。田中くんは「KAT-TUNの単独ライブをやるのを聞いたり、劇場からデビュー記者会見に行ったり、ケンカもしたし(笑)原点というか思い入れの深い場所」と。

中丸くんは二人と同じ思い出に加えて「あとは稽古場の印象が強いですね。(堂本)光一くんのSHOCKに出させてもらって、何も分からない時からいろんなものを吸収させてもらったので、稽古場のイメージが強いです」

ケンカをしたりって思わず仁さんを思いだしてしまいました~笑


さて現地の方のツイです。

All the actors are being snowed down. Fascinating!!!
全役者に雪が降り積もる。素晴らしい!!!


雪の中の撮影シーンでしょうか??


Back 2night on set 4 last minute nightshoot and then dayshoot straight after... that's another 24 hour on set 4 me... boy, its goin' 2b long
残り少しの昼夜の撮影に戻った。その後また私の24時間撮影開始・・・長過ぎる

浅野さんは帰国されたようですが、こちらでは24時間の撮影が続いているんですね~~
浅野さんは18日に帰国予定なんですね~わぁ~大変!!


昨日は会報が届きました。
表紙はKAT-TUNで中身はMarching-JとKAT-TUNのみでしたね^^;
せめてMarching-Jの記事に仁さんのVの写真くらい載せてよ~~~~~~っと思ったのは私だけでしょうか??


きょうこそ仁さん登場待ってま~~~す^^

続きにはポスターの拾いモノを。早く日本でも見たーい!!
    ポチッと押してね~^^                                         
ポスター

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、いつもブログ楽しみに読まさせて頂いてます。仁くん、撮影大変みたいですね。呟きないと寂しいです。我が家にも会報きましたが~本当にどうにかならないのでしょうか~前回、仁くん掲載って一年ぐらい前のような・・何のために会費払っているのか、考えさせられちゃいますね~
by tomo 2011/06/15 08:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/15 10:38   [ 編集 ]

同じです

会報見て同じ事思いました。一言くらい書いても良いのに!やはり仁オンリー会報が欲しくなります。
by うみゆき 2011/06/15 12:21  URL [ 編集 ]

ごぶさたしちゃってます。
会報うちにも届きました。うーん。。同じく仁は?って… ちょっとくらいね~~~

今に仁オンリーの会報が届きますように。。
by えみっちゃ 2011/06/15 13:22  URL [ 編集 ]

勝運??

こんばんは
勝運・・??なんかジャニーさんってすごいですねちょっと笑っちゃいました。
会報、さびしいですよね全米デビューのときはオンリー仁でお願いしたいですぅ~

by 夕ちゃん 2011/06/15 21:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/15 22:51   [ 編集 ]

tomoさんへ

わぁーありがとうございます♪
嬉しいわ^^

会報に載ったのもう1年前になりますか?(ノ-o-)
会費はいつぞや来るライブの為にコツコツと奉納してる次第です(笑)
by petit-ringoよりtomoさんへ 2011/06/16 12:31  URL [ 編集 ]

うみゆきさんへ

はじめまして(^^ゞ

そうでしょ~
一般雑誌じゃないんだからその辺の配慮は欲しいですよね!
by petit-ringoよりうみゆきさんへ 2011/06/16 12:33  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

ご無沙汰です(^.^)
最近えみっちゃさんどうしてるかな~ってふと考えてたんですよ。

だからびっくりした(笑)

仁オンリーの会報に一度お目に掛かりたいね!
きっと来る~(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/06/16 12:37  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

勝運ね~
さすがジャニーさんだよね!
私も失笑してしまいました(^^;
運を全国に届けてもらわないとだわ!

全米デビューには仁オンリーの会報がきっと届きますね!
楽しみに待ちますか。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/06/16 12:42  URL [ 編集 ]

hirohiroさんへ

昨日はお知らせありがとうございました。

結果オーライでやれやれですね(^.^)
by petit-ringoよりhirohiroさんへ 2011/06/16 12:46  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

昨日はホントにどうなる事やらと心配でたまらなかったですよね。

全米デビューまでまだまだ先は長いので私たちも見守って行かないとですね(^.^)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/06/16 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

つぶやきの頻度差は仁さんらしいんだけどね~

でも、待ってる乙女としては寂しくってね(^^;

つぶやきあったらあったで今度は風邪の心配よ(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/16 17:23  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

仁さんオンリーのファンにとっては合同のメリットはないですよね?

私的にはせめてKAT-TUNと仁さんだけにと願います。
ポスターだけでテンション上がりますよね!
ほんとは人物を見たいけどね~(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/06/16 17:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

