スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>やる時はやる男!じんじん!

昨日はオフィシャルなのにYou Tube動画が消えてホントに心配しちゃいましたね~~


仁さんもツイに現われないから余計に心配で心配でね^^;
著作権侵害なら全部消えるはずだから、またそれが謎でね~~

そしたら夜になって私たちの心配をよそに笑って登場してくれてホッとしました~~~!
そして直すから待っててって・・・きゃあーーーーなんか萌え~~~なんですけど(笑)

やる時はやる男と書いて赤西仁と読む(笑)←溺愛ですんません^^;;

まだ完全に戻ってはいないけど、これで安心ですもんね。
ありがと~~~じ~~ん!!


ではエキストラさんのツイです!

Shooting has been extended to possibly Aug.YAY
撮影は多分8月までの延びそう

Gonna be a loonnngggg day! 12 hour shoot n possibly no lunch?! Wish me luck!!
超長~い1日になりそう!12時間撮影で多分ランチなし?

Probably start filming in Japan in July. If everything goes to plan...
多分7月に日本で撮影開始。もし予定通りなら・・・
6月の撮影予定が7月になったんでしょうか??
これが叶うと良いのにな^^

On my way to the set again... another night + day shoot 4 me = another 24 hours on set... me = supergirl, trying 4 36 hours of NO sleep...

撮影へむかってる・・
昼夜の撮影
36時間起きてる

36時間って凄すぎるぅ~~~orz

そしてこんなツイも。

Didn't matter whether it rained or not because today we've used really heavy rain effects, so its reaaaaaaaaaally wet on set!

ってことで、今日は大雨の(人工的)中での撮影なんですね!


それでは、待ちに待った仁さんのツイです。

JIN:I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
仁:俺のYouTubeに一体何が起こったのか分からない(笑)??
【単語】the hell=(強調するために使う)

Keibo→JIN:you have a YouTube ?!
ケイボ→仁:YouTube(アカウント)持ってた?!

JIN→Keibo:yea i do
仁→ケイボ:ああ

JIN:We missed up something with my youtube account setups. tryin to fix it~
仁:YouTubeアカウント設定で何か見落としてるかも。修正する~

JIN:my youtube will come back up in a bit~
仁:俺のYouTubeすぐ直すから~

Keibo→JIN:I just saw it ! YouTube takes stuff down By mistake a lot
ケイボ→仁:見たよ!YouTubeが何か手違いで削除したみたい(笑)
【単語】take down=削除する


そしてIGGYから嬉しいツイもありました!!

IGGY→JIN:Hey @Jin_Akanishi! Our fans (and yours!) want to know how life is. What have you been up to these days?
やあ!私達のファン(仁ファン)が元気なのか知りたがってる。最近、調子はどう?

ってことで、仁さん調子はどう?笑

あっ、女性セブンに仁さんのツイのJINGLISHについて載ってるみたいなので、チラッと覗いてこよ~~っと!
そこにも今秋に全米デビューシングル発売とあるようなんで、やっぱり秋まで延びたのかな?
仁さんも頑張っているからお利口に待つとしましょうか^^

<追記>
エキストラさんのツイです!
エキストラ→JIN: When do u wana go studio to make some hit music?!.. Leme knw what sound u want so we can get it popping!!

スタジオで曲作りたいならどんなのがいいか言ってくれ

ノレるの見つけてくるよ

ひゃあー楽しみ!


そしてこんなツイも!
I got absolutey soaked by the rain today but @Jin_Akanishi got it the worst! crazy lol.. Jin wen r u ready to hit the studio bro?!

今日は大雨の効果で現場はびしょびしょ。
特にひどいのは仁さんみたいです。

心配してた風邪…

大丈夫かな~(;_;)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  Twitter |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメakiさんへ

うれしいコメントありがとうございます(*^^*)

私も付いていくに必死でございます~(笑)

有り難いことに姉が英語が多少解るために解らないものは直ぐに飛ばして頼りきっています(^^;

遠くUKの地で頑張っている仁さんを感じたいですもんね♪
by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2011/06/17 12:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

