スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世界で5位!

朝から浅野さんがWSに出られていますね^^


浅野さんを見て遠くの地で頑張っている仁さんに思いを馳せています(^^;
NHKさんも予約しました!

教えてもらったんですが、仁のYou Tubeページは今月投稿された中で第29位、ミュージシャン部門では第5位だそうですね!
素晴らしいぃ~~~~パチパチ!!
今回のゴタゴタで今は1つになってしまったけど、仁さん人気はワールドワイドだと実感するばかりです(^.^)

早く復活ををと願うばかりですが、仁さんのfbにはこんなメッセージも載ってましたね^^

[ADMIN] We apologize for the inconvenience on Jin Akanishi's YouTube Channel. We are currently working to resolve the issue and will have the videos back up soon. Thank you!

[管理]赤西仁のYou Tubeチャネルでご不便をお掛けし申し訳ありません。現在、問題を解決すべく取り組んでいますので早急に復旧する見込みです。ありがとう

楽しみに待ってます^^


では現場でのツイです。


Me & @Jin_Akanishi were in talks of making music together on set today.. Who thinks we should do it & launch a music video?
今日、撮影場所での俺と仁。一緒に音楽やろうって話した。・・・やるべき&ミュージックビデオ作ったほうがいいと思う人いる?

音楽を通じて輪が生まれているのかな?
形になるといいなぁ~
まぁ、楽しんでいるのが一番だけどね(^-^)v


he might be in the main cast then. I'm second unit. Do u know his character name?
きっと彼はメインキャストグループね。私は第2グループだから。彼の役の名前は?

主税です!ってここで答えとこう(笑)


The Ronin hero's are home!@Jin_Akanishi, Keanu & Hiroyuki!.. Villagers your safe now! Lol
Roninヒーロー達が帰って来た。
俺、仁、キアヌ、広之!村人達もこれで安全だ(笑)


なんか楽しいつぶやき(笑)

そう。そう。
この前出演がわかったバレーダンサーさんのインタビューが真田さんのサイトに載ってました!
(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)

We did a night scene and a day scene and it took about three weeks to film them,” said Austin, who first took up dancing in Bromsgrove at the age of five.
「僕達は約3週間、昼夜の撮影した。」5歳で初めてダンスをし始めたオースティンが言った。

“I think they did about two minutes of film from that. I learnt a lot from it. I didn’t know what it would be like to be filmed. You do the same thing again and again.”
撮影シーンは約2分くらい使われるみたい。色々沢山の事を学んだよ。映画はどんな感じか分からなかったから。何度も何度も同じ事をやって(同じシーンを撮って)

We had Keanu Reeves around quite a lot and he seemed nice but I didn’t get to speak to him.”
キアヌの周りには沢山の人がいて僕は彼と話すことは出来なかったけど彼は素敵だったよ


フムフム。
じんじんも素敵だったでしょ~fufufu


では心配の仁さんのツイです。


JIN:cough cold....
仁:咳 寒い・・・

これからつぶやきがないから心配ですね('~`;)


そしてドミニクがこんなつぶやきをしてましたね。

Dom:for some reason i just had a flashback of the all night debate me u aubree kamo and shumpei had.
ドミ:ある意味、リジー、オーブリー、カモ、シュンペイとで夜中中話したことを思い出したよ

カモって何方なんでしょうか??


今日は仁さんから元気復活したツイがありますように!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  47RONIN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

心配ですね[e:330]

こんばんは

仁、風邪ひどいのかな??心配です
看病に駆け付けたいですよねなんなら、風邪菌をうつしていただいても(笑)
by 夕ちゃん 2011/06/17 22:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/18 02:01   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/18 07:04   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

風邪大丈夫みたいですね(^.^)
こっちの心配をよそに愛を語ってたね~(笑)

看病もしたいけど、仁菌なら私もむしろ移りたい!!
かなりしつこいかも~(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/06/18 21:35  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうきさんへ

仁さんが照れながらレッドカーペットを歩く姿って見えるようだよね(*^^*)

も~想像しただけで涙腺が緩むわ~(笑)

お知らせ了解しました。
寂しいけど諸々の事情もありそうだから、復活を楽しみに待ってます!

仁さんと一緒に^^
by petit-ringoより鍵コメゆうきさんへ 2011/06/18 21:51  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

意外と風邪大丈夫そうで良かったね♪


仁がつぶやく言葉で色々とググってみたり辞書で引いたりと、お勉強させてもらって感謝だよね~(^ω^)

まさに努力に無駄なし。

ガンバq(^-^q)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/06/18 21:59  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

一言どころでは無く、連投のつぶやきだったね(笑)

今回も深かったね(^^;

来月から夏だけの勤務体制に変わるんですよ。

楽しみにしてます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/18 22:52  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

なるほど!
仁愛からすべて来てたんだね。
仁本人が聞いたらかえって驚きそうだわ~(笑)

でも、やっぱり賢そうよ(笑)
や、きっとそうよ!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/19 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

