スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

哲学者じんじん

昨日は突然の語りでツイに登場しましたね~~^^


風邪は大丈夫なのかな??
それにしても仁さんに愛を語らせたら右に出る者はいないです。はい。

浅野さんは今日帰国なのかな?
浅野さんって寡黙な印象でしたが、ツイを拝見してたら見た目とも違うし、ハリウッド俳優として芯をしっかり持った方だなぁ~って思いましたね。
そう言う部分が仁さんと通じる部分かなと。



さてエキストラさんのツイです。
filmin is quite behind schedule tho >< no prob,think hes enjoyin it!always has a serious face tho..
撮影はかなり遅れてるけど><大丈夫だと思う。彼は楽しんでるよ!いつも真剣な顔つきだけど・・・

he was on set yesterday as well, he looks fine~ ya they got absolutely soaked!especially Sanada-san...cold!!
昨日もいつも通り撮影場所にいて、元気そうだった。ええ、ずぶ濡れだったわ!! 特に真田さん・・・寒そう!!

think he must b tired tho, as evry1 else is 2!saw him laugh 4the 1st time yest, normally quite serious face..
彼も疲れてると思うけど他の誰もがそうだから! 昨日は初めて笑ってるところを見かけた。普段はかなり真剣な顔つきしてる・・・

じんじんマジモードで頑張ってるんだよね^^

Its been cold in England!
イギリスはまだ寒い!

I've had a little listen to his music the other day.. That's why I wana do this colab!
この前、仁の音楽をちょっと聞いて・・・コラボしてみたいと思ったんだ!

わぁーー聴いたんだ!どの曲だろうか??

Launch a music video on YouTube - that would be cool!" That's the plan!
YouTubeにミュージックビデオアップから始めてみる-それは格好いい!! それもいいプランだ!


音楽をやってるって聞くと嬉しいな^^


風邪の心配をしてたら哲学的なセリフで仁さんツイに登場しましたね~~^^

JIN:Perfect lover, that is not something u can find. that is something u create with someone who u think u can create the perfect love with,
仁:完璧な恋人とは、見つけられるものではない。それは完璧な愛を培うことができると思える誰かとともに創り出すもので

JIN:it seems tough but its not so bad. as long as u can be honest or see something special,
仁:それは大変なことだけれど、そう悪くもない。自分が正直でいられて、何か特別なものを見ることができて

JIN:share sufferings, sadness, happiness, joy, talking and seeing something a bright light in the future together. it's like friends.
仁:苦しみ、悲しみ、幸せや喜びを分かち合って、共に未来に明るい光を見ることができる限り。それは友達のようなもの

JIN:u need to spend time to be the best friend. to be positive to be able to love. whatever the day was that will be for our benefit.
仁:最良の友達になるためには長く一緒にいなければならない。人を愛するためには前向きでなければならない。どんな一日であっても自分達にとってプラスになる

JIN:Love makes time pass, time makes love pass. if its true i wont never make the time makes my love pass.and ill keep making the love develop:)
仁:愛とともに時は過ぎて行き、時とともに愛は過去のものになる。それが本当だとしたら、俺は時間に愛を過去のものにさせない。そして愛を育て続ける:)


rycankun→JIN:Jin!!! I'm going to get drunk!
rycankun→仁:じん!俺酔っ払いにいってくるから!

JIN→rycankun:go get drunk lol
仁→rycankun:おー。酔っ払ってこい(笑)

Zenさんも反応(笑)

Zen→JIN:wow so much time by yourself makes you soft and cuddly lol
Zen→仁:わお。ひとりでいる時間が長いとソフトで(抱きしめたくなるくらい)可愛くなるのね、お前(笑)

かわいいって(笑)
抱きしめたいのはいつもだけどね(*≧m≦*)
そう言う環境でいい曲も出来そうだね♪


レスリー→JIN:I feel the same way! Sometimes I feel like the luckiest girl in the world! :) Mm hmmm
ホントにそう思う! 時々、自分が世界で一番ラッキーな女の子のように感じる時があるんだよね。 うんうん。 
word, son! Love will nv work without friendship!! 
この言葉!そうだよ! 友情がなかったら愛は決してうまくいかない!!


仁さんの最後のつぶやきはどうやらエウリピデスという古代ギリシャの三大悲劇詩人の最後の人の引用ではと言われていますが、仁さんはググッたのでしょうか~~??


JIN:yea yegga
仁:ああ~~

JIN:tanoshii times~~~

Leo:I wish to make happiness in the world, good night
レオ:世界が幸せになりますように、おやすみ

Zen→JIN:fo sure homes
Zen→仁:確かに
【単語】fo sure=for sure確かに  homes=親しい友達を呼ぶ時に使う言葉(dudeのような感じ)

U→JIN&Leo:lets cover this world with love and peace!! good night!( ´ ▽ ` )ノ
優→仁&レオ:世界を愛と平和で満たすのだ~!!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ


そして今朝も元気に登場です♪


back to the hotel. work out?
ホテル戻ってきた。運動する?
work out=運動する


出合さんのブログでもナイタ―撮影が昨日から始まったと書いてありましたね。
仁さ~~~ん!今日もファイトだぁーーーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:55 |  Twitter |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

心配してました~
大変でしたね(・・;)))
お大事にして下さいね!

浅野さんのお話はたくさん仁と通じるとこがあったね。
仁も英語圏で自由に楽しく自分を表現出来るのかもね~(^ω^)

もちろんこれからも宜しく♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/19 21:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

朝から仁のつぶやきは笑顔顔になれますね~(笑)

アルバムやら全米デビューに向けてやるべき事が山盛りだから、少しは帰国してゆっくり出来たらいいけどね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/19 21:40  URL [ 編集 ]

拍手コメY美さんへ

はじめまして~(*^^*)
コメント残して頂いてありがとうございます♪

伝えれる範囲内でこれからもツイ情報載せますね。

よろしくです^^
by petit-ringoより拍手コメY美さんへ 2011/06/21 12:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

