スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんお休み??

愛の言葉をつぶやき続けてたじんじんがいつものツイに戻ってヤレヤレですね笑
USAサイトですが、朝見たらまた一番最初に見たPinkyとかが見れちゃうけど良いのかな?
3つはなかなか戻らないのね(^^;


では現場のツイです。

they set up tall metal poles which are basically sprinklers and so they can control the water flow
金属製の柱を作りそこにスプリンクラーが取り付けてあり、水の量を調整している


Shooting will move to japan in maybe 6-8weeks time i think?~
撮影は6~8週間後、日本に移るかなぁ?~


やっぱり7月には日本での撮影が出来そう???
これがリアルな話なら血が騒ぐ・・・fufufu


それでは仁さんのツイです^^


JIN:Love unlocks doors and opens windows that weren't even there before. ~Mignon McLaughlin, The Second Neurotic's Notebook,
(後に削除。から引用らしい(笑))

ミニョンマクラフリン 2番目の神経症のノートブック1966

これって恋についての名言集なんですね(笑)
じ~~ん!こんなん見てるんか~~~( 一一)
あっ、リリックの為よね^^;
そーよ!そーよ!きっとそう(笑)


JIN:Mornig world~
おはよう、世界のみんな~

rycankun→JIN:ohayou~
おはよう~

Zen→JIN:what up homes. Kinda early isn't it? 12pm??
元気か~?チョット早くない?昼12時??

JIN:i ate ramen :)
ラーメン食べた : )


良かったね♪念願のラーメン(笑)


JIN:back to hotel. work out?lol
ホテル戻り・・・運動?(笑)
これはホントなの?


そして父の日ということでちゃんとメッセージが!(いい子よね~~~^^)

JIN:Happy Father's Day. I love you tons my dad. thank you for always being there.
仁:父の日おめでとう。とっても大好きだよ。いつも(そこに)いてくれてありがとう
【単語】tons=たくさんの (○トン(t) からきてる)


Zen→JIN: ... i hate you for calling me at 3am when i gotta wake up at 5am
朝5時起きの時に夜中3時に電話してくるな!


JIN→Zen : shhhhhhh
しーーーっ


かわえぇー――!!!!
orz……バタン

JIN: yes i finished writing the lyrics!!
よし歌詞書き終わったぁ

おぁー来たね!来たね!
楽しみだわぁ~(^ω^)

JIN→Zen: nani?
何?

Zen→JIN:ima call you in a minute
今、すぐ電話するよ

JIN:im gonna have a day week off for this movie soon:)
もうすぐ1週間のお休みもらえる (←多分)

えっーーーーじんじんお休みって?日本に来れちゃうのかな~~?きゃーー!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  Twitter |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/19 09:58   [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
動いてますねー仁さん
エキストラさんと音楽作り(の話) なんて 素敵ですね~♪
それに日本で撮影・・してほしいですねー(^◇^)
YTもちょっと謎でまだ心配ですが^^;
少しでも休めるといいですね また 頑張るためにも^^
by ゆかり 2011/06/19 13:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/19 16:53   [ 編集 ]

仁お休み?

仁は撮影休み?だと音楽政策の為にLA とかでしょうか、アルバム遅れるの気にしていたし…ちょっと休んで欲しい気もしますが、どうなんだろう?
by みゆき 2011/06/19 22:13  URL [ 編集 ]

pinkyの動画ってUSAサイトのどこから見れますか?
by ゆうか 2011/06/19 23:04  URL [ 編集 ]

癒してあげたい[e:415]

こんばんは
風邪から復活したようで、良かった、良かった
休日は有効に使ってほしいですね
私がそばにいたら、手料理で癒してあげるのに~
仁ママには、かなわないけど、仁のためなら頑張る
な~んてこと考えながら、私が仁に癒してもらってるな

by 夕ちゃん 2011/06/19 23:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/20 01:17   [ 編集 ]

ゆかりさんへ

音楽から離れていない環境にホッとしちゃいました(^^;
エキストラさんと仁さんのコラボあったら素敵ですね
浅野さんとも見てみたい(笑)

日本での撮影はやはり実現して欲しいね!
会えないだろうけどさ(泣)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/06/20 12:35  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

アルバムやら全米デビューやら気になることばかりだろうけど、一度日本に帰国してこころのタンクをいっぱいにしてもらいたいな(*^^*)


仁ママ料理を食べたら愛ツイも少しおとなしくなったりして~(^^;
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/06/20 12:40  URL [ 編集 ]

ゆうかさんへ

USAサイトのCMの次がOoWahで、その次がPimdomがドームのPinkyやじゅんのバックのラブジュが見れちゃいますね(゜∀゜)

あくまでも公式なVでは無いですよ。
by petit-ringoよりゆうかさんへ 2011/06/20 12:44  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

遠い異国の地でがんばってる仁を思うと勝手に色々と心配しちゃいますよね(笑)
お料理でもお掃除でもなんでもやってあげたいよ~

妄想して楽しみます^^
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/06/20 12:49  URL [ 編集 ]

鍵コメjin・koさんへ

なんかニオイませんか?(笑)

仁さんへのRTのその人有名ですよね。
頭がおかしい人が世の中にはいるからスパム報告をコマメにするしかないんですよね。
いたちごっこみたいだけどね('~`;)
by petit-ringoより鍵コメjin・koさんへ 2011/06/20 19:36  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

日本での撮影は大変なことになりそうだけど、やっぱり忠臣蔵の話だから実現して欲しいな^^

女の子との絡み減ってますかね?
あんまりファンもギャーギャー言わない方がいいね。自由なつぶやきが仁さんらしいのにね(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/06/20 19:51  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうきさんへ

先のスケジュールがマネージャー並みに気になる(笑)
あの動画は隅にお名前があったからファンの子がアップしたんでしょうね。
でも、それが公式サイトで見れていいのか…
心配しちゃいますね(^_^;)
Zenさん大変ですね~
私たちならいくら真夜中でも相手が仁なら受話器にかぶり付くのにね~(笑)
by petit-ringoより鍵コメゆうきさんへ 2011/06/21 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

