スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お勉強じんじん

今秋には仁さんの全米デビューと楽しみがいっぱいですが、YOU&JIN USAの公演から1年経つんですね~~^^


あれから1年早いもんです^^;
あの興奮が昨日のようです(←お留守番だったけど笑)
きっと全米デビューはお祭り騒ぎになるでしょうね!
うぅ~~楽しみですね~~~♪


昨日はやっぱりお休みなのか、現地での気になるつぶやきはなく今朝方の俳優さんのツイです^^

Had a great afternoon on the set of 47 Ronin- amazing sets!
Ronin撮影での午後
とにかくかっこいいセットだ!!


それでは仁さんツイです。

Fukutaro:みんな愛してるぜ!! 7777ツイートを持ちましてツイートは呟きません(^^) 本当に皆様には愛を頂きました☆゛ 本当に感謝☆ 7777がくるまで普通に呟きますが最後にします☆゛ (^-^)vあと少し笑って過ごしましょう☆゛ 大好き☆゛

JIN:study??
仁:勉強??

仁さんは何の勉強をしてるんだろう?
でも??が気になりますけどね^^;

そういえば、浅野さんも海外の映画に出るようになってホテルに戻ってから英語の勉強したって言ってましたね。
じんじん頑張れ~!!

私たちもじんじんのつぶやき1つで日々勉強です。はい。

そしてレオくんやっぱり調子悪いのかな~~大丈夫かな~~~

Leo:i have a sore throat again. Ummmmmmmmmmm
レオ:また喉が痛い。うむ~~~~

つぶやき続けた愛ツイにやっとクリケイちゃんから突っ込みが!爆

CK→JIN:damn you gettin all emotional on here. Doushitan? Lol
CK→仁:かなり、ここで感情ツブやいてるよ。どうしたん?(笑)

そして仁さん辛口ツイです(fukuちゃんにはおれおれじんじんですね~~~)

JIN→Fukutaro:omae hayaku 7777 ikeyo
仁→福太郎:お前、速く7777行けよ

Fukutaro→JIN:(笑)ちゃんと見てるね

ちゃんとチェキしてるってかわいい~(*^^*)

日付が変わってもちゃんとメッセージが^^
レオ:Happy Father's Day~
今日はどんな登場かしらね?

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

