スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんどこ~~~~

仁さん登場せずさみしい朝ですが、こころはざわついています(^^;


昨日はオーブリーとリジーちゃんがUSTREAMで動画配信をしていたようですね。
カップケーキを2時間かけて作りながら仁さんのお話もしてくれているみたいです。

しか~~~~~し、もちろん全て英語だから私は…ガクッ

聞いた話ではリジーちゃん曰く日本語が解らないから、仁の日本語の歌もわからないみたいですね~(^^;

そして、仁は人に怒ることをしないって。
優しいじんじんだわね~(_´Д`)ノ~~

私も見てみよう。頑張れ自分(笑)


現地のツイもないから昨日も撮影は無かったのかな??
こんなツイがありましたけどね~笑

My back garden backs onto the land where 47 Ronin is being filmed. Therefore, Keanu Reeves is basically just outside my house. Jealous?! ;D
どうやら自宅の裏がスタジオで、撮影セットとかがかなり見えるらしいですね~~
キアヌとか俳優はまだ見てないらしいけど。

すいませ~~~~~ん!そこに内股で歩くかっこいい日本の男の子は見えませんかね~~~ってここで聞いてみる(笑)


仁さんがツイに登場しないのでレオくんのツイです^^

Leo:im eating YAKINIKU
レオ:焼肉食べてる~

誰と食べてますか~~~~って思わず聞きたくなる笑

rycankun→Leo: 羨ましい

Zen→Leo:leo aitai!! call me when you free homie
Zen→レオ:レオ会いたい!!時間ある時電話して

Zenさんって仁さんと電話したりも~~~うらやましい限りだわあ~~~~


今日は仁さんつぶやきお待ちしております!ペコリm(__)m     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは

お久しぶりです。

6月から仕事を再開したので毎日バテバテです

でもやっぱり好きな仕事が出来るって幸せです

頑張ってるあたしに仁さんからの誕生日メッセージのスペシャルプレゼントがもらえると期待してたのに…どこをどうすればいいのやら…
結局、何事もなく寂しい誕生日は過ぎて行きましたとさ

でも毎日ここで情報をゲット出来るから助かってますm(__)m



ぽぽさん、大丈夫だよ。
頑張ろうね~
ringoさんは優しいもん
by うさぎ 2011/06/21 13:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/21 18:52   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/21 23:56   [ 編集 ]

うさぎさんへ

わぁ~お仕事復活したのね!良かった!良かった!
ちょっと心配してたから安心しました^^

って、一年に一度しか見れないバースデーメッセージなのに~(泣)

聞いてくれたら良かったのに~(・・;)
仕方ない来年までのお楽しみで(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/06/22 12:08  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

はっきりしないざわつきがスッキリしません(笑)

オールイングリッシュはキツイね~(^^;
仁が優しいのは知ってるけど、全く怒らないとはびっくりしちゃった。
女子限定でもなさそうだけど、愛にあふれ過ぎてない?最近(笑)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/06/22 12:16  URL [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

えぇーそんなに重症だったんですか?
多少のジェラシーとはちょっと違う(笑)

動画のリジーは外国人ではタブーとされてるゲップもかなり豪快だったみたいだね(笑)
そういう細かい事を気にしない子って思ったけどね。
回り道しても、じんじんだけを見て進んで行きましょう♪
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/06/22 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりました~(^^;
レオくん夢に登場しましたか?
私も仁さんは登場しても絡みが無いです(笑)
お互い力不足ですね(^^;

ツイ時間見るとUKなのかな~??
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/06/23 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

ホントに仁さん頑張ってますよね!
以前の諸々をたまに思い出してはじ~~んとしちゃいますよ(;_;)

撮影頑張って欲しいですね!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/23 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そっか~
初海外から一年だね!
あの頃を思い出すわ(笑)

楽しいことだから。
仁さんの基本は楽しむだから、それが原動力になっているのかな?

ますます楽しみだね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/23 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

恋しい恋しい内股くん現れましたね(*^^*)

しかもかわいいお写真まで披露してくれて(笑)

なんかツイ時間があちらみたいだね~
元気なら良しだけどさ(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/06/23 17:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

