スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

You Tube復活!

昨日はやっとツイに登場してくれましたが、またまた愛を語る仁さんでしたね~~^^;


この流れはいつまで続くんでしょうかね~~??
リリックのために愛を追究しているんでしょうかね~~??
はてさて解りませんが、、、、

そろそろ勘弁して下さい(こらっー!)

どう取っていいのかひとりで悩んでみたりしちゃいますからね~~笑


さて待ちに待ったYou Tubeが復活しましたね~~~~!!
これで出先でもじんじん出来ちゃいま~~~す♪



では仁さんのツイです。

Leo:good morning

JIN:You only fall into romance. Love is cultivated :)
仁:恋愛は堕ちるだけのもの。愛ははぐくむ(深める)もの。: )


Keibo→JIN:cultivated is to make something like a garden. _φ(・_・
ケイボ→仁:cultivatedは庭で何かを育てるって意味だよ_φ(・_・


JIN→Keibo:i taught u that keibo lol
仁→ケイボ:お前、教えただろケイボー(笑)

rycankun→JIN:Ew! Soda!
rycankun→仁:うわっ!そ~だ!
【単語】Ew=うわっ!

Keibo→JIN&rycankun:it's true (。-_-。)
ケイボ→仁&rycankun:確かに(。-_-。)

i feel like i should post some pics on my facebook~
fbに写真アップしたい気分~

ひゃあ~じゃんじゃんアップして下さ~~い!!
プラベ写真も(笑)


そして今朝も登場ですね^^

I love Denzel Washington!!! he is so cool!!!!!!!!!!!!! i watched american gangster:) love this movie

i watched this movie at least 4times lol

Denzel Washigtonね!
これはチェキしなくっちゃね^^

動画復活も仁さん自ら報告うれしいですね~

暑くなりそうだけど頑張れるぞ。うん。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

[i:63892]jinjin キャワイイ(^_-)

昨日のツイは、植物の成長に関しての言葉だったって(笑)
最近、曲作りの為とは言え、誰か宛てなのかドキマギ~こんなオチに、可愛すぎや♪YouTubeも回復して良かったですね。楽しみ♪
by jin・ko 2011/06/22 08:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/22 14:45   [ 編集 ]

愛について!毎日語られると私もドキドキしまくりです(^^;)サラッと恋人宣言(まさかの結婚宣言)とかしちゃいそうで(゜o゜)自分は結婚してるくせに勝手な乙女心(笑) FBには11枚も写真upされてましたね♪サイズがバラバラなのね~仁さん(笑) 今更ですが、イエゴーDVDを見る時にスロー再生しちゃいませんか? ラブジュでの暗闇フラッシュ♪牢屋の鉄格子を掴んだ後のシャツめくり(笑)
WONDERでオーブリーチャンとの絡み(笑)なとなど(〃▽〃)完全なる変態ですよね(笑)仁が女の子と絡んだ後、女の子を送り出す時は必ず手を添えていて「仁トルマン(gentleman)」だなぁ~って思いますヽ(≧▽≦)/
グタグタなメッセで失礼しました(^^;)
今日、私の誕生日なので仁メッセを見ましたが、ちゃんと撮り直ししてくれてました(^o^)いつ更新するんでしょうね?確か去年の7月から始まったので、私は友達に見せて貰って知ってましたけど、変わるタイミングが気になりますよね!しっかり携帯で撮影しましたよ!
by 真美 2011/06/22 22:55  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

あの愛ツイは植物に関してでは無いと思いますよ(^^;
あの単語の使い方についてケイボーに説明しているだけだと思います。


しかし愛ツイはもう……ねぇ~(爆)

つべは直ったのにまた消えちゃいましたね~(;_;)
謎です。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/06/23 17:25  URL [ 編集 ]

真美さんへ

私はそこまでの心配はして無いんですけど気分は複雑ですね~(^^;

スロー再生ってしたことないけど、見てるポイントは同じ(笑)
変態っていうか恋する乙女だから(^_^;)

みんなそうじゃないのかな~(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
by petit-ringoより真美さんへ 2011/06/23 17:37  URL [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

応援するにも力が入るのは愛の深さですよね(^-^)v

仁さんが聞いたら喜びますよ。


FBには写真までアップしてくれて、私たちファンを喜ばせてくれようと言う気持ちがうれしいね~(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/06/23 17:45  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

先ほどはどーも失礼しました^^
またお願いしますね(*^^*)
仁が見た映画は早速チェキしないとですよね!
こうして少しでも仁さんの様子が知れるだけでスッゴク幸せな気分になれますね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/24 12:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

