スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコン上半期ソロで1位

今朝はまた東北地方で大きな地震がありましたね。大丈夫でしょうか??
いつになったら地震のニュースを聞かなくなるんでしょうかね(+_+)


さて昨日はオリコンの上半期ランキングが発表されましたね。
我らが仁さんですが、

シングル部門
8位 Eternal 24,1万枚

しかしソロでは1位です!おめでと~~~~~!!!

ミュージックDVD部門
10位 Yellow Gold Tour3011 9,2万枚

AKBさんやユニットが多い中仁さん頑張りましたよね^^


現地のツイです。

no cotract.We're in Shepperton.Not sure if they go to Japan or if they're been but the set looks like we are in Japan
(私の)契約はナシ。今はSheppertonだけど、撮影が日本に移るかは分からない。もし行くとしても、セットはまるで日本いるみたいに素晴らしい

Basically the costumes are based on original Samurai outfits but the designer 'modernised'them a bit.
基本的に衣装は本来の侍の衣装に合わせて作られている。でもデザイナーはそれを少し現代風にアレンジしているよ

こんな謎のツイもありました笑
47 Ronin - Another day gone. The 1st and 2nd units have been filming simultaneously.And oh, dogs with armour plates? Pretty neat
また1日が終わった。1グループと2グループの撮影は同時進行。鎧をまとった犬?かなり格好いい

鎧をまとった犬って何ですの??


仁さんのツイです。

JIN:I love Denzel Washington!!! he is so cool!!!!!!!!!!!!! i watched american gangster:) love this movie
仁:デンゼル・ワシントン大好き! 超格好いい!!!!!!!!アメリカン・ギャングスター見たよ: )この映画大好き

JIN:i watched this movie at least 4times lol
仁:この映画、最低でも4回は見た~(笑)

デンゼルワシントンって前にも仁さん好きって言ってたんですね。
お父様が牧師でお母さまがゴスペル歌手だそうです。
ちょっとググッてみました(笑)
アメリカンギャングスターも見てみよ~~^^v

JIN:my youtube came back up :) be my subscriber~ http://t.co/XgpU5fw
仁:俺のYouTube復活: ) 登録してね~

JIN:i posted one of memory on facebook.check it out~ http://t.co
仁:想い出の1枚をfbにアップした。チェックしてみて~

JIN:maybe u have to be my friend on facebook to see my pics i posted.sorryyy
仁:多分、友達申請しないとアップした写真を見れないから、ごめんね

JIN:just click the thumb on my page:)
仁:俺のページにある親指マークをクリックしてね: )

JIN:i posted one more pic on my facebook~ http://t.co/pByVL5n
仁:fbにもう1枚写真をアップした~


わかったけど見れないぞ~
ってことで、個人と設定が違うからイイねボタン押しても仁さんの方の設定を変えないと私たちには見れないんですね(^^;
じんじんがんばってくれ~(笑)


JIN:one more time.you have to click thumb on my facebook check my pics~
仁:もう1回言うよ。俺のfbの親指マークをクリックしないとダメだよ。写真チェックしてね~


rycankun→JIN:I agree! And way to completely ignore my Ew! Soda
rycankun→仁:その通り!俺のうわっ!そ~だ!は完璧無視して

Keibo→Leo:kino tanoshikatta yo ! cheyaaa good luck with that dvd
ケイボ→レオ:昨日は楽しかったよ!cheyaaaあのDVD頑張れ

そして今朝もじんじん登場ですね^^
JIN→純:wtf??? what is that? how did u do it?
は? なにそれ? どうやってやったの?

ってこれはどのRTかな??

純:はい。地球はぼくが守ります http://twitpic.com/5f5nbf
って、その前のドラゴンボールに繋がるのかな??

確かに謎だわ~

さて今日こそはFBの写真見れるかな~fufufu     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

[e:405][e:405][e:405]

オリコン上半期ランキング、仁、がんばりましたね
おめでとう
ふと気付くと、ソロのアーティストって、少ないですよね・・??最近は似たり寄ったり感がするのは私だけかな??
そんな中、個性のかたまりの仁が、際立ちますね

by 夕ちゃん 2011/06/23 22:47  URL [ 編集 ]

FBの写真見れるようになりました(涙)

私も 携帯で見る事出来ました~
1ペンタッチのアップ
正にアートです。カッコいい♪
2実家の食卓
大きなテーブルに、しゃぶしゃぶ。左側に2人の姿、誰って、詮索するのも楽しい。奥に見えるキッチンも広そう。
3キッチンに立つjinjin ナイフに舌を近付けてはいけませぇん
ニット帽にグレーのパーカー。大柄チェックボトム。キャワイイ♪

しかし、YouTubeがまたもや1つしか見れなくなってる? なんでなん?
待つことなれちまった! 復旧を待つことに(笑)
by jin・ko 2011/06/24 00:16  URL [ 編集 ]

こんばんは~。

鎧をまとった犬?…謎ですな~(*_*)

FBの画像UP嬉しかったです。
あの写真をファンに見せたいって思って、頑張ってくれたのが、嬉しかったり可愛かったり…(*^_^*)
ママのご馳走、披露したかったんやね~。

これからも、時々UPしてくれるといいな~。

あ~仁くんに会いたい(>_<)

by kao 2011/06/24 01:03  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

DVDに関してはCMも一切なく、Eternalも日本への置き土産(笑)なのによくここまで数字が出ましたよね!
これが普通に宣伝してくれたらもっと…ですよね~(^^;

たしかに個性の塊(笑)
仁さんは「売る」が目的では無いからね^^;
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/06/24 12:43  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

見た瞬間叫んでしまいましたよ~(笑)

こんなプライベート写真見せてくれるとはね~(^.^)
も~ツボだらけですよね(笑)

ツベが消えたり写真がアップ出来なかったり、いつもジッと我慢の仁担だね~

ちゃんと躾されてるよね(笑)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/06/24 19:33  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

ジャニーズでまさかまさかの写真アップだったね!

今度はベッドの中の写真とかシャワーナウとかどう(笑)

久しぶりに見た仁に会いたさは募るよね!

って、あれは仁ママのお料理自慢したかったの?(爆)
勝てないけどさ~(;_;)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/06/24 19:40  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

上位の方たちを見るとすごい露出や売り出し方をしてる中のランクインだから誇れる結果だよね!

体調はいかがですか?
マイペースな仁ライフをね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/24 22:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

