スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FBに激萌え写真♪

仁さん頑張ってくれて昨日はFB写真に大興奮でしたね~(*^^*)

まだニヤニヤが止まりません←待受なんでね~(^^;


さて、出合さんのブログでは四か月というタイトルで記事がアップされましたね^^

気付けば、日本を離れて四か月が経ちました。
しかし・・・
四か月前にしたリハーサル等を思い出すと、もう一年程前の様にも思われます。
不思議な感じです(゜-゜)
ふとそんな事を、キャストの皆と話してました。

早いもんですよね('_')
ホントに恋しさが募る毎日ですが、そんな思いをきっと仁さんもわかってくれてfbに自撮り写真をアップしてくれたのかなぁ~~(T_T)

優しんなぁ~~~~やっぱり仁さんって^^


昨日の気になった現地のツイはこのくらいでしょうか

What 47 Ronin crew and actors are really looking forward to over the next few days on set - http://t.co/rq1Tk40
47Roninスタッフと俳優達は、数日後に撮影現場にこれが届くのを楽しみしている(侍刀の形の傘(笑))

忠臣蔵っぽい和傘です。


さて仁さんのツイです。

Lizzy:Video: Check out some footage from our tour :] Thank you for everyone who came out to support xo http://tumblr.com/xdt34jezs3
リジー:ビデオ:私達のツアー一部動画チェックして:]応援しに来てくれたみんなありがとうxo(You TubeのYGT3011映像)

JIN→Lizzy: i like that :) :) :)
仁→リジー:これ好き : ) : ) : )

あたしも大~~~~~好き!!!笑


ってここで仁さんfbをお直しして待ちに待った写真をアップ!!!

JIN:now you can see my pics on my facebook. i fixed it up~
仁:いまから俺のfbで写真が見れるよ 直したからね~

1枚は酔っ払いのじんじん(笑)
どーーーーにも眉毛がスゴイことに・・ハハ
加工されてるのは真っ赤赤が恥ずかしいから??
それも良いんですけどね~~~^^

そして赤西家のごはん(笑)
も~~~ひとつひとつをガン見ですよ!
お祝いのお箸だし、おせちみたいのがあるからみんなで集まったお正月ですかね?
キンピラに筑前煮にお漬物、そしてしゃぶしゃぶのゴマだれにとごく普通の食卓に親近感がわくわ~~^^
まぁ、こんなに家は数ないけど(爆)

てか、仁さんのお箸の持ち方で、すぐ仁さんわかっちゃうよねー^^
かわいいーーーー
何か辛い物かけてるし(笑)
タバコも発見!(笑)


JIN:posted one more pic. http://t.co/pByVL5n
仁:もう1枚写真アップした

きゃーーーーー!!!!
これ可愛いぃーーーーーーー!!!

ホテルで自炊の仁さんなんてまさか見れるとは(泣)

この変な格好は(こらっ!)カメラに収まるためだと思うとまた愛しくて愛しくて…ねぇ~

ひとつひとつズームにして楽しんでいます(笑)

こうやって遠い異国の地で頑張っているんですね~
いくら見てても飽きませんね^^


Leo:Im done with my work and im going home.
レオ:仕事終わりで、帰宅中

rycankun→Leo:otsukaresamadesu!!
rycankun→レオ:お疲れ様です!!


では仁さん今日も萌え~な写真楽しみにしています(笑)

あっ、アートバンクさんたのんますよ!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさぁん、覚えててくれてありがとう~~(*^-^)ノ

仁さん画像。あんなプラベな写真が見れるなんて夢みたいですね(大げさ) もう、隅から隅までくまなくガン見(笑)

次は??って贅沢な期待なんかしちゃって

楽しみが増えてうれしいですね。妄想も広がるひろがる(≧∀≦)
by えみっちゃ 2011/06/24 15:16  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

何言ってますの~~忘れるわけないじゃないですか!
そうなんだよね!
あんなにプライベートはほっといて発言の仁(笑)がまさかのプラベ写真だからね~(^.^)

久しぶりの得意の妄想発揮しちゃおー(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/06/26 21:52  URL [ 編集 ]

拍手コメアイビーさんへ

こんな可愛い写真をまさか見せてくれるなんて思わなかったね(*^^*)

どこかに一抹の心配があるのは仁担のサガと申しましょうか^^;
だからこそ、幸せが身に沁みて良いのかも(笑)

すいません。ツイッターはアカウント名を鍵コメで教えてもらえたらこちらから飛んでいかせてもらいます^^
よろしくです!
by petit-ringoより拍手コメアイビーさんへ 2011/06/26 22:13  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

まゆこさんいつも多忙ですね~(^^;

あら?
やっぱり待受画面に?(笑)
仕事でバタバタしてもあの舌べろーんの仁さんを見て元気回復ですよね!

体気をつけてね~
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2011/06/26 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

