スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

pretty sweet♪

朝から3011年に浸りながら仁さんに思いを馳せています(^^;


毎日暑い暑いと言いながら節電対策でぶっ倒れそうです(笑)
7月に入ると会社も夏の電力不足の影響で休日が変わってしまい、今から頭を悩ませています。
どうなることやら^^;
みんなで乗り越えないといけないですからね!


さて現地の方のツイです。

Been working on 47 Ronin since late April, & scheduled to finish mid-July. A great experience for me :-)
4月から47Roninでの仕事。7月中旬には終了予定。私にとっては、素晴らしい経験だった:-)

そろそろこういう方も現れるのかな?
予定通りにはいかなそうだけど、主要キャストの方々はいつごろまで撮影なのかな?
ってか、仁さんの帰国の方が気になってるんですけどね~~~~(;´∀`)ゞ



昨日の仁さんのツイは少なかったですね。

純→仁:mt.SHOON by vanillasky! you know him 曲送ってください
バニラスカイのSHOON知ってるよね 曲送ってください

バニラスカイって美容院じゃないよね~??爆
仁が曲を提供してるのかな~?
そういう形もこれからアリですよね!!
才能をどんどん表に出して欲しいな。


そして、かわいいかわいいリナちゃんへのハピバメッセージでしたね^^

JIN:It's my pretty sweet little sisters birthday today!!!! i love you my little girrllll. may all ur wishes come true :)
仁:今日は僕のとっても可愛い妹の誕生日!!!!おチビちゃん大好きだよ。君の願いが全て叶いますように: )


リナちゃんと言えばカレンダーでのリナちゃんを見つめる愛に溢れた眼差しが忘れられないな~(あのお店のボロボロなソファーも懐かしい~~笑)

こんなカッコイイお兄ちゃん達に囲まれたリナちゃん超うらやまです笑
彼氏なんか出来た日にはえらいことになりそうね^^;;
だってただのprettyじゃなくってpretty sweetだもんね~~~笑

私たちにとったら仁さんがpreety sweetなんですけどね~~~fufufu


さてキスマイさんのデビューの詳細が発表されましたね!
アジア8地域で同時デビューだそうで、おめでとうございます~~~♪
話題のドラマの主題歌にもなるんですね。

ファンにとっても待って待って待ち望んだデビューですもんね。
しかしアジア8地域ってやるな(笑)

仁さんの全米デビューもドッカァーーーーーーンとお願いしたいわ!!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

誕生日祝ってた城田優くんの妹リナちゃんですよ♪
by あかにしゃー 2011/06/25 12:37  URL [ 編集 ]

ハピパ♪

私も、昨日jinjinとUくんにお祝いメッセを送りました!
あのカレンダーの女の子がUくんに似てるから、当時ジャニ友にLinaちゃんじゃないのかなと話したら、違うってと却下されたのを思い出しました(-゜3゜)ノ早速、知らせないと(笑)

幸せなLinaちゃん。
こんなにカッコいいお兄ちゃん達から、可愛がられてさぞや男子偏差値は高くなりますよね♪

キスマイくん達のデビューライヴの申し込み受付メールを見て、北山くんも 25歳になり、本当に良かった。彼らより、ヘイセイくん達のデビューを早めた時は、なんでなん?と思いましたもん~
by jin・ko 2011/06/25 14:06  URL [ 編集 ]

こんにちは

聞いて下さい

夢で仁さんに逢いましたしかもラブラブ至近距離で腕組んだり手繋いだりハグしたり
お茶目だったりマジだったりと七変化…
そして「7月4日には帰って来るから」って見つめられて言われました

こんなに素晴らしいリアルな夢はありがたいですぅ

ハピバメッセ見逃した悔しさは一瞬でなくなりました

たぶん仁さんのかわいい小さな妹ちゃんへのメッセにジェラシーを感じたまま寝たからかな?

夢なのにとっても幸せです
by うさぎ 2011/06/26 12:43  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
リジーちゃんの言葉嬉しいですね 仁 優しいよね ほんと^^
FBの写真は 涙もの ですね(T_T)
ファンに向けてくれる気持ちが嬉しい! ソロアーティスト1位も
ほんと 凄いし
リナちゃん・・あんな小さい時からみてたら 仁も可愛くてしょうがない!でしょうね
それにしても 羨ましい(^◇^)
by ゆかり 2011/06/26 20:52  URL [ 編集 ]

あかにしゃーさんへ

あらら?
すいません。
訂正しました^^;
by petit-ringoよりあかにしゃーさんへ 2011/06/26 22:29  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

あれま。それは是非(笑)

最近のLinaちゃんの写真が純くんのブログに載ってましたが、じんじんがメロメロになるのが解りますよね~
やっぱり可愛いっ!

仁さんに義理チョコなんて言える女の子は彼女くらいですかね~(^^;
うらやましい限りですね。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/06/26 22:51  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

わぁ~いいな!いいな!
そんな夢みた~~い!
お話もしたの?

夢でもいいから会いたい(笑)

毎日考えすぎかな~(^^;
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/06/26 22:58  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

Lizzyの言った言葉を聞いて仁さんに直接会った人から聞く話っていつもそうだったなぁ~って思ってました。

私たちの見る目に間違いないですね(笑)


今度はどんな写真をアップしてくれるのか楽しみが増えたね~(^.^)

登場いつかな?
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/06/26 23:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/27 00:15   [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

お休みでも多忙ですね^^;お疲れさまです。

カレンダーのロケ地巡りは行かなかったっけ?

確かに相手が子どもでホッと胸を撫で下ろしたの憶えています(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/06/27 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

確認できて良かったです~(笑)
あんな笑顔を私たちにも~ってブツブツ言ってましたよ(^_^;)

相手が犬だろうと子どもだろうと可愛がられるなら代わりたい(爆)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/27 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメ肉まんさんへ

プレゼントはファンレターと同じで渋谷のファミリークラブの宛に送る形になると思いますよ。

調べてみてください。
by petit-ringoより鍵コメ肉まんさんへ 2011/06/28 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

