スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

負けず嫌いのじんじん@ダーツ

昨日は仁さんがLAにいるようでツイに登場してくれましたね^^


ダーツの写真が添付されてたけど、携帯で見たら真っ黒くて全くわからず・・・orz
家のパソコンで見たらチョークで書かれた数字・・・しかもキタナイ(爆)
まぁ、気持ちは届きましたけどね~~~ハハ
それより楽しんでるよ~~ってツイしてくれた仁さんに感謝^^


では仁さんのツイです。

Lizzy:Happy Birthday @_jfresh and @SkyHoff <3 <3 <3...
リジー:誕生日おめでとうデション、ホフマン<3<3<3

スカイホフマンのお誕生日だったんですね~~~ってデショーンも先日だったよね??
ってことで、仁さんはcrewのみんなとお祝いのようでしたね!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~


Aubree:Celebrating mr. @SkyHoff 's bday! What an inspiration this man is. love him. Its awesome 2 have @Jin_Akanishi & @LizzyRichardson here 2!
オーブリー:ホフマンの誕生日お祝い中!彼の想像力は素晴らしい、大好き。仁とリジーがここに一緒にいるのも素敵!

ここでダンサーさんも登場♪

BeeJayDas: What a great Sunday fun day with some of my favorite people : ) @AubreeStorm @LizzyRichardson @Jin_Akanishi @SkyHoff @NAPPYTABS
大好きな人達との楽しい1日、なんて素敵な日曜日:) オーブリー、リジー、仁、ホフマン、NAPPYTABS

BeeJayDasはLAライブでのダンサーさんの一人だそうですね^^
Lizzyのお友達かな~??

NAPPYTABSはお店のアカウントの様ですね。
ページの一番下にオーブリーがバックでついたウィル・スミスの娘さんの画像が貼ってあるのでそっち経由かな??


JIN:We playing darts:) who do u think will win me or @SkyHoff http://t.co/8xwX9bE
仁:俺たちダーツ中: ) 俺とホフマンとどっちが勝ったと思う?

JIN:@SkyHoff won. I let him cuz it's his BD lol
仁:ホフマンの勝ち。誕生日だから勝たせてあげたよ(笑)

出ました!
負けず嫌いじんじん(*≧m≦*)ププッ
負け惜しみのじんじんを受けてスカイホフマンは一枚上手です笑

スカイホフマン→仁:“@Jin_Akanishi: @SkyHoff won. I let him cuz it's his BD lol” thanks big boy ;)
ありがとうお兄ちゃん(笑)

そしてこんなツイも届いてました。

ZEN→JIN:we decided you're family homie. Me and @Seungjae3 lol. We love you but you're a pain in our asses lol
Seungjae3と俺、お前のこと家族扱いする事にしたよ(笑) お前のこと大好きだけど、うぜー奴だ(笑)

Seungjaeさんって韓国の方らしいですが、どう言う方なんでしょうね??
しかし、ZENさんにまで愛されていますね~~~
さすが我らの仁さんですね^^

YOU TUBEも復活してますね!
また見まくるぞぉ~♪


さて遊んだ後はLAでお仕事がんばっちゃって~(笑)その後は日本にも来れるといいな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメいずみさんへ

あの写真には失笑でしたね~(^^;
そーよ!
そーよ!
どうせならダーツをしてる仁の手とか、胸元とか…ねぇ~(笑)

あれが仁さんらしくって可愛いんだけどさ^^
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/06/29 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

