スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんの番!

ダーツをやったまんま消息不明ですが(笑)仁さん元気そうですね^^


昨日のツイはこんな感じでした。

ケイボ:Not even half of my collection @Jin_Akanishi broke 5 pairs of my glasses. (-。-; http://t.co/icOSqBV
僕のコレクションの半分の数まではいかないけど
仁にコレクションの中の5個は壊されてる( ̄。 ̄;)

たくさんのカラフルなサングラスの写メの後ろに仁のDVDが見えますが・・・
ケイボごめん!!!
ジャイアンじんじんに壊されちゃったのね(^^;
ファンの一人として謝っとく(笑)
でも仲良しの証拠よね^^;


そしてこんなツイが!

teddyzee :It was great meeting @Jin_Akanishi at lunch today. We both had a healthy appetite for Korean BBQ!
仁とランチした。2人とも韓国式バーベキューで食欲もバッチリ!!

仁さんまだLAなのかな???
って、この方だれ?ってなりますがお友達に教えてもらったけど、Teddy Zeeさんは映画プロデューサーらしいですね~~^^
ちょっと気になる気になる(笑)
ググッて見たけど英語で・・orz

これを見るとウィル・スミス主演「幸せのちから」製作指揮もしてるそうです。フムフム。

47RONINとは関係ないのかな?

そしてドミちゃん登場です(*^^*)

ドミ→JIN:hey i just facebook messaged you.. check it and get back to me asap please :)
fbにメッセージいれたから、見たらすぐ返事よろしく

それはお仕事関係?

KAT-TUNも新曲が発表されたし(全部タイアップってすげ~~!)
次は仁さんお仕事情報カモーンです(*^^*)
待ってるよ~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。

毎日暑いですね~。

仁くんのお仕事情報欲しいですね~。
水面下ではいろいろと進んでいるんでしょうが、来月こそはなにか具体的なお知らせ無いかな~!
・・・と、5月の終わりにも思ってたような・・・^^;

Twitterでは、いろんな方のお名前が現れて、訳が分からなくなってきました。

お仕事に繋がるお話だといいな~。

仁くんのお誕生日には仁くんはどこだろう~?
時差があるから、いつおめでとう~!!って言ったらいいのか悩む・・・(><)




by kao 2011/06/29 10:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/29 10:38   [ 編集 ]

こんにちは!!毎日暑いですね~~ 溶けてないですか?(笑)

ホント、仁の友達リストでも作らなきゃ訳わからんね。 しかも、すべて英語。。名前なのか、何なのかすら分かんなくなる時あるよ~~(泣)
by えみっちゃ 2011/06/29 10:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/29 18:01   [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

ホントに訳ワカメな状態になります(笑)
こんなことならもう少し頑張って英語を……って遊んだ学生生活を反省したりしてね(^^;

7時目前、何かお知らせカモーンだよね!
動画でもいいから会いたいし(泣)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/06/30 12:48  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

お友達やら何やら(笑)登場人物が増えてきたね!

新しい名前聞く度にググってみたり大変だしね~(^^;
でもツイしてなかったらこんなことも無かったから幸せだよね♪


そろそろ何か来るかな~(^^ゞ
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/06/30 12:59  URL [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

ツイって一瞬で拡がるから恐いですよね~(~_~;)

どう取るかで内容も変わってくるのであまり気にしない方が…自分に言ってる(笑)

余計なお世話もほどほどに…ですね(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/06/30 17:56  URL [ 編集 ]

鍵コメayaさんへ

私も同じ思いですよ!

仁さんってどうしても偏る傾向にありますよね(^^;
自分が楽だし、楽しいのが一番なのは分かるけど、そこは一歩前に踏み出して欲しいなと(笑)

新しいお仕事に繋がる出会いだといいですね(^.^)
by petit-ringoより鍵コメayaさんへ 2011/06/30 18:09  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

ひゃあ~見たの?見たの?恥ずかしぃ~ヾ(≧∇≦)〃今でも大した文章は書けませんけどね~(笑)
同じお仲間でうれしいわ(^^ゞ

fb企画来たね♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/07/02 11:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

凄い方との出逢いがあったようで先が楽しみですね~(^.^)

今年は色々とうれしいお知らせがあるって言ってたから、まだ何かあるかな~fufufu~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/02 14:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

