スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

jin crew集合?

昨夜はモヤっとしたことがありましたが忘れることにしました(笑)
うん!そうしよう!笑


もうすぐ仁さんのお誕生日ですが3年前はスピードレーサーの時で一緒にお祝いしたんだったな~って振り返ってました。

早いもんですね(^.^)

その頃の雑誌です。

「今度は自分が映画に出てみたいですね、映画はまだやったことがないので。
今仕事で何をやりたいと言ったら映画出演ですね。自分の好きな映画って、アメリカのリアルを描いたようなものなんですよ。
わかりやすく言えば、銃が出てくるような現実を描いたものとか。
それがやれたらいいなと思いますけどね。

あとはすごい現実離れした近未来的なものとか。

ハリウッド作品?
できれば、ね(笑)

自分で言ってやれるものでないですし(笑)。

でも夢としてはありますよ」

たしかに現実離れした作品に出ることになった仁さんスゴいわー!!
しかも銃じゃなく刀だし(笑)

ライターさんが最後にこんな言葉を^^

いつかその存在感をスクリーンで確かめたい。

はい。
確かめたいと思います(笑)


久しぶりにエキストラさんのツイが。

来週から また「47 RONIN」、浪人役での撮影集合かかりました。頑張りまーす!□ もう、吉良家の侍役は勘弁。鎧重すぎ

仁さんたちはどうなのかな???

どうやらjin crewが集合のようですね^^;

ドミ→ジョン: what u doin for fourth of july?
7/4何してる?

ジョン: RT @mrfowler023 @AubreeStorm @LizzyRichardson @DomiChanMusic @paulrossssss @Jin_Akanishi ..who's in LA? let's assemble the crew this (cont……cont) week- im down
誰がLAにいる?
今週末crew集合-俺は行けるよ

juiceもいいよって。
ジョンは3時までリハーサル。その後はOKらしいですね。

仁さんはもちろん行くよね?
仁さんが楽しいんならいいですけど~~~~(^^;

お誕生日は日本に来ないんかい!?爆
I miss JINです~~~~~~~(;_;)



あっ、仁さん登場しましたね!

@SkyHoff thanks for calling me. ill hit u up soon again~

仁→スカイホフマン:電話ありがとう。また近いうちに連絡するよ

日本にも帰っておいで~仁さん!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/30 20:33   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/30 20:58   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/01 00:54   [ 編集 ]

鍵コメきぃさんへ

コメントありがとうございます♪

Lizzyのそのツイは見てないけど、アメリカ人にとったら独立記念日はスペシャルな日だから、みんなでお祝いなんでしょうね!

仁さんはどこかはわかりませんが、直接お祝いが言えるから嬉しいね♪
by petit-ringoより鍵コメきぃさんへ 2011/07/01 17:24  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

kaoさん!どこを探してもメールが見当たりません(~_~;)

どこに送ったんだ~(笑)

大丈夫ですよ!
送って下さいね^^
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/07/01 17:27  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

さすがじゅみたん!!
早速のお祝いありがとね(^^ゞ

そんな訳でじゅみたんとのお付き合いもかれこれ長いわね~

泣いたり笑ったり、上がったり落ちたり(笑)
仁さん事以外でもお世話になってます(^^ゞ

これからもよろしくね~(^ー^)
by petit-ringoより鍵コメじゅみたんへ 2011/07/01 17:36  URL [ 編集 ]

拍手コメサンさんへ

モヤッとしたのはお察し下さい(笑)
いえいえ。
モヤは最初だけでもう気にしてません。はい!

英語って単語一つ訳すにも幅があるから!って姉が力説してました(笑)

直接言った言葉だけを信じることに!(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメサンさんへ 2011/07/02 14:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

乙女チックなオタ心が出てしまったり、母親目線が出たり、も~忙しい!忙しい(笑)

でも今は平気よ^^

明日の誕生日は仁さんどこかな?
きっとどこにいても、たくさんの笑顔が溢れているね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/02 14:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

