スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日

仁さんはホフマンさんにリプしたまま登場しませんね~~(T_T)


ロンドンでの撮影が来週から再開するみたいですので、もうロンドンかな?
それとも全米デビューにむけての準備でまだロス??
それともこっそり日本?(ないわ~~~泣)

どこにいてもどうせ会えないのでせめてツイに現われてくれたら・・ね^^(そろそろ動画もプリーズ!!)


さて私事ですが、今日はブログのお誕生日です^^
(朝からメールをくれたお友達ありがとう!)
仁さんが単身赴任から帰って来て、仁さんへの愛を語りたくて語りたくてたまらず(笑)始めたのがきっかけでした。
まぁ、よく続くもんですね~(^^;

ロスへ英語の勉強に行っていた仁さんも今や世界へ羽ばたこうとしています。
赤西仁という名前もビッグになっていって欲しいけど、それよりも仁さん自身もデッカクなって欲しいとファンのひとりとして願っています。

これからも愛を語りつつ、たまに毒も吐きながらマイペースで書いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします^^


さて昨日のツイは純くんからでした。

純→仁:bokutomo kondo odottekudasai
僕とも今度 踊ってください

純くんかわいい~~
仁さんもニヤケて見てるだろうな~~^^

そうそう。昨日書き忘れてたことが!

反響が大きかった為?消されてしまったんですが、仁さんとランチを共にしたという映画プロデューサーさんteddy zeeさんがファンの方へしていたリプです。

I think he's got that special something to make it here in US.
彼はアメリカで成功するために必要な特別な何かを持ってる人だと思います。

こんな素敵な言葉。
何で消したのかな~~??何かを持ってるって、常々思ってることですけどね~(笑)
でもなんで消したのかな?ファンが諸々に喰いつきすぎ??
仁さんの新たな出会いの方にご迷惑が掛からないことを祈ります。

消えてないですね。


さみしい~って思ってたらレオくん登場です!

good morning world.

まるで仁さんO(≧▽≦)O
次はお兄ちゃん出番ですよ~~~(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:02 |  赤西 仁 |  comment (38)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、おはようございます。ブログ、Birthdayおめでとうございます。情報が少ない時でもringoさんのブログを覗くといつも何かしら書いて下さってて安心します。これからも勝手ですが、情報楽しみにしています。V(^-^)V
by tomo 2011/07/01 09:07  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

ブログお誕生日おめでとうございます!いつも楽しく読ませて頂いてます。
どんどん世界羽ばたく仁を眩しく思う今日この頃(^.^)楽しみはつきないですよね
by みゆき 2011/07/01 09:51  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

このブログを初めてくれてありがとうございます。
このブログに出会えた事に感謝しますm(__)m

あのどん底の悲しみから救ってくれたのはringoさんです

これからも溢れ出る仁愛をそのままストレートに語って下さい
毒吐きもです

仁さん万歳\(^-^)/
ringoさん万歳\(^-^)/
オリーブ姉さん\(^-^)/

これからもよろしくお願いいたします~
by うさぎ 2011/07/01 12:58  URL [ 編集 ]

Teddyさんのリプは消えてないです

4周年おめでとうございます

Teddyさんから仁ファンへのリプは消えてないですよ
今も残ってます
ご自分でリプ確認してみて下さい

仁の仕事関係者に迷惑にならないよう距離をおくことには賛成ですけどね
ファンとしての立場をわきまえ仕事の情報が解禁になるまで待つべきだと思います

仁も仕事のことを呟きたくても解禁になるまで言えないこと多々ありますよね
今も水面下では全米デビューの準備に忙しいのでは?

映画の撮影内容だってキャストは誰も具体的なことは話してないです
映画の情報漏れにはハリウッドも厳しいですから

昨日からキアヌは映画の撮影を再開したとのこと
浅野さんも来週にはロンドンに戻りますね


Beautiful day! Heading to the set of Ronin 47 this morning to see Keanu Reeves in action....
3:31 PM Jun 30th Twitter

Brilliant day on set of Ronin 47. Met Keanu Reeves and had a great chat with Kevin Huvane his agent - both legends. Great movie there...
約9時間前

by Midori 2011/07/01 16:24  URL [ 編集 ]

No title

ブログのお誕生日おめでとうございます!これからも仁くんを応援するみなさんとの素敵な場所を作っていって下さいね!陰ながら応援しています。
by Midori 2011/07/01 17:38  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね(^^)
by イチゴ 2011/07/01 19:13  URL [ 編集 ]

こんばんはー☆

ringoさん、おめでとうございます!そして、いつもありがとうございます!!オリーブお姉様もありがとうございます!!

和訳や情報のお世話になってるだけでなく、私の愚痴にも優しくお返事を下さり、本当にありがとうございますm(__)m

これからもringoさんのペースで書いて下さいね。


今日は鍵っ子じゃないですよー(笑)
by まこ 2011/07/01 19:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/01 21:51   [ 編集 ]

4周年おめでとう!

4周年おめでとう(*^▽^)/あたしたちのお付き合いももう4年になるんだね(感涙)近頃は、姉さんと毎日じんぐりっしゅの和訳をしてくれて、どれだけ全国の仁坦が助けられてることか!ringoさんのいつもポジティブでまっすぐな仁愛が好きよ~<3<3<3
これからもよろしくね!
by asti 2011/07/01 22:30  URL [ 編集 ]

おめでとうございます[e:405]

こんばんはそしておめでとうございます
私は、毎日ここに遊びにくることが、楽しみな時間になってます
コメントデビューは最近ですが、いつも丁寧にお返事までいただいて、本当にうれしいです。
仁のこれからの活躍を、ずっーと見守っていきたいですね時々は毒もありで(笑)

by 夕ちゃん 2011/07/01 22:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/01 23:23   [ 編集 ]

ブログ4周年おめでとうございます!!ヾ(≧∀≦)

ringoさんと知り合ってもうすぐ2年になるんですねぇ…。早いなあ(´∀`)

いつもブログ更新ありがとうございますm(__)m これからも無理せずringoさんらしいブログを更新していってくださいね!(^-^)v

KAT-TUNが繋いでくれた縁に感謝します。これからもよろしくお願いします♪
by みい 2011/07/01 23:25  URL [ 編集 ]

祝!4周年!!

ringoさ~ん!ちょっと出遅れちゃったけどブログ4周年おめでとうございます^^
私がringoさんのブログと出会ったのはちょうど有閑倶楽部を放送している頃でした。魅録邸の写真をアップしてくれているのを見たのがキッカケで。めちゃくちゃ覚えてるわ♪
それからこっそり?(笑)通い続けてきたのだけど仁が好きなんだなぁーって思いが凄く伝わって来るringoさんの文章が大好きよ( ´艸`)
これから仁は世界へ挑戦するのだと思うと何だか感慨深いわね。
日本でももっと活動して欲しいと願いつつまずは無事に全米デビューを果たして貰いたいね!
和訳も何時も有難うございます!
ringoさんらしくこれからも仁愛を綴って行って下さいませね。

P.S.
オリーブお姉さんにも感謝です。
どうぞ宜しくお伝えください^^
by ゆうき 2011/07/02 00:13  URL [ 編集 ]

祝☆4周年~!

ringoさん、おめでとう&いつもありがとうございます☆
ringoさんの言葉に惹かれてお邪魔するようになってから…ホントに早いものですね。
たくさんの情報や貴重なレポ…そして大切な和訳も、とても分かりやすく、ringoさんやオリーブさんには、本当に感謝しています。
そして、何よりringoさんのツッコミ大好きですよ~!いつも楽しませて頂いています(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
by pooh 2011/07/02 02:35  URL [ 編集 ]

遅ればせながら…。

ブログ開設4周年おめでとうございます。
いつもお邪魔するばかりで、コメントは今回で2回目くらいで、

後は拍手コメにチョロチョロと書き込む程度でしたが、毎日こちらにお邪魔するのが、楽しみで楽しみで。
そして7/1は娘の誕生日というのも、なにかご縁感じます。←お祝いメッセが遅れてすみません。
そしてオリーブお姉さんの和訳ありがとうございます。末永く仲良しなご姉妹に感謝とこれからもどうぞ宜しくお願いします_(._.)_
by makiまま 2011/07/02 09:15  URL [ 編集 ]

遅くなりました。

ブログ誕生日おめでとうございます~。

こちらにおじゃまするようになってどのくらいかな? 会ったこともないのに、私の中ではすっかり友達です(笑)
ringoさんの絶妙なツッコミありのブログが好きです(告白?)

これからも楽しませてね。
オリーブお姉さんにも感謝ですね。
by えみっちゃ 2011/07/02 10:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/02 12:15   [ 編集 ]

いつも感謝です・

完全に出遅れました
ごめんなさい

4周年おめでとうございます!
動く仁さん情報が限りなく少ないなかでほぼ毎日更新することってとても大変なことだと思います。
それでも続けられるのはやはりringoさんの仁さんへの深い愛が成せることですよね
最近は全くコメントせず読み逃げで失礼してますが私のringoさんへの愛も深いです(笑)
これからもご自分のペースで無理せず続けてくださいね!
きっと体の一部になってるから切り離せないですかね

オリーブさんにもいつもお世話になってます
これからもよろしくお願いします

by まおっち 2011/07/02 13:35  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^ゞ

遠い異国の地で頑張っている仁さんを思うとね~^^;
私たちも寂しさに負けずに応援していきたいですね♪
by petit-ringoよりtomoさんへ 2011/07/02 15:49  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

コメントありがとうございます(^.^)

ボチボチとやっていきます(笑)

今年はどんな世界に連れてってくれるんでしょうね。楽しみに発表を待ちたいです^^
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/02 16:10  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

お祝いコメントありがとう♪

うさぎさんからコメントもらうようになって楽しみが増えましたよ。

かえって元気と笑顔をもらってるよ^^

これからも楽しく笑って一緒にじんじん叫ばせてね(^o^)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/07/02 16:17  URL [ 編集 ]

Midoriさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ご指摘もどーも。

今は色んな情報ツールがありますからね。
伝えれる範囲内で自分が知りたい情報はこれからも書いていきたいと思っています。

人間鈍感くらいが良いかも(^.^)
by petit-ringoよりMidoriさんへ 2011/07/02 16:45  URL [ 編集 ]

イチゴさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

はぁ~い!
これからもよろしくです♪
by petit-ringoよりイチゴさんへ 2011/07/02 17:19  URL [ 編集 ]

まこさんへ

お祝いコメントありがとう!

たまには愚痴も吐かないと体に悪いからね~(笑)

これからもちょっぴり吐きながらヒャーヒャーしていこうね♪
by petit-ringoよりまこさんへ 2011/07/02 17:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/02 22:09   [ 編集 ]

astiちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
って、astiちゃんも4周年じゃんO(≧▽≦)O
おめでとう!

私たちのお付き合いも4年なんだね^^
毎年毎年色んな事が起こるけど、いつもastiちゃんが助けてくれるから迷いながらも続けていけるんだと思う。

これからも変わらずよろしくね~(^.^)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2011/07/03 12:33  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

コメントって面倒じゃない?(笑)
管理人にとってコメントって相手が見えるからすごい励みになるんですよ。

これからも可愛いコメント待ってます(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/03 12:37  URL [ 編集 ]

みいさんへ

お祝いコメントありがとう!
そっか~みいさんと知り合って2年か~
出会いって不思議だけど、偶然でなく必然的なんだろうね。

これからもKAT-TUNも応援しつつ行くよー!
by petit-ringoよりみいさんへ 2011/07/03 12:41  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

有閑倶楽部の時って…すごい記憶力!(笑)

仁ファンブログの管理人としても沢山の通じる思いはきっとあるよね。

世界に羽ばたく仁さんの応援をする場所としてお互いボチボチとね(笑)

あちらでもよろしくね~(^.^)
by petit-ringoよりゆうきさんへ 2011/07/03 12:49  URL [ 編集 ]

poohさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

長いお付き合いになりますが、最近はゆっくりお話出来なくてさみしいです(;_;)

いつも暖かい言葉を掛けてもらえるから続けていけるんだと思います。

これからもこんな姉妹ですがお付き合いよろしくね!
by petit-ringoよりpoohさんへ 2011/07/04 12:29  URL [ 編集 ]

makiままさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

娘さんもお誕生日だったなんて偶然ですね!
しかも仁さんと近いし(笑)
コメント読むと人柄さえもわかるもんです(^^ゞ
これからも自由にお声掛けてくださいね!
by petit-ringoよりmakiままさんへ 2011/07/04 12:35  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

お祝いコメントありがとう♪

あら~お友達だと私も思ってたけど(笑)

顔は見えなくても、会ったことがなくても、この感覚って不思議だね~

いつかはじめまして出来ると信じています!

これからもたまには足跡置いてって(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/07/04 12:38  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

仁さんが日本にいない時だからこそ、仁さんの話題が消えないようにとは思うんだよね。

なんて言っても中身がない記事も多々あるけどね~(~_~;)

仁さん同様消息不明になって心配かけないように!(笑)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2011/07/04 20:56  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

あちゃーメールフォームのアドレス変えてなかった(>_<)

プロバイダーを変更したからアドレスも変わったんでした^^;

ごめんなさい。
kaoさん何かあったらDMしてくださいませ!
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/07/04 21:24  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

お祝いありがとう♪

人それぞれ色んな取り方があるから仕方ないけどなんか寂しいね~
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2011/07/04 21:41  URL [ 編集 ]

鍵コメナオナオちゃんへ

ナオちゃんコメントありがとう!
びっくりしたぁ~(笑)

そっか~スマ兄さんたちに戻ったのね^^

ナオちゃんがいたから今の私があるのよ。
また会いたいよ~!
by petit-ringoより鍵コメナオナオちゃんへ 2011/07/04 22:05  URL [ 編集 ]

拍手コメレスはまとめて書かせてもらいますね。

拍手コメちかさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
愛あるブログって恥ずかしい~(笑)
これからもボチボチいきますね~


拍手コメ憲子さんへ

日本にいない今、ツイ情報はありがたいですからね♪たまに抜けますが許してくださいね~(~_~;)


拍手コメsayuさんへ

いつもありがとう♪
新しい世界へ私たちを連れて行ってくれる仁さんのこれからが楽しみでしょうがないよ!

共感する感覚がsayuさんとわたし似てるかも~(^.^)

拍手コメjin・koさんへ

そのツイ企画は私じゃないですよ^^;
でも、何が出会いのきっかけかは分からないですね~

拍手コメyunaママさんへ

新しい出会いはお仕事の匂いしますよね~(^.^)
あたしも仁さんの歌を早く聞きたいよ~
やっぱり歌う仁さんが一番好きだなぁ。


拍手コメkumikoさんへ

仁さんの話題がどうしても少ないのでファンとしては寂しいですよね(;_;)

マイペースですがよろしくです♪


拍手コメここさんへ

朝方につぶやきがあると嬉しい反面バタバタしてるんですよ(笑)
愛あるこそのダメ出しも必要だと思っています^^


拍手コメayaさんへ

ファンだからこそ言わなければって事ありますよね(~_~;)
マイペースで行きます。
よろしくね~(*^^*)

by petit-ringoより拍手コメレスです(^^ゞ 2011/07/04 23:34  URL [ 編集 ]

拍手コメレスです。


拍手コメhumanityさんへ

努力賞に感謝状ありがたく頂きました(笑)
道しるべになっているなら迷子を出さないようにしないと!(爆)

ありがとう♪


拍手コメレイさんへ

最近は朝忙しくかなり雑な内容で反省しきりなんですよ(;_;)
まぁ、時間掛けて語り出すとウザい位長くなるんだけどね(笑)

これからもよろしく!


拍手コメtaeさんへ

2009年の仙台でしたね!
忘れもしませんよ~
あれからお世話になりっぱなしで(~_~;)

これからもお世話になります(笑)


拍手コメasaさんへ

はじめまして!
お仲間世代かしら?

LAに行かれたんですね。
仁さんの進化は予測不可能ですね(笑)

はい。日本でのライブ首を長くして待ってます!


拍手コメいずみさんへ

こんなブログでも少しでもパワーが届けられてたら嬉しいな^^

コメントも元気もらえるんですよ。


拍手コメとおるママさんへ
はい!
マイペースでないと長続きしないですからね~

これからもよろしくね~(^.^)
by petit-ringoより拍手コメレスです(^^ゞ 2011/07/05 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

