スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バースデー企画

昨日は父親の分骨にお隣の県に朝から出掛けていたら、嬉しいお知らせが舞い込んで来てビックリでした^^


って、帰宅してから喜んでfbのダウンロードも済ませたのに何故か仁さんからのツイは残ってるけど、fbのお知らせが消えちゃいましたね~~
はてな?
何かの手違いか修正か??
とにかく企画が無くなる事はないと信じております。

だって仁さんの優しさからの企画でしょうからね^^


なかなか登場しない仁さんにZenさんからはこんな一言もありましたね(^_^;)
Zenさん優しいなぁ~~~

Zen→JIN:don't forget to update your twitter!!!
Zen→仁:ツイッターするの忘れんな!!!


それでではないでしょうが仁さんが素敵なプレゼント企画と供に現れましたね^^(待ってたよ~~~!)


Check out the contest on my Facebook Fan Page we're doing 4 my birthday for a chance to win an autograph from me. Thanks for your support!!
俺のfbファンページチェックしてみて。俺のサインをゲット出来るバーステーチャンスを開催


仁さんのサインが云々ではなく、こういう企画がうれしいね~♪


Fbには管理者の方からこんなお知らせがありました(今は消えちゃってます(/_;))

[ADMIN] *JIN'S AUTOGRAPH GIVEAWAY CONTEST*: Attention Jin Akanishi Fans from all over the world! To celebrate Jin's birthday on July 4th, we have created a special Jin Akanishi Birthday Card for Facebook. To enter the contest, simply 'LIKE' this fan page PLUS download the birthday card and make it your own Facebook profile picture. The profile picture must be up during 7/1 -7/5 to qualify for the contest. Five lucky fans will be randomly chosen to win an autograph from Jin! We will announce the winners on July 7th, so stay tuned! Let's all wish Jin a Happy Birthday!
「管理」仁のサインプレゼントコンテスト:世界中の赤西仁ファン注目!7月4日の仁の誕生日を祝って、fbで赤西仁のバースデーカードを特別に用意しました。コンテストにエントリーするには、ファンページの”LIKE”ボタンを押して、バースデーカードをダウンロードし自分のfbプロフィール写真にするだけ。コンテスト参加資格は、7/1~7/5までプロフィール写真に設定しておくこと。ランダムに選ばれた5人のラッキーなファンに、仁からのサインをプレゼントします。プレゼント獲得者は、7/7に発表しますので、チェックしてみて!

やってみたけど、写真の顔が隠れちゃうし大変(笑)
fbの事を順序立てて教えてもらいました(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)

1) 仁のフェイスブックページにいき、「いいね」ボタンをクリック
2) 左側のメニューの「写真」をクリック
3) プロフィール写真をクリックし、今回の仁のバースデーカード写真を開く
4) 写真下のダウンロードをクリックしてダウンロードする
5) ダウンロード写真は自分のPCに一旦保存する
6) 自分のfbページを開き画面上部のプロフィールをクリックすると自分のプロフィール設定の画面が開く
7) 自分のアカウント名の下にある「プロフィールを編集」をクリック
8) 自分の居住地の画面が現れるので、その画面の左側にあるプロフィール写真をクリック
9) プロフィール写真を編集する画面が現れるので、画面右側にある「パソコン上の画像ファイルを選択します」の下にある 参照をクリックして、先ほど保存した仁のバースデー画像を開き設定する
10) 画像が大きいため調整する。写真したの「サムネイルを編集」をクリック
11) Scale to fitにチェックをいれると枠に適した大きさに調整される(確認は自分のfbのホームページで!)


エキストラさんの今朝のツイです。

月曜日の撮影の書類が届いたのですが、新しいロケーションで集合時間早すぎ!始発電車をWATERLOOから乗らないと間に合わないし(汗)

仁さんは明日はどうなのかな?

スタッフさん仁さんのバースデー企画守って下さいね~~^^

今夜は亀ちゃんのホームランも気になるから見なくては!
仁さんのお誕生日にドカーンとひとつ(笑)


では世間さまは日曜日ですが働いてきます!
(ブログのお誕生日にたくさんのコメントに拍手ありがとうございました!感謝です^^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/03 23:34   [ 編集 ]

肉まんさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

fb企画の件ですが、残念ながら携帯からだとプロフィール画像の変更が出来ないと思います。

サインは当たる権利はないけど、それよりイイねボタンを押して仁さんの優しい気持ちに応えてあげたら良いかなと思います。
by petit-ringoより肉まんさんへ 2011/07/04 12:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

