
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪

  
HAPPY BIRTHDAY JIN !!!

仁さん27歳お誕生日おめでとう~~~~♪

もう27歳になるんですね^^

大人になっていく仁をお祝い出来ることが幸せです(^^ゞ


遠い国にいても最近はずっと近くに感じます。

ツイやfbで直接コンタクト取れる環境を作ってくれてありがとう!

今年は仁の夢だったハリウッドデビューや、全米デビューも叶う素晴らしい年になりますね。

きっとそこにはキラキラ輝いてる目をした仁がいるんでしょうね。

どんな成長した仁に会えるのか今からワクワク、ドキドキしています。

いつまでもあなたを見守っていかせて下さいね^^

素敵な1年になりますように♪

from ringo



ではツイです。
Dom→Deshon/Aubree/Lizzy:u gouys wanna come over monday? little fourth of July pool get together!
ドミ→デション、オーブリー、リジー:月曜来れる?一緒に7/4ちょっとしたビリヤードやろう!
【単語】pool=ビリヤードあるいはちょっとした賭け(←どっちか分からないけど、ビリヤードかな?!)

Lizzy→Dom/Deshon/Aubree:Thanx for the invite but im gonna be in TO, have fun!
リジー→ドミ、デション、オーブリー:誘ってくれてありがとう。でもトロントにいるから。楽しんで!
【単語】Thanx=Thanks TO=Tronto(トロント)

あれ?
仁さんの名前がないね。


おしゃまさん:omedeto!27sai ha oreyoriwakaiyo! http://moby.to/y519og
これはピエロ?
相変わらずおもろ~~~

レオくんの登場!!!

レオ→仁:Happy Birthday my brother I love you I miss you

レオくんは電話もしたんですね。
いいなー(笑)


マリア→仁: Oye!jin!Felicidades canijo ! te queremos mucho como uno mas de la familia cuidate mucho de pepi lIna y maria!callate!(笑)

仁→マリア:Oye Maria muchas gracias. Yo también te amo y cállate!

なんて言ってるのかな?


仁さんやっと登場ですね~~~♪

ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんな本当にありがとう。27才バンザ~イ!!誕生日楽しんでるよ!!!


Zen→JIN: happy birthday man. We partied for you here!! Lol
誕生日おめでとう!こっちでお前の誕生日パーティーやったよ(笑)


Zenさんがファンの子にしたRTです。

not his birthday for about another 9 hours where he is!!
仁がいる所ではまだ9時間経たないと誕生日にならないよ

ってことは、UKなの???ハテナ??

あれ?
HAPPY TOKYO BIRTHDAYって…^^


仁さんに届くようにお祝いメッセージ良かったら入れて下さいね^^(私からお返事はしませんので^^;)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

赤西仁様へ

27歳のお誕生日おめでとうございます

元気で楽しい毎日を過ごせますように…

今日ね仕事休んだから
呼んでくれたらどこでも行くから連絡ちょうだい

by うさぎ 2011/07/04 08:05  URL [ 編集 ]

おめでとう[e:405]

仁お誕生日おめでとう
仁と出会って、私の生活が、色々変わりました。もちろん楽しいことが多くなったんだけど・・時々胸が締め付けられることもでもね、19歳も年下の仁に、ハラハラドキドキする自分が結構好きこれからも、ずーっとへばり付いてきます(笑)

大好きだよ仁

by 夕ちゃん 2011/07/04 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

