スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たくさんのお祝いメッセージ

昨日の仁さんのお誕生日は普通に仕事して過ごすというちょっぴり寂しいバースデーでした^^;


それでも気持ちは違いますよね~~(^.^)
全国、いや全世界でたくさんの方が仁さんのお祝いをしてると思うだけで嬉しくなっちゃいました。
仁さんもきっとハッピーなお誕生日を送れたんだろうな^^


では気になるツイです。

この方はメイクアップアーティストみたいですね^^
went to 47 ronin film set today which is amazing start working on it next week cant wait !
今日47Roninの撮影現場へ行ったけど、来週ここで仕事をするなんて素敵。待ちきれない!

そしてエキストラさんのツイでは仁の名前も!
went out with some of the action/stunt guys over the weekend..the guy who trained Jin was there =P
週末役者やスタントの人達と出掛けた・・・仁を特訓した人も来てたよ=P

no there is 2 more weeks left of filming
撮影はあと2週間残ってる

こんなRTも発見!
still in the u.k at the moment. Movin to japan soon i fink
まだ今はイギリス。もうすぐ日本へ移ると思うよ

はてさて、どうなんでしょうか???


昨日は仁さんへたくさんのハピバメッセージが届いてましたね~~♪
こんなに愛されてる仁さんへのツイを見てるだけで感無量になっちゃいましたよ(/_;)


SkyHoffman:Happy Birthday my friend. Hope you're having a great one.
ホフマン:誕生日おめでとう。素晴らしい日々になりますように
John→JIN:Happy Tokyo birthday to my homie @Jin_Akanishi...yegga yegga
ハッピートーキョーバースデー

Lesley→JIN:Happy Bday to one of my best homies, I only have great memories w you! Love u w all my heart Hun! Have a great Bday!
親友のひとりへお誕生日おめでとう。素敵な想い出しかないわ。大好き!素敵な誕生日を過ごしてね!

Rycankun→JIN:happy birthday broski!!
ライアン→仁:誕生日おめでとうbroski!!

純くんからも^^

JUN→JIN:ハッピーバースデイーーー JINchan FELIZIDADES 帰ってきたらケーキつくってあげるね おめでとう がんばって Hasta pronto!! Salu
【単語】FELIZIDADES=喜んで Hasta pronto=See you soon=じゃあね

今度は優くんも登場です♪

YOU→JIN&JUN:わーいケーキケーキ~♪( ´∀`) じゃーわしは仁担いで渋谷の街を歩くわ(・∀・)わっしょいわっしょい♪

JUN→JIN&YOU:じゃあバレたら大変だからカワイイくまの着ぐるみ着せてあげようかな (・∀・)

純くんと優くんのツイに大ウケ~~~!
是非ともクマさんの着ぐるみ着せて仁さんを担いで貰いたいわ~~^^(重いわよ爆)
写メしに行かねばfufufu~~


クリちゃんからも^^

CK→JIN:Happy birthday @Jin_Akanishi!!!!!!!! MISS YOUU!!!!
誕生日おめでとう!!!!!会いたいよ!!!!

Keibo:happy birthday! miss you !
ケイボ:誕生日おめでとう!会いたい!

次はカルボーンさんだ!

JoeyCarbone→JIN:HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAPPY BIRTHDAY DEAR JINKUN! ! HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAVE A GREAT ONE!!
ハッピーバースデートゥーユー! ハッピーバースデートゥーユー! ハッピーバースデーディア仁くん! ハッピーバースデートゥーユー!素敵な年になりますように!!

歌ってくれているのかな?
オーブリーからも^^

Aubree→JIN:Happy Birthday @Jin_Akanishi XOXO... meeting you and working with you has changed my life for the better... Glad to have you as a friend.
オーブリー:誕生日おめでとう。あなたと出会い、一緒に仕事ができて私の人生はもっといい方向へ変わってきたよ・・・友達になれて嬉しい
【単語】X=キス O=ハグ


BOA→JIN:Happy Bday to my friend @Jin_Akanishi !! Miss you!!
ボア:誕生日おめでとう仁。会いたいね!!

BENI→JINhappy birthday love!
ベニ:誕生日おめでとうlove!

Dom:Happy Bday to one of MY BEST FRIENDS...@Jin_Akanishi ..... Hope u have an awesome day yegga/pumpkin!!
ドミ:誕生日おめでとうベストフレンド・・・赤西仁・・・スゲーいい日を!yegga/pumpkin!!

セブンくんもボアのツイで気がついたみたいね^^

Seven:Oh~is it Jin's bday? Happy bday ma man! Hope u hva goood day! Miss ya bruh! “
仁の誕生日?誕生日おめでとう!素晴らしい時間を過ごせますように!会いたいなbruh!
【単語】bruh=brother

Lizzyからも。

Lizzy→JIN: Happy Birthday @Jin_Akanishi Im curious to see where this year takes you, Cheers to 27 :]
誕生日おめでとう。今年がどんな年になるのか楽しみ!27才おめでとう

みんながみんな会いたいって・・・涙
みんな仁さんに会えなくて寂しいんだよね
私たちも会いたいよ~( p_q)

本当に愛されてるね仁さん^^

今日は仁さんからの返事が楽しみ~~♪

きっととびっきりの笑顔だろうな^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは

昨日ね、1日中仁さんからの誘いを待ってたんだけど…連絡来なかった

でも仕事と仲間を大事にする男ってステキじゃん?

あたしは待つ身の女でいいの

きっと連絡したくても出来ない状況だったと思うから

あたし待つわ、いつまでも待つわ

彼が笑顔でいてくれるのが一番だから
by うさぎ 2011/07/05 12:53  URL [ 編集 ]

No title

さて~どーなんでしょう??^^
日本での撮影・・(^◇^)

昨日は一日・・愛に溢れて
幸せでしたねー
仁 ほんとにたくさんの人たちに愛されて・・
仁が まず 愛してる・・からですよね(●^o^●)
これからも ずっと 仁を応援していく^^
早く みんなへのリプもみたいなー♪
by ゆかり 2011/07/05 22:12  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

私たちはいつも待つ女だけど以前とは明らかに違うよね(^.^)

うん。仁の笑顔は宝物だね!
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/07/06 19:33  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

実際の予定は分からないけど、出来ることならばって思いはありますよね。

そうなんですよね!
仁さんが愛に溢れているからあったかい仲間が集まるんですよね^^

個人個人のRTじゃなくてちょっぴり残念だったけど驚きのRTもあって良かったね~♪
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/07/06 19:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

