スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんからのお返事

朝起きたら仁さんからたくさんのメールが来ててびっくりでした^^

って、ただの更新通知だけど(笑)



この方は俳優さんかな?

Sets for 47 Ronin- the castle/palace in the mountains, the training
ground/school, Keanu's main village he lives in and..

47RONIN撮影現場。山のなかに城、肥えた土地、訓練中のエキストラ、キアヌが住んでる村


A green screen set where they set huts on fire! I would love to go into more
detail but I better not! Hope it's enough :)

緑色スクリーンでは納屋が燃えてる!もっと詳しく書きたいけど書かない方がいいから。これで満足してくれますように!


はい。満足です!でも主税くんの様子も知りたいです(~_~;)


そしてエキストラさんのツイに爆笑です~~

今日は撮影終盤の重要なシーンのリハーサル日でした。キーワードは「パンチラ浪人」(爆)


パンチラ浪人ってなんや???
出来ることならじんじんのバンチラ希望!(おいっ!)


さて楽しみにしてた仁さんからのツイです♪



JIN:@marianiwaf @mrfowler023 @JUNSHIROTA @ebisurisu @lesleychiang
@LizzyRichardson @Leo_Akanishi @U_and_YOU @fuku0501 @keibosite @rycankun@_JFresh @paulrosssss @ZenTN @AubreeStorm @DomiChanMusic @oshamajp @CKAY26@BENI098 @BoA_1105 thanks~
仁:ありがとう~



JIN→セブン:thanks a lot~
ありがと~


JIN:thanks for the BD present Mr Sanada. it means a lot tome :)
仁:真田さんバースデープレゼントありがとう。とても嬉しかった(重要です): )

真田さん何をくれたのかな?気になるなぁ~(^.^)


JUN→JIN:You're welcome    ,,,tio!
純→仁:どういたしまして

そして仁ママ仁パパにもお返事してましたね^^

JIN:thanks my mom and dad. i love you so much from the bottom of my heart!!
仁:ママ、パパ、ありがとう。心の底から大好きだよ!!

いい子やぁ~(´;ω;`)

そして昨日は優くんまでもブタの着ぐるみを着るってツイしてたお返事ですね~

JIN→JUN&YOU:tell me when so i can get ready!!
仁→純&優:その時は言って、準備しておくから!!

って、ことは渋谷の街でクマの着ぐるみを着た仁さんが見れるってことね!
わぁーーーーい!!わぁーーい!!笑



JIN:thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
仁:山下智久、錦戸亮ビデオありがとう

えぇぇーーーーーー!!!ビデオ???

寂しがってる仁さんのために映像を送ってくれたんだね!
親友っていいね~( p_q)
ってか、見たい!!見たい!!
どんなビデオだろ?まさか○ッ○ビデオじゃないよね~~~
(こらー!)


JIN:im drunk lol
仁:俺、酔っぱらってる(笑)

じんじんが酔っぱらってるって聞いただけで、なんかドキドキしちゃう笑
って、最後にオチがついてました~~~爆


Zen→JIN:this is why you called me at 330 in the morning... lol
Zen→仁:だから朝の3:30に電話してきたんだな・・・(笑)


Zen→JIN:oh and your internet SUCKS
Zen→仁:おぉ!でネット最悪だったのか

また寝てる時間にお電話したのね^^;
いつもながらZenさん申しわけないですぅ~~~~
許してね(^^ゞ


朝から仁さんのツイでルンルンしちゃうわ~~~♪

仁さんはいったいどこからお返事したのかな?
気になるけど、どこかで楽しくお仕事してるならそれが一番!うん!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:57 |  Twitter |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

じんじんが登場してくれたら一気に元気になれるから私たちのまさにエネルギー源だよね!

P日記4日チェキしたのに触れられずだったね。
表に出さなくてもマブダチ愛は揺るぎないね!

伏せ字…マッパも良いね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/09 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

私もfbやツイにはお返事入れますよ。
見てるかどうかは判らないけど、コメの数も多い方が次への意欲になるかなとも(^^;

応援してる気持ちはしっかり現したいね♪

って、酔っぱらいじんじんをツマに一杯飲めそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/07/09 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメkaoさんへ

アップするタイミングを逃すとまぁ~いいかって(笑)
これだけ日本で仁の話題がない時だけにブログはアップしていきたいんだけど、たまのおさぼり許して~(笑)
by petit-ringoより拍手コメkaoさんへ 2011/07/09 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

