スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グラサン浪人

昨日の七夕には我らが彦星さまはお友達へのリプのみの登場でしたね^^;


ファン向けにたまには愛の囁きでもしてくれ~~~って、こっそりここで叫んでおこう(笑)

残念ですが、fbの誕生日企画では報告がありましたね。
[Admin] Hello JIN AKANISHI fans! We want to apologize for JIN’s birthday contest ending abruptly and for any confusion that occurred. There was an error on our end, but to make it up to all the Jin fans around the world, we will be holding a new contest. We will be announcing the details soon, so please stay tuned. Thank you for all your continued support!
[管理]赤西仁ファンのみなさん、こんにちは。仁の誕生日企画が突然終了し混乱を招きましたことをお詫び致します。私側にてエラーが発生したことが原因です。世界中の仁ファンには、この埋め合わせとなる新しい企画を予定しています。近いうちに詳細を発表しますので、引き続きチェックしてください。いつも応援、ありがとうございます。

次の企画を心待ちにしよ~~~っと^^


さて日本に帰国していた浅野さんもロンドンに戻られ、撮影の方ではいよいよ切腹のシーンのようですね。

では昨日アップしなかったので、遡って関連のツイを!^^


looking forward to shooting the 47 Ronin poster campaign with Peter Tangen @ Pinewood this week
今週パインウッドでピーター・タンガンとの47Roninポスターキャンペーン撮影が楽しみ

ココがHPみたいですが、デジタル映像会社(映像やポスター等)の様ですね。
ポスターもチラホラとツイで見かけましたが、正式なものはこれからなのかな?
どんな感じになるのか楽しみですね~~~♪

一昨日のツイでは・・

Shoot is looonnngg up since 4 and falling asleep on set... SHIT!
4時からの撮影長~い。撮影現場で寝落ち・・・クソッ!

お天気は暑くもなく寒くもなくちょうど良いみたいですね。

そしてまたまた笑えるエキストラさんのツイでは。

昨日の撮影のキーワード:「本番中うたた寝浪人」、「グラサン浪人」、「いきなり腕立てキアヌ」。

グラサン浪人って・・・・仁さんしかいないだろ(爆)
まさかまさかのグラサン?プラス被りモノはないでしょうね~~~(;一_一)

そしてこんなツイも。

I think the shoot is until the end of the month with some August shoot.
撮影は今月の終わりまでと8月に少しあると思うよ

コウちゃんも8月に帰れるとかつぶやいていたみたいだから、そうしたら仁さんも帰国?
いやいやLAで全米デビューに向けて本格始動かな??
出来る事ならチラッと日本のメディアに顔を出してくれたら、良い子にお留守番してる日本のファンも元気になるのにな~~~^_^;

では昨日のツイです。

Lesley→JIN:Omg did they make a vid like the 1 u all made for me when I moved?
レスリー→仁:え~!!私が引っ越した時にみんなが撮ってくれたようなビデオを撮ってくれたの?

JIN:@lesleychiang i checked whatsapp. haha dont worry. miss you~
仁→レスリー:whatsapp(スマホのアプリ:友達の写真や動画をチェックできる)チェックしたんだ。ハハ安心して。会いたいね~

Leesley→JIN:Miss u too! Skype date soon yegga
私も会いたいわ!近いうちにスカイプデートね

じんじんとスカイプ・・・・してみたい(爆)

昨日は新たに2人の方をフォローし始めましたね。
1人の方は浅野さんとモンゴルの撮影が一緒だったらしく、今は47Ronin撮影に入ってるようですね。

そしてもう1人の方はカリフォルニアのアクセサリーショップのオーナー&デザイナーさんのようで、コンセプトは男性、女性問わずに身につけてもらえるアクセサリーらしいです。

この繋がりって・・・ハテナ??
仁さんって何か始める前にアクセも新調するから、全米デビューに向けて何か頼んだのかしら?って超ポジティブの答えはどう?(笑)


昨日はダメだしされてるツイを朝から見て少し凹んだりしたけど、ハリウッド映画だもん厳しくて当然ですよね!
仁さんもジャニーズ云々でなく1人の俳優として撮影に望んでる訳だしね^^;

そう。そう。KAT-TUNを離れた時のマニュで歌、芝居、ダンスを続けていきますとありました。

もちろん言葉には決して出さないけどかなりの努力はしているはず(:_;)

人間努力無くして進歩無しです。うん。←娘にも言いたい(爆)

1人の人間としてもデッカイ男になって日本に戻って来てね!(身体じゃないよ笑)

今は踏ん張りどころでしょうが、仁さんがんばって~~~!!
日本からたくさんのエールを送っとくよーーー!!
フレー!フレー!仁!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:17 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、おはようございます。仁くん、頑張ってるんでしょうね~ハリウッド映画に出るんですもん!甘くないですよね(≧∇≦)でも、そんな経験なかなか出来ないなかチャレンジ出来るんですから頑張って乗り切ってほしいです。そして、一回りも二回りも大きくなった彼に会いたいです。(o^∀^o)
by tomo 2011/07/08 09:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/08 21:51   [ 編集 ]

エール[e:734]

こんばんは
私もエール、送ります
フレーフレーじ~ん
がんばれがんばれじ~ん
グラサン浪人は、間違いなく仁だと、私も思います(笑)
変にカッコイイんじゃないかな?でも頭はちょんまげ??
こんな事考えてるだけで、仕事の疲れがとれちゃう

by 夕ちゃん 2011/07/08 22:39  URL [ 編集 ]

がんばれ

ハリウッド初出演、最初から上手くはいきませんよね!仁はデッカクなって帰って来ますよ絶対!
by みゆき 2011/07/09 00:20  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

そうですよね!
ハリウッドですもんね!
ダメ出しにも感謝の気持ちで受け取らなくっちゃね(^ω^)

再会がますます楽しみになって来ましたね~

もう抱きしめてあげたい(笑)
by petit-ringoよりtomoさんへ 2011/07/10 12:32  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

好きなことをやるんだから苦労も感じないくらい頑張っていそうですよね!

ベテラン陣の中に俳優としてはぺーぺーだから大変だよね。

しかも言い訳しないだろうし(^^;

見守っていこうね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/10 12:36  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

そうですね。
ハリウッド初出演ですもんね!
しかも映画出演もまだ2本目だし(^_^;)

でも愚痴も言わない仁さん偉いですよね^^
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/10 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメayaさんへ

ayaさん考えすぎですって~(^^;

確信のない話に振り回されると自分が疲れちゃいますよ^^

ファンとしては色んな心配もして当たり前だけど、仁さんも子どもじゃないから(笑)


仁さんの言葉だけ信じて見守っていきましょう。

ねっ^^
by petit-ringoより鍵コメayaさんへ 2011/07/10 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメkazuyoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

ぼちぼちですが宜しくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメkazuyoさんへ 2011/07/10 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

若いうちにする苦労は買ってでもしろ

息子には言えるけど(苦笑)なかなか現実にそんな話を聞くと胸が詰まってしまいます(^_^;)

ホントっ、動く仁さん見たら泣けそうですね~(^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/10 17:26  URL [ 編集 ]

拍手コメクリ母゛さんへ

私にまでエールありがとうございます(笑)

でもファンって不思議ですよね。
仁さんが頑張ってると思うと力が湧いてきますからね(笑)

仁担はちょっとやそっとじゃへこたれませんからね^^
by petit-ringoより拍手コメクリ母゛さんへ 2011/07/10 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

