スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FB写真??

久しぶりに仁さん登場ですね!わ~~~い!わ~~~い!


i posted new pic on my facebook~ http://t.co/pByVL5n Jin_Akanishi (Jin Akanishi)
でも写真見れないけど・・orz


IGGYではリハ?の写真がアップされていたんですね!
今見るとダウンが暑苦しいですけど(おいっ!)


さて撮影の方はどうなんでしょうか?
こんな待ちのツイがあちこちで見れますね^^;

Waiting waiting and waiting

先日ランチをご一緒したTeddy zeeさんからはメッセージが届いていましたね^^

Teddyzee→JIN:Happy belated birthday @Jin_Akanishi . Looking forward to seeing you again soon!
遅ればせならが誕生日おめでとう仁。またすぐ会えるのを楽しみにしてるよ!

すぐ会えるってどんなお仕事関係なんだろうか?
気になります~~~^^


そしてエキストラさんではこんなツイが・・・
これから増えてくるんでしょうね(寂しいですね~~)

2day was my last day @47Ronin・・・Thanks 2 every1 involved, I had a really amazing time・・・I really can’t wait 2 c the finished productX
今日は私の47Ronin最終日・・・関わってくれた全ての人にありがとう。本当に素晴らしいでした・・・出来上がりの作品を見るのが本当に待ちきれません

別のエキストラさんではまたまたこんなツイが(笑)

昨日の撮影のキーワード: 「ハミガキ浪人」、「頻尿浪人」、「灯篭から線香」。
頻尿って・・・爆


では仁さんもう1回写真アップよろしく~~~~!がんばれ~~~笑


では日曜日ですがお仕事行ってきます(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/10 08:51   [ 編集 ]

写真

FBの写真、みれましたか??
by a 2011/07/10 17:24  URL [ 編集 ]

鍵コメhirohiroさんへ

もうすぐ撮影も終わりになるのかお留守番でもドキドキしてきます(笑)

満足のいくラストを飾って欲しいですね^^


このエキストラなかなかウケますよね。
頻尿になるにはまだ若いので勘弁して欲しいわぁ~(爆)
by petit-ringoより鍵コメhirohiroさんへ 2011/07/11 17:36  URL [ 編集 ]

aさんへ

やっとアップされましたね!

いつもの被り物にグラサンに失笑ですね(^_^;)
by petit-ringoよりaさんへ 2011/07/11 17:52  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

スッといかないトコがまた仁さんらしくって可愛く思っちゃういますよね(^^ゞ

他ならしっかりしろ~なのにね(笑)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/07/11 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そうよ!
仁さんの言葉は私たちには魔法の言葉なのよ♪

写真のアップに2度も失敗しようと(笑)
その気持ちがね~

あぁ~大好き(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/07/11 18:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

