
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エキストラさん感想&ポスター撮影

昨日は写真をアップするよ~~~ってツイしてくれたのに消されちゃいましたね~(T_T)


まぁ、のんびり待つとしましょうかね(笑)
その分楽しませてね~~(おいっ!)


昨日はこんな楽しみなエキストラさんのツイがありました~~~♪

昨日(土曜日)は、ポスターと予告編撮影でした。

きゃぁ~~~ポスターって事はお顔みえるのかしら?
鼻血ぶーの主税くんめっちゃ楽しみですぅ~~~~~♪


そんな仁さんお友達にはRTしてますね(~_~;)

DevinKrista→JIN:Hey Jin! I hope your filming is going well! We should all meet up the next time you're in LA! Thanks for all your help :)
Krista→仁:は~い仁!撮影が上手くいきますように!今度ロスに来たら皆で会いましょう!ありがとう: )

JIN→Krista:heyyy devi devi how r u? filmin is goin well.ill let u kno when i get back there. good luck with ur everythin.have a nice day:)
仁→Krista:deviデヴィ元気?撮影は順調だよ。ロス戻ったら知らせるからね。頑張ってね、良い1日を: )
DevinKrista→JIN: Thanks Jin! Everything is going well. So glad to hear that it's going well over there too! Have a great night, sleep tight =)
Krista→仁:ありがとう仁!全て順調よ。あなたも順調みたいで良かった!おやすみ、ぐっすり寝てね=)

仁さんも順調なのね^^よかった!よかった!


今朝にはこんなツイが。

明日から2日間、「白パンチラ浪人」(爆)

またパンチラかっ!


さて撮影が終わったエキストラさんがブログで今までの感想などを綴ってくれていますので続きに入れますね^^

仁さん写真アップよろしく~~~~~~~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

It's not as glamorous as you'd think - there's a lot of waiting, a lot of standing, and a lot of following orders. Days are long (from the moment I leave my house in Zone 4 SW, to returning : 17 hours) and can be physically challenging (wearing a heavy set of armour for the entire day, in hot sun for example). I personally like to call us paint on the canvas, because in the end, that's what we are. Important, as we help frame the main actors, and help make the scene look decent but not really important as individuals.
想像するほど華やかではなく-待ち時間が多く、立ちっぱなしも多く、指示に従うことも多かった。1日が長く(家を出てから戻るまで17時間)肉体的にも大変だった(例えば、暑いなか1日中重い鎧を身につけてた)
個人的には絵に描いたようだと言われるのが好きだった、というのも最後には僕たちはそうだったから。大切なのは、主役級俳優達の映像を助けたり、個々では実際は重要ではないけれどシーンをより良いものにする為に役だってきた。


他の方のブログです。

This is just be "blogging" about my experience filming 47 Ronin. It all started back in January, The Casting Collective (UK's most reliable and successful casting agency providing supporting artistes to the film, television & photographic industries) held an open casting for "extras" for 47 Ronin. Went to the casting, where soooo many people were interested... mostly BBC's (British Born Chinese). We filled in a form, they took our measurements and photos... That was it, they got in touched if they pick you for costume fitting and filming.
I got picked to "play" a Geisha, which was so much fun, with the makeup and the clothes... everything looks so authentic and beautiful, anyways had a costume fitting in Febuary at Shepperton Studios and had soooo much makeup on, the costume was so tight, hot and fitting... plus they paid me for it, woop woop. Filming began in April and it was night shoots (5pm call time till the sun comes up) so exhausting but extremely fun... That continued on until June and then got chosen to play another character, villager and another costume. Day shoots this time (8am call time till 6pm) and mostly running around and looking busy, sometimes in danger aaaahhhhh... My final shoot for 47 Ronin was yesturday and I want to shout a massive thank you to everyone involved in this feature, its going to be amazing. Met most of the cast and crew, KR (Keanu Reeves) was so nice and friendly...WOW ^=^even the food from the canteen was well prepared, thank you all... made some good contacts and new friends... would definitely do more of this, plus the pay is great...

47Roninでの私の経験を少しブログに。遡ること1月に全てが始まり、Casting Collective(英国で最も信頼があり成功したエージェント)が47Roninエキストラ募集を行った。募集に行くと本当に沢山の人が興味を持っていて・・・多くがBBC(英国生まれの中国人)だった。申込書に記入し、採寸を行い写真を取って・・・それで終了。連絡がきた人が衣装合わせ、撮影に参加。
私は芸者の役どころでとても楽しかった。メイクや衣装やが。全てが本物で美しい。2月にSheppertonスタジオで衣装合わせして、すごく沢山メイクしし、衣装はピッチリで暑かったけどぴったり・・・4月に撮影開始、夜の撮影(午後5時集合、日の出まで)はとても疲れたけど本当に楽しかった・・・
その撮影は6月まで続き、その後他の役も回ってきて別の衣装で村人を演じた。昼の撮影(朝8時集合して午後6時まで)はほとんど動きまわってて忙しかったし、時には危険なシーンも・・・・私の47Ronin撮影は昨日で終わったけど関わってくれた人達に大声でありがとうって叫びたい。本当に素晴らしかった。ほとんどのキャストやスタッフに出会えたし、キアヌ・リーブスもとても素敵でフレンドリーだった。食事でも十分に準備してもらい、みんなありがとう・・・良い友達も出来たし・・その上ギャラも良かったし

ギャラは良かったのね・・・ハハ

でも本当にみんな大変だったのがよく解りますね。
仁さんの感想も後で聞けるかな??
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

楽しみ

いつも貴重なエキストラ話をありがとうございます。ポスターも楽しみ!
by みゆき 2011/07/11 13:10  URL [ 編集 ]

No title

ここに来るのが楽しみです。いつ も貴重な情報有難うございます。英語がわからないので、本当に助かってます。これからも宜しくお願いします。
by Y美 2011/07/11 20:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/11 23:36   [ 編集 ]

みゆきさんへ

思った以上に仁さんをプロモで見れそうで、ワクワクして来ましたね♪

情報が無い中、エキストラ様々です~(^_^;)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/12 12:09  URL [ 編集 ]

Y美さんへ

はじめましてでしょうか?コメントありがとうございます(^^ゞ

何でも英語なんで、見つけたものは全て姉任せなんですよ(^^;

また気軽に声かけて下さいね♪
by petit-ringoよりY美さんへ 2011/07/12 12:13  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

私は急いで見に行ったら見れなくて、前の写真を見直ししちゃいましたよ(笑)

でもどんな写真でも見せてくれて嬉しいよね♪

私も歌う仁に無性に会いたくなって直ぐに3011年に旅立つ毎日です(笑)

もう少しの我慢だね(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/07/12 12:22  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

エキストラさんのブログを読むとかなりキツイ撮影もあったようだね(-.-)

監督さんの拘りは半端無さそうだし、妥協のない世界で仁さんも色々とお勉強したかな?

ハリウッド映画が出来上がるまでの過程も仁さん興味深く見ていそうだね(^_^)
早く主税くん会いたいね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/12 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

