スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN HPにJIN AKANISHI

昨日はお友達へのRTにFBに写真もアップもありとニコニコでしたね~~^^


fbのアップされた写真はまたもやニット帽にグラサンじんじんでしたが、こんなお口でもカッコいい笑
これは日本かしら??
ちゃんと助手席に自分が座ると妄想タ~~イム(笑)


そして47RONIN HPのトップに仁さんの名前がアップされましたね!(うぅ~~~~感動です!!!)
キアヌをトップにJIN AKANISHIは6番目です!きゃ~~~(笑)
これならメディアにもバンバンと出ちゃいますよね!(断言!)


そしてエキストラさんのツイによるとプロモの撮影もあったようですね。
そしてそこには仁さんも!(ここ重要です!!!)

Promo photos and billboards were shot today and the teaser trailer =P
プロモ写真と広告を今日撮影。広告用予告も=P

all the main cast were there =)
(広告には)全キャスト出演=)

jin was there for the trailer shooting and for all the promotional stuff~ =)
仁は広告用予告と全プロモにも出演~=)

jin was there so he'll be in the teaser trailer from what i know, they shot some photos too so he shud be in them
私の知っているところでは、仁は広告用予告に出てるし、撮影もしたからいるはず

Ronin update: from what i know, they are filming some of the end scenes of the movie this week =P wont tell u what it is tho :X
Ronin更新情報:私の知るところでは、今週映画の最後のシーンを撮影予定=P 何かは教えられないけど:X

他の方は。

cuple more days left filmin this 47 ronin film and den on to the nex one...an music vids....
あと数日47Roninの撮影。そしてその後は次の・・・音楽ビデオ(←これは、この人の次の仕事かな?!)

いよいよ大詰めですね!
仁さんガンバーー!!!


さて昨日は仁さんのRTラッシュでしたね(笑)

JIN:my shoulders r mad at me!!
仁:肩が痛い!!(←多分)

鎧がかなり重いとエキストラさんも言ってたからそれが原因かな??
仁さんモミモミしてあげた~~~~~~い・・fufufu



Hoffman→JIN:when is the rematch? #istillhavethescoreonthefloor
ホフマン→仁:再試合はいつ?#i still have the score on the floor(地面にまだスコアー残してある)


rycankun→JIN:u got moulders!!!
rycankun→仁:mouldersか!!!


JIN→Hoffman:as soon as done with this film. ill come to you to show you how to shoot the target. #yellowsniper
仁→ホフマン:撮影が終わったらすぐ! 的へのあて方を見せに行ってあげるよ#yellow sniper


Sky→Jin:頼むよ。今度はいいとこ見せてくれよ

JIN→Hoffman: make the bull's eye white.(←後でこのツイ2つが消されてる。なんでだろう?)
命中させるよ


rycankun→JIN:mad+shoulders=moulders
rycankun→仁:mad(すごく痛い)+shoulders(肩)=moulders(rycankunの造語?!)

JIN→rycankun:thats a hard one. in both ways lol
仁→rycankun:大変だ(硬い)よ。両方の意味で(hard=(1)大変、(2)硬いをかけてるらしい)

ここからが笑えます(おいっ!)

rycankun→JIN:haha I don't have hair anymore I look like I'm in the gundai!!
rycankun→仁:ハハ もう俺、髪ないよ。軍隊に入ってるみたい!!

JIN→rycankun:damn ryan have hair.
仁→rycankun:マジryan髪あるだろ


突然気付くじんじん笑


JIN:what? my tweets gone again. ??????????
仁:何?俺のツイートまた消えてる????

rycankun→JIN:it's too hot for hair!
rycankun→仁:髪には暑すぎる!(ニット帽のことかな?言ってやってくれー爆)

JIN→rycankun:hair suppose to protects ur head from enemy.
仁→rycankun:髪は敵からお前の頭を守ってくれるもんなんだよ

Zen→JIN&rycankun:it's ok ryan - you're going bald we all know this
Zen→仁&rycankun:よしryan-お前がハゲだって、みんな分かったよ
【単語】bald=ハゲ

JIN→Zen&rycankun:its too early than i thought tho :(
仁→Zen&rycankun:でも思ってたよりメチャ早かったな: ( (←悲しい、残念な顔文字)
【単語】tho=though

じんじんキツイ・・・

rycankun→JIN&Zen:haha lies!!
rycankun→仁&Zen:ハハ ウッソ!!

rycankun→JIN&Zen:I'm not going bald yet, give it like 2 more years.
rycankun→仁&Zen:まだハゲてないよ、あと2年はかかるな


ってここでお仕事へ^^

JIN:filiming time~
仁:撮影タイム~
【単語】filiming=(正)filming

こういう普通のつぶやきがイイのよ^^
今日も仁さんの登場をお待ちしておりま~~~す!




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/12 23:51   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

