スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公式アカウント認定に!

仁さんのツイッターが公式認証済みアカウントになったようですね!


これでまさしくジャニ初ってことですね!
仁さんおめでと~~~~~♪
これからもじゃんじゃんつぶやいて下さ~~~~い^^v


さて昨日の撮影では見せ場のシーンの撮影だったとエキストラさんのツイがありました!(なんかこっちまで緊張してくるぅ~~笑)

今日は「47 RONIN」最も重要な見せ場のシーン撮影。配列、キアヌ氏の真後ろの位置いただきました(嬉)

真田さんのファンサイトには白装束の姿が・・・・これは・・・


To those who were asking, yes Jin is filming today on set :)
質問いただいている人へ。はい、仁は今日も撮影してます: )

この方は写真家さんみたいです。

I'm taking reference photos for clash 2, might be out for 47 Ronin tomorrow. Working for Framestore.
参考に写真とったから明日47roninで見せられると思うよ


では貴重なツイです^^

JIN:filming day~
仁:撮影日~

って47RONINのHPに飛べるようになってましたね^^
仁さんも喜んでるのね~~~ふふ
仁さんも自分の名前見て1人でニヤニヤしてたりしてして~(^ω^)


JIN→BOA:mail mita?
仁→ボア:メール見た?

ツイの通知メールでもうひゃうひゃして携帯ひらくのに、直メールなんかきたらどうなっちゃうんでしょうか?とひとりで想像して楽しんでみる笑

こんなツイもありました。

rycankun: #jinakanishi can we play paintball when u come back?!
rycankun:帰って来た時ペンイントボール出来る?!

ベイントボールってこんなのだそうですよ~

圧縮ガスを利用した銃でペイントボールと呼ばれる小石サイズ(17mmが主流で他のサイズも稀に存在する)の、野菜の色素を基にして作られた無毒性塗料入りの弾丸(ペイント弾)を対戦相手に向けて発射し勝敗を競うスポーツの一つ。

2チームが制限時間内にそれぞれの陣地に掲げてある相手のフラッグを取り合うことを基本としたアメリカで誕生したスポーツ。
70mx40mのフィールド内で行い、参加者は「マーカー」あるいは「ペイント銃」と呼ばれる圧縮ガスを利用した銃を用い、インクの入ったペイントボールを撃ちだして、相手プレーヤーの人数を減らし、その勝敗を競います。
日本ではまだまだ知られていないペイントボールですが、その競技人口はアメリカを始め、世界中で1000万人以上といわれています。

カッコいいスポーツですね~~
仁さんダーツはダメダメみたいだったけど、これなら勝てるか?(こらー)


今日も少しでもいいから仁さん登場してね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ジャニ初

仁は何でもジャニ初ですね
誰かを目標にするのではなく、自分は自分って…仁らしいスタイルが初!を生むのかな
by じやみゆき 2011/07/13 13:36  URL [ 編集 ]

じやみゆきさんへ

初めまして。
レス遅くなりました(^^;

ホントにそうですね。
自分のやりたい事をただやってるだけなんですけどね
誰の真似をする訳でなく進んでいける仁さんって改めて凄いですよね^^
by petit-ringoよりじやみゆきさんへ 2011/07/15 17:45  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってごめんなさい(^^;

fbやツイッターでは、仁さんの周りで起こってることも共有できているって実感がありますよね。

こんな日が来るとはね~

はい。もちろんこれからも付いて来るなーって言われても付いていきま~す♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/07/15 18:24  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

仁さんは公式に認定されてもつぶやきに変化は無さそうだね。

今のままのありのままの仁さんのつぶやきがイイよね^^

お堅いメッセージより普通の仁さんの言葉で私たちファンにも語りかけて欲しいな~

動画アップも楽しみだね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/15 18:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

