スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

webメッセ&RTしまくりじんじん

お休みでもバタバタと忙しく昨日はアップ出来ずにスイマセン^^;



一昨日にはwebに仁さんからのメッセージで寂しんぼになってる仁さんに会いたくなってたまりませんでした(涙)
遠い異国の地で1人でがんばっているからこそ、心の奥の素直な気持ちがオモテに出たんでしょうかね?
読んでたらキュ~~ンってなっちゃいました^^;

なのに・・・なのに・・
昨日は・・・会いてーっす。。。のとこの「もちろんみんなにも。」が消えて、internetを存分に利用してが追加されて、「皆さんに良いもの・・」で「Fanの皆さんに良いもの・・・」が追加してるという謎の変更がありましたね。
この意図が全くもって解りません。
あのみんなにも。。。会いてーっすが重要だったのにな。。。

仁さん私たちも会いたいのさ~~~ってここで叫んでおこう(笑)

次は動画メッセージでお顔見せてね^^


では一昨日のツイからです^^;
長くなってすんません!

Leo:good morningレオ:おはよう~

JIN:i posted new pic on my facebook. driving in Japan~ http://t.co/pByVL5n
仁:俺のfbに新しい写真アップした。日本で運転中~

仁さん・・今頃???(こらっー)

そして草野くんへのRTですが、お口が悪いですわよ笑
JIN→imalongsleeper:hobo仁→hiro:hobo
【単語】hobo=放浪者、アホ(the most kickass people)

仁さんちゃんと宣伝も出来るんです!爆

JIN:For my new followers : http://t.co/XgpU5fw be my subscriber~ thank you! ill put more on my youtube as soon as i can.
仁:新しいフォロワーさんへ:俺のfb登録して~ありがとう!出来るだけ早く俺のyoutubeにもっとアップするからね

Youtubeへのアップ、じゃんじゃんお願いしま~~~す!!!m(__)mペコリ


Devin→JIN:I'm now a subscriber to your youtube channel =) Looking forward to seeing some new videos!!!
Devin→仁:あなたのYoutube今、登録したわ=) 新しいビデオ見れるの楽しみにしてる!!!

JIN→Devi:ahhhhhh niiiiiceee Deviniqua!! thank you for your support!!!
仁→Devin:あぁ~優しい~Deviniqua!!応援ありがとう

そして、昨日の朝からのツイです。

Lizzy→JIN:Hurry up homie!
リジー→仁:急げ!
【単語】homie=友達(のこと)

JIN→Lizzy: Yes ma'am!
仁→リジー:はい!

んん~~いきなりのこの流れは何だ??スルーしよ~~~(爆)

JIN:im so hungry...
仁:マジお腹すいた・・・

U→JIN:me too( ´∀`)
優→仁:俺も( ´∀`)

Aubree:Finally got these lyrics tattooed on me... about time
オーブリー:ついにこの歌詞のタトゥーを入れた・・・いい頃

JIN→Aubree:what did u get my fire?
仁→オーブリー:どんなの(タトゥー)入れたの?My fire?
(My fire はタトゥーの種類?)


Aubree:I dare you to try and take a photograph of your back. Shit ain't easy.
オーブリー:背中の写真撮れるかやってみて。マジ難しい

John→Aubree:use a mirror....?
ジョン→オーブリー:鏡でやったら?

Keibo→Aubree:my arms are adult length so its not that hard
ケイボ→オーブリー:俺の腕は大人サイズで長いからそんなに大変じゃない

Zen→Aubree&Keibo:roflmao so harsh
Zen→オーブリー&ケイボ:メチャ厳しい~
【単語】harsh=厳しい roflmao=rolling on the floor laugh my ass off(床を笑い転げる様子)

JIN→Aubree: use the tiimer
仁→オーブリー:タイマー使いな(じんじんもタイマー使ってるんだ!fufufu~~
このツイを書き直すじんじんですが、theを追加してもtiimerがスペルミス?強調したいのかの説もあるが謎。

U:昨日もガールズに囲まれながらのお仕事。いつも女子が周りにいるから女口調が抜けない(笑)ちなみに「アレ」 とは「PV」のことでした( ´ ▽ ` )ノいい素材たくさん撮れたじょ♪(´ε` ) http://t.co/WzMH7Ia

JIN→U:yo u look so tinyyy. got too much thinner....
仁→優:よ~お前ちっちゃく見えるぞ。メチャ痩せた・・・
【単語】thin=痩せる(体の厚み)
私たちはじんじんも心配だけど…

JIN:im sooo happy right now~ woot woot
仁:今メチャメチャ幸せ~やった~~
【単語】woot=やった、へへ

ん?なんだか楽しそうなじんじんだ。こっちはwebメッセの変更で堕ちてるのに(ー_ー)
まぁ、仁さんがハッピーなのが1番だ!うん!

U→JIN:hey(・∀・)
優→仁:お~い(・∀・)

Maria→JIN:eso esta bien ! hay hay hay haaaay canta y no llores♪やで(笑)
マリア→仁:いいね! ハイハイハ~イ泣かずに歌うんやで(笑)

JIN→Maria:no llores no llores!! i miss you maria!! love you~
仁→マリア:泣いてない、泣いてない!!マリア会いたい!! 好きだよ~

Maria→JIN:no llores tu !cannijo! oye! pepi todavia teesta esperando! いうてたで~! llamala si puedes!cuidate mucho!
マリア→仁:泣いてない!cannijo ねえ、teestaはまだpepiを待ってるよ!いうてたで~!もし名前つけるならとってもcuidate!(←スペイン語で分からないけど、歌詞のようですね^^)
スペイン語は勘弁して~~~笑

Rycankun→JIN:it's cool, あげるから

Rycankun→JIN: u stole my genki!!
ライアン→仁:お前俺の元気盗んだ


Leo:今日の月は落ち着く。。やっぱ月は癒される。

Imalongsleeper→Leo:se-ra-moon ka
hiro→レオ:セーラームーンか

レオくんはロマンチストなのよね^^

そして今朝のツイです!

JIN:thanks to everyone who has subscribed to my youtube channel! almost 10000 :)
仁:俺のYoutubeチャンネル登録してくれたみんなありがとうもう少しで10000人: )

あっ・・・あたし未だ登録してないんだった~~ごめ~~ん((+_+))今日はするからね…ハハハ

そして久しぶりにコウちゃんと絡んでいて嬉しいなぁ~~~~♪

Kou:一週間を6日と捉えてる感がある 自分の体内時計.

JIN→Kou:ookina machigaidesu.

Kou:いや、5.6日くらいかな.

JIN→Kou:aikawarazu umaku ietenaine :)

Kou→JIN:ieteruwai.

JIN→Kou:ahhh mata ietenai. #ieteruwai

なんだこのハッシュタグ(笑)

Kou:一日10時間~12時間寝て、18~20時間くらい起きて ちょっとずつずれちゃって、寝ない日もあって…

Kou→JIN:iinoyo~☺
そしてオーブリーちゃん登場。

Aubree: Photo: Tattoo #2. Finally. :) “A Not So Very Ordinary Girl” This is actually a lyric from the song “Aubrey”... http://tumblr.com/xve3i35ba4
オーブリー背中に歌詞かな?ホントにタトゥー入れたんだね!凄いな~~

やっぱり仁さん反応(笑)

JIN→Aubree: hahaaaaaaaaah u got that shiiiittttt!!! i miss u~
ハハハ~!そんなん入れたんだ!!会いたいよ~


エキストラさんのツイでは今日は夜の撮影とありますが、仁さんたちはどうなのかな??

明日(金曜日)は久しぶりに夜撮影。なのにCALLTIMEが若干早め。エキストラ多数の大きなシーン撮るのかな?(謎)

楽しいツイを今日もよろしく~^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:39 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

変える前の仁の言葉を見られたんで変更が理解出来ない!やっぱりツイやfbの素の仁が良いなあ~webは…(^o^)v(-。-)y-~ジャニ管理下だと…
by みゆき 2011/07/15 08:55  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、おはようございます。昨日のweb修正、本人かスタッフかわからないのであまり気にしてません。以前も変更あったし、webで今の気持ちを聞けたからそれで充分です。
彼の凄いところって、本当友達をずっと大事にしてるところですよね。事務所云々関係なく。草野くんに対しても口は悪いけどその言葉にも愛情を感じてしまいます。ツイの彼は、自然体でいいですね。
by tomo 2011/07/15 09:19  URL [ 編集 ]

webの変更は前もありましたよね。仁君の素の言葉がいいのにと私も思います。
急いで!はい!はyoutubeのアップのことだと思いますよ~!直前に新しい動画もアッフするっていう呟きしてますから。
by きぃ 2011/07/15 10:32  URL [ 編集 ]

こんばんは

消えてましたね
消したのか、消されたのか?ですが、仁は私達に会いたいって、絶対思ってるよん
異国でがんばってる仁を思うと、私も力がわいてくる
でもこの暑さ今日もガリガリ君、二本食べちゃいました

by 夕ちゃん 2011/07/15 19:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/16 02:17   [ 編集 ]

みゆきさんへ

まったくもって謎ですよね(^_^;)

仁さんに深い意図は無いだろうとは予測できるけど、あの言葉が私たちにとって大事だけに無くなった事が悲しいですよね。

たまにはfanにもmiss uって言って欲しいわ
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/17 12:37  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

tomoさんは気にしない派なんですね。

まぁ、仁さんがファンを大切に思ってくれているのは解るんですが、出来たら会いたい…の仲間に入れておいて欲しかったかなと。

草野くんとは仲良しだからのあの口調ですね^^
仁さんは友達を大事にしますからね。
by petit-ringoよりtomoさんへ 2011/07/17 12:41  URL [ 編集 ]

きぃさんへ

前にもありましたね。
あの時のメッセージと今回のメッセージは私たちファンにとったら重みが違うかな(^^;

やっぱり素のツイが一番いいね

リジーとの話はその流れでしたか?
ありがとう。
by petit-ringoよりきぃさんへ 2011/07/17 12:46  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

そうだよね~きっと仁さんも会いたがってるよね^^

うん。
仁さんが頑張っていると思うとパワーが出ちゃうよね!

今日は登場したね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/17 15:14  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうきさんへ

共演者の方々と最初に絡んでから、絡み無かったから私もちょっぴり心配してました(^_^;)

私たちファンの知り得ない固い繋がりはきっとあるんだろね。

仁さんがタトゥー?
そこは感化されない事を祈ります(笑)
by petit-ringoより鍵コメゆうきさんへ 2011/07/17 17:28  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

メッセージは嬉しかったけど、ますますに会いたくなっちゃいましたよ(笑)

そろそろ最新の動く仁を届けて欲しいですよね^^

もうすぐ…

ですよね~きっと(^ω^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/17 17:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

