スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キアヌと一緒

仁さんツイに登場しなくって寂しいですね。


昨日からイケメンくんのドラマが始まりましたね!
あまりキスマイさんに興味がない私(仁オンリーなんで^^;)
見始めたら面白くて見入ってしまいました。
ジャニーさんの真似かしら?
笑っちゃいました~

そうそう!
ファンの子が持ってるうちわがAJでソコに反応しちゃいました~fufufu~~

うちわ懐かしい~


仁さんのつぶやきはないので、気になるエキストラさんのツイです。

off to be a Samurai again, with Keanu. 47 Ronin filming @ Shepperton Studios
47Roninでキアヌと一緒に侍になるためにSheppertonスタジオへ出掛ける


Am on the bus to the Ronin studio... Am so tired! Quite a lot of traffic?
Roninスタジオへ向かいバスなう・・・疲れたぁ!メチャ渋滞


そして終わってからのツイには仁さんのことも^^


Just wrapped n on the bus! Shooting will be going on till 4am..
終わってバスで移動中! 撮影は午前4時まで続くもよう

For those interested, Jin was on set with us, along with keanu, shibasaki, and sanada
気になる方へ、仁は私達と一緒に撮影現場にいたよ、キアヌ、コウ、真田さんも。

Lots and lots of awesome outfits for tonights shoot! Costume department did an amazing job :)今夜の撮影用に格好いい衣装がいっぱいあった! 衣装部、いい仕事したね

I have a ridiculous amount of wax in my hair... Gonna be difficult to get it all out!
とんでもなく多量のワックスが私の髪に・・・全部取りきるの大変だな!

It is impossible to get the wax out of my hair :( wahhhh help!!!! Apparently 3 rounds of shampoo doesn't do the trick!
髪のワックス取りきるなんて全くもって無理: ( ワア~助けて!!!3回目のシャンプーでも取れない


仁さんの衣装めちゃくちゃカッコいいだろうと予想(笑)


夜から朝方までの撮影かな?
大変そうですね~(/\)
仁さんガンバ!!!

撮影の合間に仁さんのつぶやき待ってま~す^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:41 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

AJうちわ[i:63913][i:63913][i:63913]

こんにちは
共演者さん いい人ね(涙)jinの報告してくれて(又々、(涙))
昨夜のドラマは、仁担だけど、キスマイくん達は詳しいです(照)
うちわに反応は、ringoさん、サスっガスッ
面白かったし、ダンスレッスン場には、Jr.くん達出てるし、少クラファンにはかなり楽しめた。
数字取れそうかも

浅野さん、夜通しツイ通知連続で待ち時間長いねんなーって。
待つことに慣れたけど、体調が心配ですね。
by jin・ko 2011/07/16 14:03  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

キスマイさん詳しいんですね(^.^)
今回のドラマでデビューに勢いが付きそうですよね!
やっぱりレッスンにJrくん居ましたよね?
集中力なく見てて(笑)

たまにはあんな風にキャーって言いたいです(笑)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/07/17 18:56  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさい!

キアヌや真田さんの姿はちらほら落ちているけど、私たちにとって気になる仁さんはどんなにカッコいいだかと想像するのみですね(^_^;)

出演者も最後の話題に出るくらいだから簡単には…ね~(笑)

でも日本人で海外在住のエキストラさんによると誰が見ても有無を言わないカッコ良さらしいですよ^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/19 12:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

