スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>YOU TUBE登録1万人超おめでとー!!

今日もまだ仁さん登場しませんね(^^;


撮影がかなり忙しいのかな??


エキストラさんのツイではヒートテックが大活躍と。

昨夜/今朝の撮影はスタジオ15時入、4時出。メインキャスト全員集合のシーン撮影でした。HEATTECH大活躍、寒くなくすごせました。

桜の木の下で撮影しても震えてるんですね(こそっ…)
仁さん風邪大丈夫かな~~?


仁さんはつぶやきは無いのでレオくんのツイです。


Zen→Leo:Haha @Leo_Akanishi thanks for taking me to your parents store ! Charlie loves this shirt lol http://t.co/rY99qY9 http://t.co/SvbQ6er
Zen→レオ:両親のお店につれて行ってくれてありがとう!チャーリーはこのTシャツ気に入ったみたい


Leo→Zen:No problem dude Your dog so cute!! I'll take you again.
レオ→Zen:大丈夫だよ。お前んちのワンちゃんメチャ可愛い!!また連れて行くよ


Zen:Me and @valery_moraes got sooo many nice things for Charlie from @Leo_Akanishi 's mum's store http://t.co/irpNI7C http://t.co/BjCyJxm
Zen:俺とバレリーはレオのママのお店でチャーリーに可愛いグッズをた~くさん買ったよ

ZEN→JIN:get a dog homie犬飼うよ

ZENさん飼ってるよね??

仁さん家でペットショップやってるんでしょうか?
初耳ですが…はてな?

こんなツイ見たら仁さん日本に飛んで帰りたくなっちゃうね^^(早く帰って来~い!!笑


CSのNECOチャンネルではBANDAGEの再放送を昨日からやってますね^^
19日 13:00
21日 22:50
27日 23:30

クロサギもやってるんですね^^
見てみようかな~


そして仁さんんが先に喜んでいた(笑)YOU TUBEのチャンネル登録者が1万人を超しましたね~~~♪
仁さ~~ん!
おめでと~~~~~~!!!!
たくさんの方に仁さんのカッコいい歌声とパフォーマンスを見てもらいたいね^^

さぁーー次の動画を!!!お待ちしております^^


ではお仕事行ってきま~~~す^^


<追記>
エキストラさんのツイです!

luckily i wrapped pretty early, the others had to stay until 4am! ><
幸運にも私はかなり早めに終わったけど、他の人達は午前4時までだったよ><

night shoot last night~ yes i think they are still going to film in Japan
昨日の夜の撮影~ええ、日本で撮影を続ける予定だと思う

he looks fine~ was joking around and laughing with the other cast on set =P n its kinda rare to see him smile tbh!
彼は元気そう~冗談を言ったり、他の出演者達と笑ってたし=Pでもそんな笑顔を見れたのはちょっと珍しいかな

no problem~ shooting will finish at the end of july, so about 2 weeks left...~
大丈夫~撮影は7月末には終わるはずだからあと、2週間だ~


あと2週間なのね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

LeoくんのTシャツ!Cawaii!

自写撮り姿が可愛い~。 Tシャツもね。お江戸に行った時は、立ち寄りたいなー!そして、お二人の息子さんを生んで下ってありがとうございますって(照)
お店なさってるなんて、ホント知りませんでした。
うちは、猫飼ってるんですが、関連グッズ買いたいな~。
妄想が拡がります(爆)
by jin・ko 2011/07/18 01:17  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

レオくんブログでも自撮りするけど可愛いよね(^ω^)

ママのお店の宣伝を然り気無くしちゃうなんてヤルよね(笑)

なんか店舗は構えてないみたいですけどね。
どうなんでしょうかね?
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/07/19 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ロンドンでは雨が多くって夜は寒いって聞くとすぐに風邪を引きやすい仁さんの心配をしちゃうよね。

もう少しらしいから気合いで乗り切って欲しいね!

エキストラさんは日本に移動じゃないかって言ってるけど、どうなるのか一番の気がかりだわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/19 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメ肉まんさんへ

YOU TUBEの登録ですか?
パソコンから入れると思います。

国名やアドレスや誕生日等入れていけばアカウントが取れるはずです。
by petit-ringoより拍手コメ肉まんさんへ 2011/07/19 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

