スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クライマックスシーン

なでしこジャパン優勝おめでとうーーーーーー!!!!

最後の方しか見れなかったんですけどね(おいっ)
日本の女子として誇りに思いますね^^
小っさい娘たちが・・・って言う監督のコメントに本当に今までの努力が報われますね。
凛子ちゃんは見てたみたいだけど仁さんはどうかな~~???


さてエキストラさんのツイではクライマックスシーンの撮影とありますね。

明日の昼撮影の確認書類要約来ました。重要なクライマックスのシーンのピックアップ撮影と聞いていたのですが、浪人役皆が皆、呼ばれていない模様。どう言うことだ?何のシーン撮るのだろう(謎)

緊張してきますね^^;


さて仁さんからはYOU TUBEのお礼のメッセージがありましたね!

JIN:Gmorning world
仁:おはよう(世界中の)みんな
【単語】Gmorning=Good morning


JIN:grateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!!
仁:僕のyoutube登録してくれた皆に感謝してます。10000登録を超えました!!

Dom→JIN:congrats yegga on ur 10,000 hits!!
ドミ→仁:10,000登録おめでとう!!

そしてレオくんの登場です♪

Leo→JIN:check this out Mom designed this shirt http://t.co/TkiS9JB
レオ→仁:ママがデザインしたこのTシャツ見てみて


って事で仁ママのやってるオンラインショップの様ですね。(OKって事ね^^)


orange wonder market オレンジ ワンダー マーケット
HPのコンセプトにこんな言葉が

orange=元気明るい 太陽なような輝き

wonder=素晴らしい日々 幸せや喜び

market=場所

なんか仁さんを感じてしまう(笑)

買われる方は、仁さんファンとして恥ずかしくないようにしましょうね~


続きには以前記事にも書かせて頂いた方が、仁さん情報も少し載せてくれたので載せておきま~~す(お友達ありがと―!)     ポチッと押してね~^^                                         
抜粋して…

一緒に出演したエキストラの人たちから聞いた話や、撮影所で見たという話を「問題がない」範囲で(多分)紹介するYO☆
勿論、赤西くん情報もチラリ

★衣装合わせ
出演が決まった人は、1人40分ほどかけて、(女性や凝った衣装の人は3から4時間もかかる)衣装合わせをする。
勿論、衣装合わせだけでお給料が出る。

壁には何故か花魁のポスターが。
そのせいか女性はただの村人なのに、着物はとても派手だったとか。

中にはバカ殿メークを施されて、泣いて帰ってしまった女性もいたらしい。

バカ殿メークの村人もいれば、バカ殿メークじゃない村人も。


★村人の夜の撮影
夜中を通して行われた、村人のシーン。(やはりギャラは夜の方が高いそうだ)
かがり火で体を温めていると・・・・・・・ふと見ると隣にキアヌ・リーブスが!!

行列した村人たちが、1列ずつお辞儀をしていくシーンでは、当然ながら全員が揃うまで何度もやる。
耳元で馬が「ブルルルゥゥウー」とやって蹄をカツカツッと鳴らすので、ちょっと怖かった・・・・・・


★さすがの真田広之さん
夜通し行われた撮影、毎回終わるたびに、一般の村人役の人たちに頭を下げて「ありがとうございました」と、丁寧に挨拶なさる真田広之さん。
さすが!!!
それに比べて・・・・・・

★英語でも日本語でも
台詞は監督の好み(?)で、基本的には英語なんだけど、たまに「日本語で」とか、「英語で」とか指示がある。
どちらにも対応できる真田広之さん。

赤西くんも、英語台詞を繰り返し繰り返し練習していたらしい。


★村人からエリートサムライへ
大勢の村人役の中から、さらに選ばれて半分以下の人数での撮影があったり、(演技テストもあったらしい)希望者を募ってCG撮影用(?)のポーズ撮影もやったりと、大活躍の『おにい』
そうこうしているうちに、その演技力が買われたのか、なんと!!エリートサムライ役のオファーがきた!!!

エリートサムライの衣装は赤い甲冑。

そしてエリートサムライから、さらにRONINへ・・・・

ちょっぴり想像して楽しめますね。
by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

お母様のショップのオレンジは後ろから読むとジン、レオになりますね。もしかしたらかけてるのかもしれませんね。
by きぃ 2011/07/18 11:31  URL [ 編集 ]

No title

暑中お見舞い申し上げます^^
なでしこ凄かったですねー!
朝からじんじんエネルギー貰いました^^
仁もきたし^^(カツカツ思いだしますね ゆっちとのPK対決も^^)
撮影もあともう少し・・なのね
元気で笑顔でUPの日を迎えられますように・・
いつもお話載せていただいてありがとう(^◇^)

ママさんのお店ってオンラインショップだけなのですか??
by  2011/07/18 13:13  URL [ 編集 ]

きぃさんへ

オレンジを逆から読むと仁礼保になるってツイッターで賑わってましたね^^

仁ママってなかなか粋な方だからあり得ますね(^.^)
by petit-ringoよりきぃさんへ 2011/07/19 12:31  URL [ 編集 ]

名無しさんへ

なでしこジャパンといえばカツカツ!
たぶん仁さんも思い入れはありそうですよね。
岩清水さん仁ファンでしたね~

お店はオンラインのみみたいだけど、ZENさんはどこに行ったのかが気になります(笑)
by petit-ringoより名無しさんへ 2011/07/19 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

貴重な情報元ですよね^^
白装束の仁さんを想像しちゃうね。

仁さんは自分の頑張りは口にする事はしないけど、見てる人はしっかり見ててくれるからね^^
さすがの仁さんもハリウッド映画は何度も何度も練習しちゃうんだね(*≧m≦*)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/21 12:13  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

今さらながら仁さん頑張ってるよね!
もうすぐ撮影も終わりになるみたいだけど、仁さんは全米デビューに向けてやる事はいっぱいだよね。

私たちも会えなくてホントに寂しいけど、あれだけの寂しがり屋ちゃんが頑張ってるんだから我慢しなくちゃだね(^^;

もう少し!もう少し(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/07/21 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。