スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

uncle Jin^^

台風が近づいて来ていますね。気を付けねば!!

昨日はHEY×3にKAT-TUNが出ていましたね♪
CMでお馴染みの曲ですが、かなり踊っていてカッコ良かったですね~^^

たまには仁さんのあんなダンスが見たいなぁ~(ぼそっ)
ってか、早く日本のTVでじんじんが見たい!
それが一番かな~(笑)


ではエキストラさんのツイです。

前日のツイ→he looks fine~ was joking around and laughing with the other cast on set =P n its kinda rare to see him smile tbh!
彼は元気そう~冗談を言ったり、他の出演者達と笑ってたし=Pでもそんな笑顔を見れたのはちょっと珍しいかな

このツイへのファンへのRTかな。

well he looks quite serious usually so he doesnt smile that often..haha thanks!hav a nice day too~
ええ、普段はかなり真剣な顔しか見ないし、そんなに笑った顔してないから。ありがとう、いい1日を!

仁さん緊張から常にマジモードだったのかな?
ラストになってきてやっとほぐれたのかな~

i was shooting on friday but thats the last im in~ ive finished now, they will finish in london at the end of july~
私は金曜日に撮影だけどそれが最後~今は終わっちゃった。撮影はロンドンで7月末までみたい

やはり7月で終わりの様ですね。



仁さんからもなでしこジャパンへのお祝いツイがありましたね^^

Jin: Congrats Japan!!!!! Boom!
日本おめでとう!!!!!
そしてここからが可愛い(笑)


U:母と妹が帰って来たっちゃ( ´ ▽ ` )ノ妹の成長と母の痩せっぷりに驚きなう。 あれ?おれ妹二人いたっけかな?(笑) http://t.co/B6oMTXQ

リナちゃんのかわいい写真付きに仁さんたまらず

JIN→U:my little girl u growing up too fast. slow down for uncle Jin:(
仁→優:僕の可愛い子、早く大きくなり過ぎ。仁おじちゃんのためにもっとゆっくりね(悲)

自分でUncle Jinって言うじんじん(爆)
リナちゃん可愛くってたまらないんだね~~あぁ~~うらやましい笑

しかも張り直ししたのに、リンク先がなんか変(苦笑)じんじんまだお勉強中なんだよね^^v


そして、仁ママがデザインしたTシャツを着たレオくんの写真を見て。

Zen→Leo:white is better :-) http://t.co/nlnjthZ
Zen→レオ:白の方がいいな: -)

Leo→Zen:thanks for wearing it Everyone has their own opinion!! I like both it just dependson the day!
レオ→Zen:着てくれてありがとう。それぞれ好み(意見)があるからね!!僕は両方好き。その日に(気分)合わせるよ!

レオくん上手いね~~~!両方売らないとね^^;
いや、すでに売れてるみたいですが。
余談ですが、orange wonder placeのブログの今日のワンコ?には仁さんちのワンコが見れますね♪(お友達ありがとう!)
みんなじんじんになでなでしてもらっているんだろね(笑)
ワンコさえもうらやましい…orz


JIN→Zen&Leo:yea white one is better!!!
仁→Zen&レオ:あぁ白の方がいい!!!

なぬ?
仁さんは白がいいのか。
じゃー白を買わなくっちゃ!爆

Zen→JIN&Leo:it's cause my pretty face that white is better ne
Zen→仁&レオ:俺の綺麗な顔には白の方が似合うからね。

いや・・そ・・そう・・ですね笑
レオくんの写真は顔が見えなくっても可愛かったですけど~~(おいっ!)
そう!そう!
レオくんの右手はサポートかな?
舞台がすぐだから心配だな~~(・.・;)

Keibo→Leo:white is better :-) twitpic.com/5rznjj I like white. But I don't like your face ! Get me a shirt Leo
ケイボ→レオ:白の方がいいな:- ) 俺は白が好き。でもお前の顔は好きじゃない!レオTシャツちょうだい

ケイボ・・・買ってくれーー笑

では今日もカワイイおじちゃんのツイを待ってます^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

プチお久しぶりです。
3連休もなにかとバタバタしてて、ツイの方も今日、必死でさかのぼってましたが、途中から調子悪くて見れなくなってしまいました^^;

仁くん、毎日真剣モードで頑張ってるんでしょうかね~。
初めての経験ばかりですもんね。

終わったらゲッソリ痩せこけてなければいいのですが…。

あちらにも来てくれてありがとうございました^^
初めてブロとも承認ってのをしてみました。またよかったら、覗いてみてください。

by kao 2011/07/19 17:50  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

雑誌見る限りでは仁さん痩せていそうだよね(i_i)

仁ママの手料理食べさせてあげたいね~

はい。
お邪魔してきました。
よろしく~
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/07/21 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

仁さんのスケジュールを想像しただけで倒れそうになるかも(~_~;)

少しは癒される時間があるといいのにね…

あら?黒お買い上げ?
仁さんが着てる写真が上がれば悩まないのにね~
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/07/21 17:12  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

同じような通知メールが何回も来てまたやっちゃってるよ~って思ったよ(笑)

そんなイケてない所も愛おしく可愛く思っちゃうから困ったもんだ(爆)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/07/21 17:16  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

赤西家商売上手だよね~(^.^)
ママの為に家族が一丸となってサポートしていく様子が垣間見れていいよね。

仁さん自分に娘でも出来たら1日中見張っていそうだね~(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/07/21 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

