
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁パパ登場^^

台風の影響で娘ちゃんの学校が休校になりました(いいなぁ~~~←心の声)


昨日はレオくんが仁パパの写真をアップして仁さんに思いを馳せていました(いつもそこ笑)

仁パパってお写真で何度か見たことあるけど、お若い時はかなりのイケメンでは?
って思える素敵な方ですよね。
もちろん仁さんのパパさんですから当たり前だけど(笑)



ではエキストラさんのツイです。


cos i live in london =P all the extras are local to the filming so in japan they will recruit from japan~
私はロンドンに住んでるから=P エキストラはみんな現地の人だったから日本で撮影する時は日本でエキストラ募集するんじゃないかな~

えっ?まさか・・・・これはどうなんでしょうね~~??
もし募集があったら凄い事に(爆)

他のエキストラさんです。

昨日はCALL IN07:30。サインアウト20時。悪天候で1日中STAND BY/待機。 出番無く終わりました。

待機するのも大事なお仕事の内なんでしょうが大変でしょうね^^;
そしてこんなツイも。

スペイン語:Dentro de muy poco lanzamos al aire la nueva campaña de mi productora #47RONIN para #Protect contra el abuso sexual infantil !
英語:Very shortly into the air the new campaign for my production #47RONIN to #Protect child sexual abuse!
日本語:もうすぐ我社の作品47Roninが今度のキャンペーンで発表される。#Protect児童虐待防止(←繋がり分からず)

キャンペーンってハテナ????
何かあるんでしょうかね?


さてかわいい仁おじちゃんの(こらっー)ツイです^^

レオ→仁:Jin_Akanishi dad lol http://t.co/0zIy8iE

って事で、レオくん今度は仁パパがワンコTシャツを着た写真をアップしましたね~~~(後ろ姿ですが^^;)
これにも、黙っていれませんよね~じんじん。

JIN:it looks cute on him lol miss u guys~ http://t.co/Q8WvzWM
仁:彼(パパ)が着ると可愛く見える(笑)みんなに会いたいよ~

そして昨日のZenさんのツイにバッサリ(笑)

JIN→Zen&Leo:nah. i guess its because white refract lights and it made ur face flat.
仁→Zen&レオ:ちげ~。白は光を屈折させて顔を均一にする(見せる)からでしょ
【単語】nah=no  refract=屈折させる

そしてZenさん登場です。

Zen→Leo:Ashita ganbatte! I wanna go see sometime! Three Musketeers!!
Zen→レオ:明日、頑張って!!どこかで見に行きたい!三銃士!!
【単語】Three Musketeers(三銃士)

JIN→Leo:good luck with your play tmw!!
仁→レオ:明日からの芝居頑張れ!!

あのぉ~~~Zenさん、仁さん舞台は今日からではなく明日からですが。。。
ってか、プレス用にあるのかもしれないですけどね^^

三銃士のHPで確認しましょう(笑)

ここに稽古情報がありますがお兄ちゃんそっくりです!!

舞台ますます楽しみになってきました~~~~♪


今度は仁さんの写真のアップお待ちしています^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

仁パパ

こんばんは
仁パパ、みてきました
シルエットがやっぱり似てますね
私は、お顔みたことないんで、みてみたいです
そりゃ、仁のパパはイケメンだろうけど
あぁ~仁に会いたいよ
留学の時以上の長さですよね?仁に会ってないのは・・
あの時みたいな不安はないけど、仁欠でアップ、アップ気味です

by 夕ちゃん 2011/07/20 21:35  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
先日の orange・・・の名無し は私 ゆかり です^^;
すいません<m(__)m>

仁パパ~似てる~なんだろ ライン・・というか^^
レオくんもね~ 兄弟だから当然
ですが・・たたずまい・・もね^^
じんじんが日本にいなくても
さびしくないかも
レオくんいるし (^◇^) え??笑
あと・・赤西家・・商売上手!!(^_-)-☆
by ゆかり 2011/07/20 22:41  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

似てるよね!
かなり昔はモテたはず(笑)今もダンディーなパパで自慢だろうね^^

仁不足かなり来てるよね!毎日補ってるよ…悲しいかなVで(泣)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/21 17:28  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

あっーゆかりさんだったのね!
お顔は見えないけど、コメントって匂いは感じますよ^^

えっ?
レオくんいれば大丈夫?
明後日会うから言っとくよ(笑)
舞台上だけど…(^_^;)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/07/21 17:32  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ヒルナンデスにレオくん出たのはツイで見たけど4日だった?
それは偶然だね~

撮影が一段落したら帰国してリフレッシュして次の全米デビューに向かえるといいよね!
何でもメリハリが大事だし、仁さんも言ってた様にハートが元気でないとね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/21 17:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

