スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本での撮影?

涼しい朝ですね~
実家から頂いたメロンを食べたら朝からお腹の調子悪いです(うぇ~ん)


エキストラさんのツイで気になるツイはありませんが、先日キャンペーンのツイをしていた方のツイです。

Q:tu productora no tiene web  Lo digo porque no la veo.
プロダクション(会社)の本サイトはいつ?サイトが見れません。
A:es se estrena en septiembre
9月にオープンします

Mañana día de reuniones importantes para mi productora #47RONIN
明日は47RONINの社内の重要な会議

動き始めていますね~(^.^)

そしてこんなツイもありました!

Off to #sheppertonstudios tomorrow! Got a big chiller job on site for the filming of #47Ronin
明日はSheppertonスタジオへ!47Roninの撮影現場で大掛かりな冷たい作業

冷たい作業って何だろう。雪でも降らすんでしょうか??
そうでなくても寒そうなのにね~


そして浅野さんがこんな気になるツイをしてましたね!

いきなり日本のスケジュール(ファンタジー)が動き始めた

ひゃーやっぱり日本での撮影は行われる感じですね!うれしいぃ~~~~O(≧▽≦)O
で、どこで?(笑)


ではレオくんのツイから。

Leo:初日 無事終了 done with my first stage..
レオ:初日 無事終了(英語も同じ意味)

レオくんお疲れ~
2ヶ国語でツイるなんて優しい子だわ^^

U→Leo:well done!!おちかれ~( ´∀`)how was it??明日も頑張りんしゃい(・∀・)
優→レオ:おめでとう!! おちかれ~( ´∀`)どうだったかな?? 明日も頑張りんしゃい(・∀・)


そして驚くことにカールリンシュ監督が・・爆

Brian→JIN:jin. Carl here. m My first tweet motherfucka! U need to tweet and make me famous. #carlrinsch. Inform da world of my genius.
ブライアン→仁:仁、カールだよ。初ツイートだぜコノヤロー!もっとツイートして俺 #carlrinsch を有名にしろよ。世界に俺が天才だって広めろ。


JIN→Brian:To Carl. thanks 4 de-virginizing urself in tweeter land by honorin me w/ ur precious 1st tweet.what da hell is ur twitter name?
仁→カール:ツイッターバージンを捨てる貴重な初ツイートを僕にしてくれるなんて光栄です。ありがとう。で、ツイッターネームは何にすんの?

どうやら監督がBrianのアカウントを借りて仁さんにツイしたみたいですね(笑)
でも、かなり下品なスラングを使っているみたいです・・ハハハ
お茶目な監督さんですね^^


わたくし今日からレオくんの舞台観劇の為に東京に行きます。

意味無くキョロキョロしてしまいそうです(笑)

では行ってきま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:09 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

えむさんへ

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

監督の初ツイが仁さんとは可愛がって頂いてるのが分かりますよね^^

もちろんバァーンと出してくれてますよ!

レオくんの舞台楽しんで来ますね。
by petit-ringoよりえむさんへ 2011/07/23 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

えっ、taeさんも東京に?それは是非とも会いたいですね~

連絡しますね!
舞台楽しみましょうね~(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/23 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

