スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタッフMEMO&ロンドン撮影ラスト1週間

昨日はワーナーさんから嬉しいお知らせがあってテンション上がりましたね~~~♪


これからはスタッフMEMOとして仁さん情報をアップしてくれるんですね!(ワーナーさんありがとございます!ペコリ<(_ _)>)
仁さんファンはこの日をジッ~~~~と待ってましたよね^^
だってワーナーさん最新情報を提供してくれるって約束してくれてましたからね~
全米デビューも先延ばしになってしまい、撮影を頑張ってるのはわかってはいてもどうしても先が見えないだけに不安を感じてしまいますからね~^^;

そうか・・過酷な状況でも誰に頼ることなくね・・・涙

どれほどの英語使いに失笑しつつ(おいっ!)

そして、一番テンションが上がったのは全米デビューの話。これですよ!
日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルでデビュー。
それを慎重かつ大胆に・・・(そうそう。それが大事です!)
ワーナーさん!どぉ~~~~~~んとお願いしますね^^


ではエキストラさんのツイです。
im not sure actually..thats just what ive heard like rumours from other extras but i think they did announce as well..not sure tho!
実際はよく分からないけど・・・他のエキストラの噂で聞いただけ。でもちゃんと発表されると思う・・・確信はないけど!

filming finishes here at the end of next week~ so not long left!
ロンドンでの撮影は来週末には終了~もうそれ程残ってない!

ポスターのキャンペーンの方のツイです。

Ya tengo twitter de mi productora!
会社の47Ronin用ツイッタースタート!

おぉーまたまた動き出してますね!


では仁さん関連のツイです。

JIN:#carlrinsch

ちゃんと監督の言う通りに広めています(笑)

そして遂に監督もアカウントを取ってツイを始めましたね。

And god said 'let there be tweet.'
そして神のお告げ「ツイッターせよ」

I'm so excited to tweet for the first time from the set of 47 Ronin
47Roninセットからの初ツイッター、超興奮する

Kou, Rinko, Jin, and Tad. They have all introduced me to twitter. Big shout out to everybody in Japan!
コウ、凛子、仁、忠信。みんな私をツィッターに引き入れてくれた。日本の皆に大声で叫ぶのだ!

What an amazing response from Japan! We need to find a way to link all of the followers from the cast of 47
日本からのリプがハンパない!47のキャストフォロワーにリンクできる方法を見つけなければ

Carl→JIN&Rinko&Kou&Asano:shout out for peeps to follow me! And also to follow the other cast members. One more week of filming!
カール→仁&凛子&コウ&浅野:私をフォローするよう呼びかけるんだ!それと他のキャストもフォローするようにと。撮影もあと1週間だぞ
【単語】peeps=people(人々)

って、ここで監督自ら撮影があと1週間と。
え・・・・って事は仁さんレオくんの舞台は見に来れないのかな~~~??
仁さんが見に来れますように。。。


そうそう。BANDAGEの伊藤歩さんも監督のツイに登場したようですね!

仁さんと監督の絡みもこれから楽しみになりました~~♪

では続きには昨日泉岳寺に行って来たので数枚アップしておきますね^^
今日はレオくんの舞台楽しんできま~す!
    ポチッと押してね~^^                                          仁さんか主税役をやることになってここはどうしても行かなければと思ってたのが泉岳寺です。

品川駅で乗り換えて泉岳寺駅で降りてすぐなんですね。
20110722 014

都会のど真ん中でも静寂な気持ちでお参りが出来る場所ですよね^^
門を潜って赤穂義士記念館と義士木造館が左手にあります。
入館料は大人500円で2か所入れます。
時間が閉館ぎりぎりでしたが急いで見てきました。

記念館ではVが流れているんですが、アニメ風になっていてとっても分かり易くまさに47RONINに思いを馳せながらお勉強が出来ました~~^^
全部で4つに分かれてました。
①江戸城松の廊下(3分)②泉岳寺と赤穂浪士(5分)③討ち入り(7分)④義士祭り(6分)

両国から泉岳寺まで10kを3時間掛けて歩いたそうですが、雪の中をと想像しては胸が苦しくなりました。

これが主税のお墓です。
主税お墓

お線香をあげれなかったですが、ちゃんと仁さんの事をご報告しながら手を合わせてきました。

そしてこれが松平隠岐守邸内で主税他9人が切腹をした梅の木だそうです。
主税の梅

仁さんが主税の役をやることになりDVDを借りて勉強をしたりしてましたが、赤穂浪士の方々の今まで知らなかった事もたくさん知り、ますます47RONINが楽しみになってきました。
仁さんが主税の役をやれることを本当に誇りに感じますね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:42 |  47RONIN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

行ってきたのね~

ringoちゃん、いつも和訳をありがとう。
助かります。

監督が言ってるならそうかあ~
仁さんが頑張ってるならそれが一番だね

泉岳寺どうでした?
駅の札撮れたかな?
主税の梅もわかりましたか?

お線香たくさんあるんだよね
炎天下のあのお線香を47人のお墓には…暑すぎます~また来てね。一緒に行こう。
by 蘭 2011/07/23 12:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/23 22:12   [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

金曜日は曇っていたので涼しくお参りが出来ました。
仁担のお店のおばさまは分からなかったけど、おじさんが色色々と教えてくれました^^

でも駅の札…見忘れました(泣)

次に東京に来る時にはぜひご一緒してね♪
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/07/24 17:39  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

レオくんの声はもちろん似てるけど、レオくんの方が細いかな?
色気はない(笑)

やっとワーナーさん動いてくれてホッとしたね!
次の動きが楽しみだね♪

って、レスしてないよね?ごめんなさいm(__)mm(__)m携帯でチェックしてるのに見落とししたのかな…

懲りずによろしくです!
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/07/24 17:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

あっ、そっか!
松山藩ってそっちなんだよね(今さら…)
運命感じちゃうね。

47RONINに出ることになったのもいろんな不思議な縁があるんだと感じる東京散策でした(笑)

ワーナーさんからの次のスタッフMEMOには音楽活動のお知らせを期待したいね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/24 17:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

