スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんはどこから?

昨日は久しぶりに仁さんツイに登場してくれましたね~~~♪


どうしてもつぶやきが無いと、勝手に色々と想像したりしてね^^;
しかし仁さんのボケ振りがこれまた可愛いかったー(ボケ言うなー!)


昨日の凛子ちゃんのツイでは、オールアップした感じですね^^
楽しかった。皆にありがとう。
NYに帰ります。ロンドンありがとう

浅野さん達はまだロンドンだからバラバラでしょうが、気になるのが我らが仁さん。


昨日はB'zさんがLAのNOKIAでライブをやっていてU Streamでも見れたようですが、そこに仁さんの目情があったんですよね。
今朝のめざましでも流れていて思わず探してみましたが・・(見えるかっ!)

また見間違いじゃね~~~って思っては見たもののカメラマンさんらしいから職業上それは無いかなとも思ってしまいますが、どうなんでしょうかね???

まぁ、元気そうなんでチャッチャとお仕事して早く元気な姿を見せてくれることを願っております!


ではツイです。
JIN:i just wanna shout out for peeps to follow this director from 47 ronin @CarlRinsch. his god finally told him to have his own twitter. cheya!
仁:47roninのカール・リンシュ監督をフォローして~ってみんなに大声で叫びたい。ついに彼の神様からツイッター始めるようにお告げがあったのだcheya!

ええぇーー・・・いまごろ?
もうみんなフォローしてるって笑
こんな仁さんが可愛く思っちゃうんですけどね^^

JIN→Carl:put some pic on ur profile Carl. dont be shy!!
仁→カール:プロフィールに、なにか写真を。恥ずかしがらずに!

あれ~~?人には言えるのね(笑)
仁さんも私たちにお顔をちゃんと見せれーーーー爆



Paul: In line for customs in UK...praying.
イギリスの税関の列に並んでるところ。無事に済みますように・・。

このツイを見た仁さんが反応。

JIN→Paul:yo check ur message
よう、メッセージチェックしろ

えっ、どんなメッセ?俺はロンドンに居ないよ・・とか???


そしてかわいい弟レオくんへ。

JIN→Leo:great job. ppl sayin good bout ur play.congrats :)
仁→レオ:頑張ったね。皆がお前のお芝居良かったっていってるよ。おめでとう: )

すぐにレオくんもRT。

Leo→JIN: thanks i finished my 4day show !this isdartagnan style lol http://t.co/4K78B8c
レオ→仁:ありがとう。4日間の舞台終了!これがダルタニアン姿(笑)

このレオくんはちょっとおすましさんだけど、本物は本当に可愛かった~~^^

Zen→JIN&Leo:kawaiiii!! Lol
Zen→仁&レオ:可愛いぃ!!(笑)

この兄弟本当にお互いが愛おしく思ってるのがわかるのよね。
それに反応しちゃうzenさんもかなりの赤西オタですが(笑)


さぁー今日はどこからつぶやいてくれるかな?
仁さんの登場が元気の源ですからね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

TLに仁くんの写真見つけると、顔がニマっとしてしまいますね~(*^_^*)
仁くんLAなんですか~?
映画と音楽と体二つ欲しいとこでしょうね~。三つあれば、礼保くんのミュージカルも見に行けたのにね~。

8月になったら何か具体的な動きあるかな~(^^)
by kao 2011/07/26 17:10  URL [ 編集 ]

わからなかった

私、Bz ファンなんでライブ見ましたが仁は発見できず!現地にいたかった
by みゆき 2011/07/26 19:50  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

つぶやいてくれるだけでも昨日はお顔が見れて最高に幸せでしたね~(*^^*)

LAなのか?UKなのか?
はたまたJAPANか(笑)
ワープしていそうだね~(^^;

月が変わればきっと動きがあるはず…

だよね。(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/07/27 12:14  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

B'zファンなんですね?
真相は判りませんが、なきにしもあらず…かなと(^_^;)

でも仁があのULTLA SOLEでジャンプしてる姿は想像出来ませんね~(^^;
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/27 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

そうなんですよね!
お兄ちゃんのつぶやき待ちにはレオくんが、そしてレオくんの舞台後のツイ待ちには今度はお兄ちゃんからだったね(^.^)

さすがにあの空気を読んでの誘いは兄弟ならではですよね~


ZENさんって私たちと感覚同じじゃない?
赤西兄弟大好きだって伝わるよね。
ファンはお招きされないけどね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/07/27 22:02  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

NOKIA目情はわからないけど、やっぱり世界の赤西さん(笑)居てもおかしくはないかもね。
いつの間にか日本にも居たりしてね~(^^;

赤西兄弟には一般人とは違う苦労が今まであるだろうからなおさら今の関係があるのかな?

私たちは足元にも及びませんよ(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/27 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

