スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最新のじんじん!

昨日は監督からのポロリのプレゼントに大興奮しまくりでしたね!(今も続いていますが笑)



仁さんが恥ずかしがらずになぁ~~んて監督に振ったのがまさかこんな形で最新の仁さんを拝めるとは・・・涙

だってぇ~~~このカッコ良さハンパ無いですよね!!!
眉間にシワを寄せて監督と同じポーズをとるじんじん!
もぉ~呼吸困難になりそう(笑)
主税くんが鼻血もんにかっこいぃっと言う目情に納得!

携帯に保存してから即効待ち受け。
お友達が仁さんだけにしてくれたので今は仁さんのみズームで待ち受けです(ハハ…監督さんゴメンなさい!)

fbにアップしてくれた写真は変顔(おいっ!)ばっかりだから、マジマジと被りモノもグラサンもないじんじんを見たのはいつぶり?くらいですもんね!(たまには見せろーーー!爆)
これでしばらく生きられます(笑)

これん機に次からはグラサン被り物無しでよろしく^^


昨日のエキストラさんはこんなツイが。

今日から3日間、新しいロケーションでの撮影予定らしい・・・。


そしてメイクアップアーティストの方のツイ。

Another day filming on 47 Ronin been a busy bee
今日も47Roninの撮影は超忙しい

終わった方もいらっしゃるし、いろいろですね^^
仁さんはどうなんだろうか??


さてレオくん関連のツイからです。

Keibo→Leo:nissei !!!
ケイボ→レオ:日生イ!!!

へ?ケイボー今ごろ??

Leo→Keibo:im done with my show
レオ→ケイボ:舞台終わったよ


Leo:Thank you for coming to my show. This show was like treasure for me.「the three musketeers」peace out
レオ:舞台を見に来てくれた人、ありがとう。今回の舞台は、僕にとっての宝物になりました。「三銃士」さようなら
【単語】peace out=バイバイ

涙。

Keibo→Leo:I know ! Otsukareeee!!!!
ケイボ→レオ:知ってる!お疲れ~!!!

rycankun→Leo:otsukare!!!!
rycankun→レオ:お疲れ!!!!


そしてこのツイで大興奮でした!!

Carl:Check the new profile pic. Sending out for approval. Good to go?? http://t.co/12NnDZq監督:新しいプロフィール写真をチェックして! OKもらえるか送信~! 大丈夫かな??
【単語】send out=送信する approval=承認、賛成



JIN→Carl:i like that pic of u and me and ur semi-samurai hair :) and pretty good lighting lol
仁→監督:あなたと俺のあの写真好きだな。そしてあなたのセミ・侍ヘアー: ) そして明りの具合がとてもきれい(笑)


またポールに。さて仁さんはどう答えるのかな?気になりますね~~~

JIN→Paul: yo check ur twitter message
よお!ツイのメッセージ見ろ

Paul→JIN: you're still in UK!?
お前まだイギリスにいるの?!

携帯を開けてはニヤニヤした日になりそうです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

カッコイイ

仁カッコイイ!鼻血もんです
待ち受けにしたいんですが監督付きだわ
by みゆき 2011/07/27 09:29  URL [ 編集 ]

見たい!

こんにちは。
私、ツイッターもフェイスブックもやった事がなくてパソコンもないのですが、みなさんが、『ステキ』と言ってる仁くんを観るにはどうしたらいいのでしょうか?やっぱり無理かな~?
by ときどきのP 2011/07/27 17:35  URL [ 編集 ]

アナログな私

こんばんは
鼻血もんの仁を、見れてないアナログな私
でも、どんだけカッコイイか想像して、たのしんでます
とにかく、侍姿がセクシーにみえるのは仁ぐらいでしょ
みてないけど・・この部分は力説しときます(笑)

by 夕ちゃん 2011/07/27 21:21  URL [ 編集 ]

Carl監督様に、感謝(^-^)b

私もパソコン無いんですが、携帯で、ツィッターとFacebookを登録して楽しんでます。それぞれ登録迄が四苦八苦。専門用語が弱いもんでね。今回の写真は難なくGET
待受画面サイズで有難いです。携帯見てはにやけてます(-゜3゜)ノ
長めの髪も好きなんです。
by jin・ko 2011/07/28 00:25  URL [ 編集 ]

ときどきはPさんへ

はじめまして(*^^*)

1日遅れましたがこの仁は貴重なのでアップしてみました。
by petit-ringoよりときどきはPさんへ 2011/07/29 01:37  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

言われて始めて気がつきました。

あの仁を見れないのは哀しすぎるのでお裾分けです♪
侍の仁さんは想像以上の色気と男っぽさがたまりません!

はぁ~カッコイイ~(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/29 01:41  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

久しぶりに見た仁のカッコよさに興奮しちゃいますね(^.^)

そのままだとでかいカール監督が少し邪魔(苦笑)……ですね~(^^;
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/07/29 01:47  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

ツイもfbもやり始める最初だけ面倒なんですよね。

仁が色々な世界に導いてくれるから楽しみが増えていきますよね♪

カッコ良すぎですよね~
主税くんに会えるのがますます楽しみになってきましたね~O(≧▽≦)O
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/07/29 01:53  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

も~どんだけ眺めても飽きない(笑)
眺めてはニヤニヤ…そしてたまに話掛けるイタイ自分がいます(~_~;)

8月なったらどうか動き出してくれと願う毎日です。

あっ、鼻血ブー仲間です^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/30 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そうだね!
私たちがいい子で待ってたからご褒美があったんだわ(笑)

カール監督のお顔が大きいから(苦笑)やっぱりカットしちゃうよね(~_~;)

次の幸せはなんだろうね~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/07/30 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

