スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャニーズの先輩^^

レオくんの舞台でお休みもらったばかりですが今日はお休みです^^


夏休みでお弁当作りもないので8時まで夢心地でした(笑)
それでも起きたら携帯を開いてはニンマリ←昨日からずっとこんな調子です^^;

さてそんな仁さん本人は登場しませんが、浅野さんのツイによると8月頭には日本だそうですね。
撮影も本当にラストの週なんですね。
はてさて仁さんは何処??


昨日のエキストラのツイです。

昨日からの新しいロケーションセット、水辺で癒される。エキストラの数も8人しかいなのでスタッフと同じ食事! 全然エキストラ用の餌とはレベルが違う!(嬉)

もうエキストラさんも残り僅かですね。しかし、エキストラさんって色んな意味で大変!でも居なくては成り立たないのでホント感謝ですよね^^

ポスターの会社の方のツイです。
Ya esta terminado el libro y la maqueta de la portada es BRUTAL !
Already finished the book and the layout of the cover is brutal
本完成、表紙のレイアウトは動物的(←ちょっと意味不明)

いよいよ完成なのかな??そこに仁さんはいますかーーーー?と聞きたい(笑)


仁さんへのツイです。


Zen→JIN:your parents invited me to dinner when I get back :-D
Zen→仁:日本に帰ったら夕飯食べに来いってお前の両親に誘ってもらったぞ:-D

うぅ~~~これはじんじんどう返すのか?爆
またI miss u になっちゃうね^^;


さて久しく本屋さんにも足を運んでいませんが(さみし~~)オタ誌の八乙女くんのページに仁さんが載っているんですね^^

110720hikaru.jpg
心に残るジャニーズ先輩からの言葉。
僕はJr時代、体全体でリズムをとりながら歌う(ダンスしながら歌う感じ)癖があって、それがずっと抜けなかった。
で、クールな曲を歌っていたとき赤西(仁)くんに
「こういう曲は自分の中でリズムをとるほうがカッコイイ。体はあんまり動かさないほうがいい」
と教えてもらいました。
それですぐにその癖を直しました。シンプルだけど、ずっと頭に残っている言葉です。

あんまり仁さんってアドバイスを人にするタイプでは無いけど、された方にしたらその一言一言が心に残る大事な言葉になるんでしょうね^^
ってか、歌ってるじんじんにそろそろ会いたいぞぉーーーーーーー!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
見れない方もいらっしゃるようなので鼻血モンにセクシーなじんじんを^^
監督と仁
はぁ~~ずっ~~~~~~と見ていたい^m^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:33 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう~

神様ほとけさまringoさま画像ありがとうございますm(__)m
試行錯誤して悪戦苦闘してましたがどうしても見る事が出来ずあきらめていたんです

ありがとうの言葉しかでません

最新仁を拝めました

これまでのお礼とこのお礼とこれからのお礼はいつか必ずお返しします

毎日激疲れてヘロヘロですがチェックは毎日欠かさずして元気をもらってました。
今日はスキップしながら働けそうです

ありがとうを何度も言わせて…


ゆっくり休んでくださいね~
by うさぎ 2011/07/28 10:25  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

おはようございます
そして、ありがとうございます
侍仁に会えました
今から仕事なんですが、ルンルン気分でがんばってきま~す
それでは、行ってき~~

by 夕ちゃん 2011/07/28 10:42  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして
あやかといいます。

エキストラさんのツイの訳ですが

もう本は最終仕上げで表紙のレイアウトはすっごくいいよ

って感じだと思います。

はじめましてなのに図々しくてごめんなさい
大学でスペイン語を専攻しているので

ブログよく読ませていただいています

またきます
by あやか 2011/07/28 16:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/28 23:52   [ 編集 ]

うさぎさんへ

わぁ~お元気にしてますか?
うさぎさんも侍仁さん見れてなかったのね(^^;

こんな時だからこそ、この画像は貴重だよね!

うさぎさんもお仕事大変みたいだけど、無理し過ぎずマイペースで頑張ってね(^.^)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/07/30 12:25  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

大興奮しちゃいますよね!想像以上だったかな?(笑)
私たちにとったらこの一枚の写真の効力ってスゴいですよね(*^^*)

そろそろ生にも会いたいけどね~(^^;
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/07/30 12:28  URL [ 編集 ]

あやかさんへ

はじめまして(*^^*)

スペイン語教えていただいてありがとうございます!図々しいなんてとんでもないです。
スペイン語全く無知なんで困ってしまいます(^^;

また何かの際にはコメントお願いしますね(笑)

by petit-ringoよりあやかさんへ 2011/07/30 12:35  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

はい。わかりましたよ(^.^)

普及活動ごくろうさまです^^
友だちにも良さを知って欲しいからね♪

って、凄いね!
凄い競争率の中ドリボおめでとう!
レポ楽しみにしてるわ(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/07/30 15:15  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

光くんの雑誌はMISSって今ごろ答えてみる(笑)

ジャニーズの枠にとらわれず自分の可能性を広げて行く仁さんの姿は、新しい道標を作っているんだろうね(^^)

自分では気付いていない気がするけど(笑)
そこがまた良いんだけどね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/07/30 17:33  URL [ 編集 ]

拍手コメときどきのPさんへ

今回の仁さんが見れないのは悲しすぎますからね。

お役に立てる範囲で(笑)
by petit-ringoより拍手コメときどきのPさんへ 2011/07/30 17:37  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

監督の優しさに感激しちゃいましたね!

まったくやることがニクいよね~(笑)

コウちゃんも帰国したようですし、いよいよ我らの愛しい彼も??

搭乗者名簿が気になりますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/07/30 17:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

