スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんが日本語で!

昨日は仁さんの日本語がツイッターで見れるというまたまたビックリの出来事が起こりましたね~~^^


なんか毎日いろいろと楽しませてくれてハッピーですね~~~♪


ではエキストラさんの昨日のツイです。

今日、昨日ADが言っていたシーン本当に撮るのだろうか・・・ だとしたら笑いの耐えない撮影日になりそうな予感(笑)

なんか楽しそうね^^v


そしてちょっと意味不明ですが・・ポスター会社の方のツイです。

De parte mía y @47Ronin_sl mucha suerte para los amigos
47Ronin_slの代わりに僕がそして47Ronin_sl頑張れ(←これだけだとハテナ??)


そろそろ撮影も終りのようですが、監督のツイでも数日残すのみとありましたね^^
なんか帰国が近づいて来るとワクワクしますね♪

Carl:Only a few more days! Shooting is flying by. Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet
カール:あと数日残すのみ! 撮影はあっと言う間だ。仁が私にブルーチェック(ツイの公認アカウント)を取れと。公認アカウントになれと。キアヌにもツイしろ~って説得しないと
【単語】legit=legitimate(認められた) convince=説得する

KRはキアヌなのね!(メモメモ・・)
じんじんが監督に忠告を?ふふ・・いい関係ですね~~
そしてキアヌもツイを始めたらますます賑わいそう(^^♪公開まで楽しめたらイイな


そして、そしてこのツイにびっくり仰天でしたね!!!

Carl:皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!

わぁーーー!!!きゃーーーー!!!(かなりの興奮)
じんじんがまさかまさかの日本語で登場!!!
しかも監督のアカウントで笑
しかも日本語がなんか変なじんじん笑

代役でも代筆でも通じるからいいのさ(爆)
書かさせて頂いてます・・・ぷぷ・・・かわゆすなぁ~~~(溺愛ですいません(^_^;))

監督が主税くんを可愛がってくれてる話はチラホラと入ってきますが、この流れを見ると本当にそれがよく解りますね^^(うれしいなぁ~~~~涙)

しかもこれは監督の優しさにも感じますよね。


そして今朝方といっても爆睡中(爆)のツイでは。

JIN:i think bout more than i forget~♪
「忘れる事よりも考える事の方が多い」

どうやらEminemのNo Loveの歌詞らしいですね^^
ここで朝から聞いてみました!
1分03秒くらいに仁さんのツイしてた部分が聞けますね^^

さぁ~~今日はどんな楽しみが待っているかな??
仁さん今日もよろしく~~~♪


あっ、はなまるに亀ちゃん^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:47 |  Twitter |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
聞けました。ありがとう。どこでいってるのか、さっぱりだったんで。
私はあまり聞かない曲調の歌だけど^^;ツイで、仁のお気に入りの?歌紹介してくれるのは、嬉しいですね。
by Ann 2011/07/29 21:02  URL [ 編集 ]

Annさんへ

私もこの曲調はあんまり…(~_~;)
仁さんの好きな映画や曲に触れてはみるものの、好きなテイストもあるけど合わないものもありますよね。
でも仁さんと同じ感覚を共有したいんですよね^^
by petit-ringoよりAnnさんへ 2011/07/30 17:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

