スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>クランクアップ!!

やっと仁さんも浅野さんもクランクアップのようですね!!


夜中にその仁さんのツイを見て今までの事が走馬灯のように思い出してしまい、ひとり感傷に浸ってたら朝寝坊してしまったー(←今日も仕事の人^_^;)


エキストラさんの昨日のツイです。
昨夜は、浪人宅で「プチ反省会 & バーベキュー」。浪人5人+御近所さんで超楽しい一時でした。←もしかしたらここに仁さんもいたのかしら??


では昨日からのツイです。

Dom:Hope everyone is having a Beautiful Day!!! Feeling sooo much love today.. Love all u guys :)
ドミ:みんなが楽しい日を過ごせますように!!!今日もたくさんの愛を感じて・・・皆愛してる: )

JIN→Dom:be always like that yegga
仁→ドミ:いつもそんな感じでいろよ

愛あふれるじんじんです!

Dom→JIN:hai! Im a new person :
ドミ→仁:はい!新たな人になった


Keibo:オレンジーマーケットぉおおおおおおおおお\(^o^)/ http://t.co/R9JLLFC

Zen→Keibo:That's my shirt!!!
Zen→ケイボ:それ俺のTシャツ!!!

白TのスマイルくんTシャツでお揃いの様ですね^^じんじんはどれ着てるのかな~~~笑


Keibo→Zen:just got my size
ケイボ→Zen:これ俺のサイズだから


そしてメイクアップアーティストさんのツイでは打ち上げと!

Ronin Wrap Party tomorrow. OMG what is one to wear :/
明日は47Roninの打ち上げパーティー。何着ていこう

そして仁さん夜中に登場しましたね^^

JIN:To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
仁:47ronin全てにおいて本当にありがとうって言いたい。皆に出会えたことが素晴らしかった。また明日。良い1日を!幸運を祈って

仁さんもいよいよ終わりですね・・・
そして監督にも。

JIN→Carl:i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
仁→カール:監督のツイッターにありったけの感謝をさせて下さい!楽しい時間が過ごせたし一緒に仕事が出来たことが嬉しい。もう1度本当にありがとう!!
【単語】blast=とても楽しい時間 my thank u bomb爆弾の威力ほど感謝してると言う感謝の度合いを表している
tmw明日


仁さんのツイを見てるだけで胸がいっぱいになってきます(´;ω;`)
人見知りの仁が最初は周りになかなか溶け込めずに(想像ですが・・)やっと終わりごろになって笑顔も出て仁さんなりに壁を乗り越えたような気がするんですよね。
ひとり慣れない国で寂しかったと思うし、辛い事もたくさんあったはず・・・
本当にお疲れさま!!!!
一回りも二回りもおっきくなった仁さんに会えるのが楽しみです^^


<追記>
監督からのツイが泣けますね!(;_;)

Carl:Congrats @Jin_Akanishi! What an amazing performance. Everybody loves u, bro. U crushed it. Let's hear a big twitter-wide congratulations!!!
監督:仁おめでとう!本当に君は素晴らしい役者だ。みんな君が大好きだよbrother。君は夢中で取り組んでくれた。世界中のツイターからのおめでとうの叫びを聞こう

【単語】crush=夢中になる

Carl:Kaboom! @Jin_Akanishi drops a twitter bomb at his wrap. He did it, ladies and gentlemen!
監督:ドカ~ン!仁が撮影終了でツイッターに凄いものを落とすぞ。彼はやり遂げたよ、みなさん!
【単語】kaboom=ドカーンという擬音語



そして今朝にも仁さん登場!!!

JIN→CarlRinsch: boooooom "JBBQB"= Japanese BBQ Bomb! Don't b jealous! yummy but little exbenjamin= expensive by Jinctionary. http://yfrog.com/hsqbgrxj

ド~~ン"JBBQB"すごい日本のバーベキュー!羨ましがらないで!美味しいけどちょっとexbenjamin=高い(expensive)←ジンクショナリー(dictionary=辞書とjinをかけて仁が作った単語)
bombは「かっこいい」とか「すごい」って意味の若者言葉「すっごいいい!」って感じ

わぁ~~~これはジンギスカン??馴染みにないバーベキュー写真だな^^;
あっ、お好み焼き?
よく見たら丸い鉄板だった(爆)



そして浅野さんにも!
JIN→@asano_tadanobu: otsukaresamadesu!!!!

コウちゃんや凛子ちゃんにもお疲れのツイをしてますね。

感慨無量です。


KAT-TUNは今夜はMラバにGoing!そして明日はカミスンですね^^


仁さん早く日本に帰って来てね~~~~!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  47RONIN |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

仁お疲れ様

仁にお疲れ様!乾杯(^^)/\(^^
)休む間もなくLA でしょうか、また一段と成長した仁が楽しみです。
by みゆき 2011/07/31 10:52  URL [ 編集 ]

こんばんは~。

英語良くわからなかったけど、U crushed it に泣けました(;;)
ほんとに、なりふり構わず頑張ったんだろうなと思う。
なんか、自分が一仕事終えたような感じで、感無量です。
早く、会いた~い ><
by kao 2011/07/31 21:07  URL [ 編集 ]

お疲れ様

こんばんは
クランクアップ、おめでたいですね
さすがの仁も、お疲れでしょう
日本に帰ってくるのかな?
全米デビューが控えてるから無理かな?
大忙しの仁の体調が気になるとこだけど、仁は前へ前へと突き進んでいくんでしょうね
がんばってついていかないと


by 夕ちゃん 2011/07/31 22:36  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
いろいろ ありすぎの1週間でしたねー!(^^)!
ほんとは ひとつひとつコメしたいのに・・^^;
とにかく 仁 お疲れ様でしたね<m(__)m>
監督さんにも 仁にも 泣かされたクランクアップですね 
言葉にできない 想いや 達成感があるでしょうね いつか 聞いてみたいですね^^
監督さんも寂しくなるでしょうね 仁に会えなくて・・(^_-)-☆
by ゆかり 2011/07/31 22:46  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

ワーナーさんも私たちももちろん仁自身も待ちに待ったクランクアップですね(^-^)

今から直ぐにLAに行くのか気になりますが、できたら一度帰国をと願っちゃいます。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/08/01 12:16  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

ついに終わったね!

あの監督の仁を称賛してるツイは泣けたよね。
それだけ仁が必死に取り組んで、それを認めてもらえたってことだよね…(泣)

惚れた男ながらやるなと(笑)

私たちはいつ会えるんだろうね?
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/08/01 12:23  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

これからのスケジュールが気になるね(^.^)

ひとまず日本に帰ってきて少しゆっくりしてから全米デビューに向けて飛びだって欲しいね。

あれだけ仁が頑張ってるんだから、私たちも頑張らないと…ですね(^.^)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/01 12:30  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

終わりましたね~

初めてのハリウッド映画でこんな長期間の撮影って、かなりのプレッシャーもあったでしょうね…

成長した仁さんに会えるのが楽しみですね♪

あっ、そ~か!
監督も仁に会えないから寂しくなる訳だ(笑)
相当可愛がってくれていそうだからね~フフ

おじさまキラーだわ(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/08/01 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

きっと充実した5ヶ月間だったでしょうね。

どんな経験も全て仁さんにとってかけがえのない財産になったはず。

動く仁さん見たらホント泣きそうですよね~(^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/01 17:33  URL [ 編集 ]

きえさんへ

コメントありがとうございます♪

クランクアップした後も忙しそうだけど、マブダチくんや大好きなファミリーとの時間はちゃんと確保していそう(笑)

それが赤西仁のエネルギー源だからね。

私たちのエネルギー源となるインタビューとか期待したいですね!
by petit-ringoよりきえさんへ 2011/08/01 17:39  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

たぶん本人以上に胸がいっぱいになってたかも(笑)

はなまるで海外の仕事の話してましたか…
夢を叶えるための努力を思うと抱き締めたくなります(笑)

Mラバそれぞれの個性を表に出す演出良かったよね!もっともっと頑張って欲しいな。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/08/01 18:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

主税は彼しかいないって惚れ込んでくれたんだったね~(^.^)

写真のアップや言葉の端々にそんな空気は感じれるね

1つ1つの出会いが次のお仕事に繋がって行くはず!
どんどん世界は広がっていくね♪

とりあえず一度帰国してお顔見せて欲しいよね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/01 19:13  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

やっと…やっと終わったね~(^^;

本当にホッとしたよね。

寂しそうなツイを見ると心配になっちゃうし、肩が痛いって見ると体の心配も勝手にしてるからね(笑)

これからも甘々な溺愛で見守りましょうかね~(^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/01 19:19  URL [ 編集 ]

拍手コメゆかりさんへ

すいません。
レオくんの時のメールは家のパソコンに届いてました(^^;

しかし、すでに東京に居たのでチェック出来ずに…

またの機会を楽しみにしています♪
by petit-ringoより拍手コメゆかりさんへ 2011/08/02 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

