スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スーツじんじんが!!

朝から監督からの爆弾にヤラレて興奮しております(笑)


ひゃあーひゃあー!!久しぶりの胸元ガッバーナにドチドチ(_´Д`)ノ
仁さん男前が増しましたよね!
うふっ…素敵やわ~~~


昨夜はMラバにGoingと久しぶりのカツンモードになってましたが、一気にじんじんモードに戻りました(^_^;)

やっぱり歌うじんじんに会いたくなりましたけど~

早く日本のメディアにカモーンです!!!



最初にメイクアップアーティストさんのツイです。

last night was wrap from hair/makeup dep.MENTAL!Some of the cast rocked up too. Tonight is the biggy though!very excited!
昨夜はヘアー/メイクアップ部の打ち上げだった。キャストの何人かも姿を見せたわ。今夜はもっと盛大な打ち上げがあるけど! 凄く楽しみ!


では昨日アップ出来なかった続きのツイからです^^


JIN→Kou:otsukaresamadenshita~
仁→コウ:お疲れ様でんした~

でんしたって・・・笑

Asano→JIN:otsukaresamade-----su!!!!! Arigato!!!
浅野→仁:お疲れ様で~す!!!!ありがとう!!!

Kou→JIN:Otsukare~~!!
コウ→仁:お疲れ~~!!

JIN→Rinko:ottsukareeeeeee cheya~
仁→凛子:おっつかれ~cheya~

お互い頑張ってきた仲間と労をねぎらうツイにちょっと熱いモノが込み上げて来ちゃいます。


そして仲良しボアちゃんに。

JIN→BOA:call me boa chan :)
仁→ボア:ボアちゃん電話くれ: )

電話くれ!な~~んて言われたらどんな気分なんだろ~~いいな~いいな~~

代わりにお電話してあげたいわfufufu~


そしてZenさんからも昨日の朝方こんなツイがあったんですね^^

Zen→JIN:dude sorry I missed your call I'm in Australia!! I'll call you on Sunday
Zen→仁:ごめん、電話出れなかった。今オーストラリアにいるよ。日曜に電話するわ


そして再度仁さんからみんなに報告がありましたね^^

JIN:ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin
仁:みんな、撮影終了に”あめでとう”の言葉をありがとう。みんなが完成した作品を見てくれるのを楽しみにしてます!!#47ronin


大きな仕事を終えたじんじんのテンションの高さも伺えますね^^


Devin→JIN: Wooohoooo congrats! Can't wait to see it =)
わぁーおめでとう!映画を見るのが待ちきれないね

JIN→Devin: woot woot dooooone. thank you devinasha!!
わ~~い!ありがとうdevinasha!!

そしてもちろんレオくんからも(泣)

Leo→JIN:good job for you my brother !!have a break!
レオ→仁:お兄ちゃん頑張ったね!!休んでね!


いい兄弟やぁ~~~(T_T)

朝の興奮で大事なじんじんのツイを忘れてました(^^;
夜中には酔っぱらいじんじん登場してましたね。

time to get fucked up!!
とことん(楽しんで)飲み倒しタイ~ム!!



そして今朝監督からまたもや素敵なプレゼントが!!!!!(監督の心遣いに感謝ですね~~~涙)

Twitterbomb from the wrap! They have taken me hostage. http://t.co/GpwNUKs
打ち上げからツイ爆弾投下!捕虜として彼らに捕まったぁ


って、スーツでポニテのじんじんがぁーーーー!!!!
打ち上げの写真ですね(^.^)
じんじんが男前で眠気も一気に覚めた笑

粋な計らいをしてくれる監督さんに感謝しつつも、早く生の仁さんに会いたくなりました^^

仁さんいつお帰りで??(笑)     ポチッと押してね~^^                                          110801 - コピー

ステキィーーーーーーー!!!!
by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

は鼻血

監督さん、何て良いお方!(T-T)
by みゆき 2011/08/01 09:33  URL [ 編集 ]

素敵な仁

こんにちは

素敵な仁写真、ありがとうございます
スーツにポニーがセクシーに似合う男は、仁しかいないっしょ
侍仁に引き続き、素敵な仁のおすそ分け・・かたじけない(笑)
感謝してます
さぁ、これから仕事なんで、ルンルン気分で行ってき~


by 夕ちゃん 2011/08/01 12:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/02 01:21   [ 編集 ]

No title

監督、もう感謝感謝!
監督の粋な計らいのようにもとれる画像のUP
今の仁だ・・・
ひと仕事終えたオトコのいい顔してますよね。
惚れ惚れしちゃう

えっと・・・一時帰国とかはないんでしょうかね?^_^;
by さっちゃん 2011/08/02 06:27  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

まさかまさかの再びでしたね!
監督さんも仁さん人気に乗っかってって部分もあるのかしら?

いい事です(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/08/02 12:22  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

カッコいいよねぇ~

大人な男を感じてしまう(笑)


苦しゅうない。
善きに計らえ(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/02 12:25  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

お元気ですか?

監督さんの心遣いに感謝しきれませんね。

今からのプロモーションも仁さん前面に出してもらいたいですね(^.^)

ほんとっ、見れば見るほど達成感に満ち溢れたいいお顔ですね。
by petit-ringoよりさっちゃんへ 2011/08/02 12:30  URL [ 編集 ]

鍵コメhumanityさんへ

ご心配ありがとうございます(*^^*)

あれから寝れそうにないと思ったけど、お布団に入ったらいつの間にか眠っていました(^^;

一応着替えやバックは枕元に(笑)

服を着たままも良いですね。
日本に住んでたら上手く付き合うしかないですね。
by petit-ringoより鍵コメhumanityさんへ 2011/08/02 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

