スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロンドンの空&じんじんのお鼻

夏の間休日変更になり、一か月経ってやっと体のリズムが慣れてきました(おそっ!)



朝から3011年に旅立ちながら幸せな時間を過ごしています^^
仁さんは長い撮影が終わり心身ともに疲労困憊した体を世界のどこかで癒しているのかしら?

きっとサンサンと照りつける太陽の下で・・・・・いやいやずっと寝てたりしてね^^;
そういう時間も仁さんにとったらとっても大事な時間ですよね。
ガス切れになってしまったら大変だからね^^v

それでも、じっ~~~~~~とお知らせを待ってますが(笑)



ではエキストラさんのツイです。

indeed shooting is done. In the UK at least. Still filming in Japan to take place though.
撮影は本当に終了したよ。少なくともイギリスでは。場所があれば日本で撮影続行。

この話はどうなるのか?まだ未定??


そしてポスター会社の方のツイでは。

ya es oficialmente productora audiovisual del
production company is now officially the @ATM_es!
制作会社は正式に@ATM_esとなります


Ya es oficial! @47Ronin_sl productora oficial del ! http://yfrog.com/khopkqdj
オフィシャルになり、オフィシャルで制作!


どうやらこの制作会社がオフィシャルで47Roninユニフォームを作ったみたいで、バックプリントに47RONINのネームの写真がアップされてます。(すげ~~)


そして共演者の出合さんのブログが帰国しましたとのタイトルでアップされましたね^^

日本では、見る事が出来ないモノ・・・

見る事は出来ても、意識してなくて見られなかったモノ・・・
感じる事、感動する事の大切さ・・・
日本で感じられなかったモノを、いろいろと教えてもらう事ができました。

そして今、今まで普通に見過ごしてた日本の良さを感じる事ができてます!



出合さんは時差ボケと戦ってるようですが、仁さんはどうなんだろう?(基本あまりないみたいだけどね^^)
ロンドンの最後の夜と写真もアップされていますが、仁さんも見た光景なのかとガン見(笑)

日本を長期間・・しかも震災があったりしたので感じること、思う事がたくさんあるんでしょうね。
きっと仁さんもそんな思いをたくさん感じて、いい曲が出来てるんだろうなぁ~~(あぁ~~早く仁さんの歌が聞きたい!!!!)


そして、じんじんとの萌え写真をアップして下さった梶岡さんから仁さんへのツイです^^

Kajioka→JIN: Great to work with you too and playing with your nose on set! :-)
僕も一緒に仕事が出来て光栄だったよ。撮影現場で君の鼻で遊んだこともね :-)

ええぇーーーーー仁さんの鼻で遊んだですってぇーーーー(;一_一)

い・・・い・・・いいな(ぼそっ)

あっ、まさか、、、、鼻ティッシュしませんよね~~fufufu


では今日も空を見上げながらいいお知らせを待っております^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:21 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメLさんへ

はじめまして!

浅野さんのTVもちろん拝見しましたよ(^.^)

離れ離れになる運命でも、お祖父様の愛を感じれて泣けましたね。

はい。期待し過ぎず(苦笑)楽しみに。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2011/08/06 22:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

休息の地?
もしくは仕事に追われた地?(苦笑)

こころ穏やかに過ごせていれたら一番ですよね♪

私たちにも少し楽しみが来ましたね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/06 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

