スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>オタ誌で&久々のじんじん

昨日はコウちゃん宛に久々にツイに登場してくれましたね~~♪


ちゃんとハピバメッセは送らないとね!って1日遅れてますよ~~~~じんさ~~~~~ん!(ぼそっ)


どうやら仁さんはLAの太陽の下に居るようですね^^
って、そこでもスタバですのん?爆
髪をひっつめてサングラスしててもバレバレじゃ~~ね^^;
秋ってすぐだから焦っていそうだけど、楽しみながらアメリカデビューに向けて頑張ってね~~~~!
慎重かつ大胆に…
楽しみにしております^^


さて仁さんの名前があるって聞いて(苦笑)久しぶりに昨日は本屋さんへ行ってきました。


DuetのPちゃんのとこには、「自分がこれからやりたいこと、弱点なんかは秘密にしたい。斗真とか赤西とかホントの友達には素のオレを見せてるけど、それでも弱い部分は見せないようにしてる」

みんな仲良しだけど、負けず嫌いだからね~

そして他のオタ誌では亮ちゃんも仁さんの名前を出してくれていましたね!

ジャニーズの中で心の広い人はだったかな?
松潤がすっごく心が広いって話で、いっしょに遊んでるときに亮ちゃんと仁(赤西)がふざけて「うっさい!」とか言ってもニヤッって笑って許してくれると。
だから調子に乗るそうです笑

調子に乗ってる仁さん目に浮かびますよね(笑)

こうしてさり気なく日本に居ない仁さんの名前を出してくれてるお友達に感謝ですね~~ありがと~~~!

あっ、見逃したんだけどじゅんのも赤西くんって言ってくれてるそうなんでもう一回見てこようかなぁ~~(立ち読みだけど(^_^;)


早く仁さん本人も日本の雑誌に出て欲しいな。(くだらない新聞はいいからさ(怒)


ではツイです。

BENI:帰りの車から花火がちらちら~♪( ´▽`)

に仁さん反応!

JIN→BENI: chira chira kira kira hira hira.................


かわえぇーーーーーーー^m^

ZEN→JIN: oi

JIN→ZEN: wat?

ZEN→JIN: hisabisa

ライアンもウザくつぶやいていますね(笑)

あっ、朝にも仁さん登場!!

今日は私たち宛にもつぶやいて欲しいなぁ~~~~^^

待ってるよ~じ~~~ん!

シューイチにKAT-TUNですね(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
朝時間切れでアップ出来なかった写真を載せておきま~す^^

2 - コピー

留学の時の写真にそっくりですよね!ザ、眉毛くんですな^^

5 - コピー

これは雰囲気がイイですよね^^ちょっと遠いけどね^^;


3 - コピー


4 - コピー
お股ガッバ―なじんじんに鼻血ブ――――な1枚です!
誘われてると勘違いしたい写真です(笑)

それにしてもほとんど見たことがある洋服ばかりで、じんじんってホント節約家ですね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメhumanityさんへ

オタ誌でPちゃんが歳を重ねてくると友達の大切さがなおさら解るって感じの事を言ってたよ。

仁さんも同じ思いだろうなって思うね^^

駆け引きのない、愛に溢れた仲間がいてくれることにファンの私たちも安心できるね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/08 17:43  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

ありがとう♪
じゅんのの赤西くん発言はduetなのね!
V6のバックにじゅんのと仁さん?
へぇ~知らなかった(゜Д゜)
それぞれの思い出にきっと仁さんもたくさん登場してるはず。

これからも普通に語って欲しいね。
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/08/08 17:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

