スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん待ち

昨日はツイには現れてくれましたが、お友達のみの絡みで終わってしまいましたね~~(T_T)


ジャニからメールが来るたびにもしや何か?と期待しては崩れ落ちています(泣)
じゅんのも連載が始まったようですし・・じゅんの・・惜しい…がんばって!(おいっ!)

テゴマスさんからは動画メッセージが・・・なぁ~~んて見たら指咥えちゃいますよね^^;

どうか仁さんのページにもnewの文字を~~~~~
topicsとか動画メッセージとか・・・ね^^


ではツイです。

BENI→JIN: New song title for sure! "chira chira" Thanks:) lol.
ベニ→仁:新曲のタイトルは‘ちらちら‘にするわ。ありがと(笑)


JIN→BENI:u gotta top that lol
仁→ベニ:それで1位取れるよ(笑)

BENIちゃんとの絡みがなんかいいわね~~~


そしてライアンくんですね(~_~;)

rycankun→JIN: yooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooö

長げ~~~~(-_-;)かなりウザそう笑

JIN→rycankun: yo

短っ!!爆



Zen→JIN:you need to watch this season of entourage - so funny!
Zen→仁:entourageの今シーズン見ろよ-超面白い!

entourage(アントラージュ)とは海外ドラマ(ハリウッドの裏側を描く)らしいですね。
こんなドラマのようですね。



rycankun:Leo_Akanishi と料理するぞ!

Leo:im cooking food

Leo:im bad at taking pictures. http://t.co/0BuECme
写メ撮るの下手だぁ


このアップされたパスタの量がスゴイことに!(^_^;)あんなに痩せてるのにやっぱりじんじんの弟くんですね!
血は争えないわ(爆)

前に南青山のレストランに行った時に、赤西さんの食べられた量はこの2倍はありますって聞いた時は目を疑ったっけ(笑)

またガッツリ食べる仁さん見たいなぁ~www



今日こそはファン宛に何かつぶやいてくれ~~~~~仁さ~~~ん!さみしいぞぉ~~~(T_T)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/08 09:50   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/08 18:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/09 00:20   [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

はぁ~い!
もちろんちゃんと憶えておりますよ~(笑)
印象深かったですからね(^_^;))

BENIちゃんは仁さんにはハッキリ物事言ってくれそうだから(笑)溺愛ファンとしては仲良くしていただきたいね(^^ゞ

みんなが言いにくい事をズバッとね~笑
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/08/09 12:13  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

まぁ、仁担さんの中にもカツンに対して色んな考えの方もいらっしゃるから他担さんでも当然…かな~

でもいつか、この空気が変わってくれると願いたいし、信じたいと思います。
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2011/08/09 12:20  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

ご心配お掛けしました(^_^;)

そうですよね。誰も本当の事なんて判らないのに、責めるのは間違ってますよね
いつか笑って話ができると信じています^^

ありがとう♪
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/08/09 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

あらっ…
taeさん家のAくんと割りと近いお休みですわ(笑)

仁さんはLAの太陽の下で少しでもバケーション出来てたら良いけど…

きっと多忙よね~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/09 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメMSさんへ

はじめまして。
ご忠告頂きましたが、そのままにさせてもらいました
意に沿えなくて申し訳ありません。
by petit-ringoより拍手コメMSさんへ 2011/08/09 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

