スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>サマリーに仁!&主税くん

<追記>
びっくりです!!!

サマリーに仁さんが姿を現したそうです!
キャー大興奮ですO(≧▽≦)O
ステージにも上がって英語で映画の宣伝をしたようです(笑)
しかも噛んだらしい(爆)(爆)
インタビューも受けたとか?
一応WSはチェキですね(^^ゞ
もーいつの間に…www
日本にいるって聞いただけで、テンション上がりまくりですいません(^_^;))


**********

昨日は亮ちゃんのドラマ全開ガールを見ていました。


Pちゃんは最近オモテには出て来ないけど、亮ちゃんは24時間TVもあるし忙しそうですね~~^^
眠ってるガッキーに告る亮ちゃん可愛かったなぁ~
女の子から2回もチューされちゃて、これがじんじんなら・・・と想像してはニヤけて見てました(爆)

仁さんのドラマ出演も来年くらいにはどうですかね~^^


さて昨日はレオレオの朝の挨拶だけで、仁さんの登場は未だありませんね(:_;)
その代わりに(←失礼な^^;)福ちゃんとkeiboがワンピースネタで仁さんを誘ってくれていましたね(ありがと~!)
だけど・・・誘いには乗ってこないじんじんです(泣)
仁さ~~~~~ん!!
出てきて~~~!!
仁さんが一言つぶやくだけで、みんなHappyになれちゃうからね~~~^^


さてやんばんブログ(メンテナンスでリンクは貼れませんが・・^^;)では、主税くんの小冊子を作るとお知らせがありましたね。

仁さんが主税くんをやることになり、歴史にさほど興味の無かった方々が(もちろん私もで~す)日本の歴史に興味を持つことができるきっかけになりましたよね^^

泉岳寺にお参りに行った時も売店のおじさんが親切に色んな事を教えてくれました。

お友達によると案内してくれるおばちゃんは仁担だそうですよ(すごい♪)

まぁ、私たちはエキストラさんもゴックンしたと言う主税くんに一目でも会えるのが一番の楽しみですけどね(^^ゞ


そう言えば、泉岳寺の中にあった木像館にはめっちゃ可愛い主税くんがいたけど、この前のじんじん主税くんはお色気たっぷりな16歳でしたね(*≧m≦*)


これは違った意味で楽しみ(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

仁くん忙しいんでしょうね~。何か集中して取り組んでいるのかしら…(ワクワク)
でないと、ワンピースネタで釣られるはずですよね~(*^_^*)

亮ちゃんドラマ、可愛いです。ダンゴ虫な亮ちゃんが…笑える (≧Д≦)ゞ
仁くんがあの役やったら、また全然違う感じになるやろうね~
あんなランニング着たら、せくち~なパパになってしまいますよね~。
ドラマじんじん見たいです(*^_^*)v
by kao 2011/08/09 17:18  URL [ 編集 ]

サマリー

サマリーって何ですか
by a 2011/08/09 18:58  URL [ 編集 ]

えぇ~~!!

えぇ~
仁が日本にいるのぉ~
お帰りなさい

早速のお知らせありがとうございます
なんか全米デビューにむけて、日本でも動きがあるのかな?
それとも夏休み?
も~どっちでもいいや
とにかく、同じ日本にいるだけで、嬉しい


by 夕ちゃん 2011/08/09 19:04  URL [ 編集 ]

ごめんなさい

わかりました
by a 2011/08/09 19:05  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

だんご虫亮ちゃん可愛かったね~(^.^)

あはっ…
仁さんがランニング着たらびーちくガン見間違いないな(笑)

亀ドラマも始まるし、来年くらいにはドラマ仁にも会いたいよね~(^.^)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/08/10 22:23  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

日本にやっと帰って来ましたね♪

日本にいるって聞いただけで落ち着かない熊状態でした(笑)

早く生仁の顔が見たいよね~(^.^)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/10 22:45  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

脂っぽいって言われて手を拭く亮ちゃんは胸がキュンとしちゃったね(泣)

困ったことに自然な亮ちゃんの笑顔を見てると、仁さんの笑顔が早く見たくなっちゃうよ(;o;)

LAでも日本でもじんじんオーラは健在のようで…
さすがだね(笑)

ファンなんて勝手だから十人十色だよね。
心配かけてごめんね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/11 10:48  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

全然タメ口で大丈夫ですよ~^^
気にしないでくださいね!
会えないのにこんなに気持ちって違うもんなんだね(笑)

私たちって幸せですよね♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/11 10:52  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

帰って来ましたね♪
まさかまさかのサマリーだったけど(笑)

情報が少ないだけに嬉しい情報は早く共有したいですね^^
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/08/11 10:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

