スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかえり!仁♪

昨日は昼には仁さんが贈ったお花の「赤西仁」の文字のみでテンション上げ上げだったのが、まさかまさかの本人登場で泣けましたね(:_;)


ハンガリー、そしてロンドンへ移動しての海外での長い撮影がやっと終わった途端、次なる全米デビューに向けてLAに飛んだと目情を見てちょっぴり・・・いやいや、かなり寂しさを感じてたから昨日は興奮しまくりでした(笑)

改めて仁さんおかえり~~~~~^^

いつもと変わらない朝ですが、顔の表情も声のトーンも違う気がする(←単純です^_^;)


ツイで拾わせていただいた有難いレポの前に、亀ちゃんが噂のドラマが決定したようでおめでとうございます!

人気アニメ「妖怪人間ベム」が、日本テレビ系の10月期の連続ドラマ(土曜・後9時)として初めて実写化されることになった。主演の妖怪人間ベム役はKAT―TUNの亀梨和也(25)。女性妖怪ベラは女優の杏(25)、子供妖怪ベロは人気子役の鈴木福(7)が演じる。

この話を聞いた時にはまさか~~~って感じでしたが、カッコいい特殊メイクも楽しみにしてま~す^^


さてよ~~~く考えると自分のファンへただいまの前にJUMPさんのファンへ???と思いますが(お~~~い!)色々あった後輩くんたちが心配もあったのかな??

私たちファンへの動画配信、もしくはメッセージはきっとありますよね!
仁さ~~~ん!ファンは首を長~~~くして待ってるよ~~^^

あぁ~会いた~~~~い(_´Д`)ノ~~


では続きに有難いレポです。
    ポチッと押してね~^^                                          服装:はチェックのハーパン(fbにアップした時のですね^^)胸元ハダケた黒っぽいシャツに白のVネックT、サングラスひっかけ。髪はポニーテール

普段有岡くんがお客さんにインタビューする時間に、急に『今日はスペシャルゲストが来てまーす』と言い赤西さんを連れて来る有岡くんと岡本くん。

最初ファンも誰か分からず、有岡くんが『赤西仁くんでーす』と紹介するまで、みんな『誰??』って感じでした。
舞台上で赤西さんとの絡みは有岡くんと岡本くんのみでした。舞台裏では薮っちゃんと絡んだのかな

有岡『じゃあこのあともサマリー楽しんでくださーい』赤西にこやかに去る。
ファンが赤西さんに手を伸ばすも、全てスルー。なんか赤西さんっぽくて安心した
やはりそうよね(爆)


「オレ日本語でよくね?」←めっちゃ想像できますね(笑)


有「こんな人連れてきちゃっていい?僕もびっくりしたんだけどさー。赤西仁くんでーす!!」観客騒然。
有「じゃあちょっとね、赤西くんにお話を聞いてみようと思うんだけど。折角だから、圭人と英語で話してもらいましょうよ。」

K"nice to meet you. Are you enjoying the show?"
J" yeah yeah yeah it's really good"

K「すごい楽しんでるらしいですー」

D「有難うございます」

J「俺喋れる(苦笑)」

D「赤西くん日本語喋れますもんね」

K" how about the movie you are doing right now?"
J"I was shooting in London, movie called “47 ronin”…and it just killed it, and came back to Japan. I thought it's Japan, but it's…haha everybody saying NY…"

K" haha alright."

K「NY…違うロンドンだ、47roninっていうハリウッドの映画をに出演して今日本に帰って来たんだけど、あれここどこ?みたいな(笑)」

D「またNYに来たみたいなんですねー」

J「(被せぎみで)俺普通に日本語で喋れるけど!」

D「全然大丈夫です!全然大丈夫です!」←何故か阻止する有岡

D「赤西くんは、こういう会場でライブとか、どうですか?」

J「いや、面白そうですね」

D「そうですよね、お客さんと近いので、新鮮だと思いますよ!」←この間にブツブツ言ってたけど、本当にブツブツ言ってるので何言ってんのか全然聞き取れなかった)

J「ブツブツブツブツブツ」

D「それでは赤西くん、最後まで楽しんでいって下さい!」

J「ありがとうございました、すいません、お邪魔しましたー」

D「ありがとうございました、赤西くーん!」
J=仁、D=有岡大貴、K=岡本圭人。


仁がインタビューコーナーで出てきたのは1階バルコニーのC3扉の最前辺りです。後ろのほうからいきなり現れました「え?嘘」ってなった後に周りはしばし沈黙で叫ぶ事なく会話を聞いてました。最後はそこの扉から出て行きました。

仁が話してた会話はペラペラ~~と流暢にというよりは(勿論彼の英語は流暢です!)一句一句しっかりと言葉を選びつつ区切って話してました:)もしかしたら、JUMPファンの方にもわかるようにゆっくりと話してくれたのかもしれないです:)

仁の座ってた位置は俗に言う関係者席の真正面最前ではないです。何とそこには外人の男性が座っておられたんです。周りには年配の方々。まさかワーナーの関係者の方?



ヘアスタイルはポニテ緩くウェーブが かかってて、更にスリムになっていて 肌の色は浅黒い感じ… 気付いた時はしばらく 口元を 隠す感じで 指がずっと 顔の前にあってサングラスナシで…じっーと 真剣に見つめてる眼差しと眉毛の凛々しさにやられた

サマリーの演出の犬の登場に お!と驚いたり…無邪気に笑ってたり… JUMPメンバーへ拍手もしっかりしていました!


レポを読んでる顔がニヤケる(爆)
だってどれも想像できちゃう(^.^)

では更にテンションの上がるお知らせ待ってま~~す^^v
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/10 13:17   [ 編集 ]

こんにちは

目黒で目撃情報あったみたいですよo(^-^)o
by a 2011/08/10 18:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/11 08:14   [ 編集 ]

aさんへ

仁さんの目情入ってきますが、何かありましたら鍵付きでお願いします。

仁さんの自由を奪うファンになりたくないですからね^^;
by petit-ringoよりaさんへ 2011/08/11 11:02  URL [ 編集 ]

鍵コメmakoさんへ

仁さん帰って来ましたね♪いよいよ動きもありそうね(^.^)

気にしないで下さいね!
makoさんのじんじん愛が伝わって来ましたから。
真っ直ぐな乙女ですもんね^^
by petit-ringoより鍵コメmakoさんへ 2011/08/11 11:06  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

メールありがとう!
いつも優しく気遣ってくれて感謝ですm(__)m

大丈夫だよ!
ちょっとやそっとではへこたれないから(笑)

たまには毒も吐きますがスルーしてね^^;

仁さんは手料理食べれたかな?
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/08/11 11:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

どこでもドアは持ってる気がする(笑)

帰国しても精力的に動き回ってらっしゃるようで元気で楽しそうで何よりです^^
そろそろ動画とかありますよね?
楽しみー!!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/11 11:24  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

なんか突然サマリーに登場だったからこっちも順序がね~^^;

心配かけてしまったみたいでごめんね~
人それぞれの考え方があるし、誰を好きになるのも自由なんだけど、人として信じがたい事に動揺してしまったよ^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/11 11:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。