
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FBにてお知らせ!&ジャニシャ追加

昨日はまさかのジャニシャ追加を知りびっくりしちゃいましたね^^


こんな小出しにしなくてもイイのにね~~ブツブツ
追加はこれまた10枚で、この前のロンドンオフショットと角度やショットの大きさが違うのが多いという(爆)
好きなじんじんを続きに入れますが、アップのじんじんは胸元さらにガバッーで思わず覗きこむって(←出た変態!)
どんなじんじんを見てもわぁ~~きゃぁ~~~と言えるって本当に幸せですよね^^


仁さんが海外での活動が多くなったり日本での露出が少なくなったりしてる今・・残るのはブレないファンなんでしょうね。
日本のメディアにも出なくなってる時だけに、仁さんの話題は無くしちゃいけないよね!
これから海外に飛び出して行くじんじんをここ日本で盛り上げて行きたいなと・・ね^^
(お休みは語り癖があるな~^^;)


さて、ジャニウェブがアンドロイド携帯でも見れるようになったそうですね!
スマフォが欲しくても携帯と2台持ちは面倒だし、お金も掛かるからと躊躇していた方には朗報ですよね(私のコトだー笑)
これならiphoneでももう直ぐでしょうね。
ジャニーズ!
時代に乗り遅れるな~~


そしてやっと動き出しましたね!!!
仁さんのFBに管理者よりお知らせがアップされました!(わぁ~~い!わぁ~~い!)

[Admin]Big thanks and appreciati ?on to the 41,661+ Facebook Fans who continue to support JIN AKANISHI! We have lots of exciting news coming up

(管理)41661人ならびにfbでのファンの皆様、赤西仁をいつも応援していただき誠にありがとうございます。
近いうちに沢山のニュースをお知らせ出来ると思います。


41661は何の数字や?と思ったらFBのページで「いいね」をクイックした人数みたいですね!
も~~毎回ポチポチ押しちゃう(笑)

近いうち?近いうちよね?(←しつこい)

では日本で楽しそうにうろうろ(うろうろ言うなー!)してる仁さんからのexcitingなお知らせをワクワクドキドキしながら待ってるよ~~~ん!

では続きに大好きなじんじんを^^

    ポチッと押してね~^^                                         
1 - コピー
このアンニュイな感じがたまらん・・・・ぽっ

5 - コピー
この足に萌え~~~!!かわえぇ~~~・・・・ぽっ


9 - コピー
ボサボサでも画になってしまうイイ男!よっ!・・・・ぽっ


10 - コピー
このムギューとした指が可愛いぃ~~~~~!!!
そしてこっちを見てる視線にヤラれるぅ~~~~・・・バタッ






テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:50 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑
Comments

ついていきます

ハイ!
私はブレません!赤西仁についていきます!誓います!
by みゆき 2011/08/11 12:03  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

ブログを締めたり、お休み多くなる方がいる中、とっても嬉しい言葉です‼いつも覗かせていただいてます。ありがとうございます。
by マメ 2011/08/11 12:31  URL [ 編集 ]

No title

いつも 更新楽しみに読ませていただいています。本当ブログ更新お休みの増えている中 仁君の情報お伝えいただき ありがとうございます。仁君愛は不滅です。
by ふかっち 2011/08/11 19:52  URL [ 編集 ]

毎日拝見してます。

毎日こちらのブログを見るのを楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
by a 2011/08/11 20:10  URL [ 編集 ]

私もです

自分では情報薄なので、いつも楽しみにしています。私も変わりなく仁君を応援しようと思います。今後ともよろしくお願いします。
by はみです 2011/08/11 20:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/11 21:04   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/11 21:53   [ 編集 ]

No title

はじめまして!
でもいつも楽しく読ませて貰ってます。日本での露出が少ない今、ブログを休止される方も多いなかで、ringoさんの更新が嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。また、お邪魔させてください。
by なずな 2011/08/11 21:55  URL [ 編集 ]

はい!

ringoさん  はいv-222はい、はーいv-222

私もブレませんよ!!ブレる日なんて来ないv-42←燃えています(笑)

ringoさんとオリーブさんの背中を見ながら必死にずーっと追いかけさせていただきますv-91
by chica 2011/08/12 11:06  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

はい!
ブレる余地はないですね(^.^)

ずっと見守っていきましょうね!
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/08/13 22:51  URL [ 編集 ]

マメさんへ

これだけ日本での露出もない時なので仕方ないんでしょうが、さみしい事ですね(i_i)


仁さんはこれからですよね!!
by petit-ringoよりマメさんへ 2011/08/13 23:59  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

ありがとうございます♪

自分が仁さんを常に感じていたいからなんですけどね^^;

はい。これからも宜しくお願いします(^_^)
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2011/08/14 00:11  URL [ 編集 ]

aさんへ

世界に羽ばたく仁さんをしっかりサポートしていきたいですね!

たまにサボりますが(苦笑)これからもよろしくです(^^ゞ
by petit-ringoよりaさんへ 2011/08/14 00:22  URL [ 編集 ]

はみさんへ

今からが忙しくなる時でしょうね。

変わりなく付いていきましょうね(^.^)
by petit-ringoよりはみさんへ 2011/08/14 00:30  URL [ 編集 ]

なずなさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

楽しみながら仁さん情報をと思っています。

気軽に絡んで下さいね(^_^)
by petit-ringoよりなずなさんへ 2011/08/14 01:00  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

おっ、燃えてるね~(笑)

変わらず楽しくじんじんして行こうね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/08/14 01:10  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなってごめんね^^;

浮気が本気に変わっていく方もいるんだろけど、仁担ブログが寂しくなっていくのはファンとして悲しいよね(i_i)

表に出ない時こそ応援出来たら良いね!

って、サボり中だけど(爆)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/08/14 23:15  URL [ 編集 ]

鍵コメmichiさんへ

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすいません(~_~)

今からが盛り上げていかないと…ですよね!

これからも宜しくです(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメmichiさんへ 2011/08/14 23:21  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス遅くなってすいません!
私も首を長~~くして待っています(T_T)

仁さんの直ぐと私たちの直ぐの捉え方の違いでしょうか(爆)
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2011/08/14 23:56  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

レス遅くなってすいません^^;

ブツブツ言いながらもこれで楽しんでるよね(笑)

はい。離れられない体になっています(爆)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/08/15 00:00  URL [ 編集 ]

拍手コメyumiko raitoさんへ

はじめましてなのに、レス遅くなってすいません(~_~)

仁さん好きな方なら思う事はきっと同じですよね(^^ゞ

楽しく応援していきたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメyumiko raitoさんへ 2011/08/15 00:04  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

レス遅くなってすいません!

上げられたままですね^^;
日本にいる間にお仕事はきっとしてますよね?
今にドォーンと来ます…よね!たぶん(笑)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/08/15 00:08  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんね~
女心と秋の空かな~

って、いま真夏だけど(爆)

遊びながらも(苦笑)色々とやってくれているでしょうね!

変わらず楽しみながらいきたいのでこれからも宜しくです♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/15 00:14  URL [ 編集 ]

拍手コメyumi mamimoさんへ

はじめまして!

変わらずのSっぷりに慣らされているので離れられませんね(爆)

また気軽にどーぞ♪
by petit-ringoより拍手コメyumimamimoさんへ 2011/08/15 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

