スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FRaU10月号に仁!&Carl監督のツイ

やっと!やっと!雑誌情報が舞い込んで来ましたね~~~♪(うれしいぃ~~~~(^^)/~~~)


FRaU10月号(9月12日発売)に我らが仁さんの登場ですね!

「Feature 坂東玉三郎 赤西仁」と予告のページに載っています。

9月で創刊20周年になるそうでちょうど記念号になるそうですが、記念号に仁なんて素晴らしいですね!

インタビューかな?どんなビジュアルかな?と今からワクワクしちゃいます(早っ^^;)
これから全米デビュー、デルーロくんとのコラボ、そして47RONINで初ハリウッド映画出演と話題は満載の仁さんですもんね!
これからの露出に期待しておりま~~す!
仁さ~ん!約束通り日本でもガンガンにお願いしたいわ(笑)


昨日はこんなツイが。
One of the 3D cameras we are using on the set of 47 Ronin.
47Roninセットで使用した3Dカメラのうちの1台。
3Dcamera.jpg
ってなんじゃこれ?
こんなカメラ?しかも3Dって・・・
目を疑いましたけど(爆)




そして夜中のカール監督からのツイに泣けましたね~~~(わぁ~~~ん)

@Jin_Akanishi somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.
Carl→Jin:私の大切な友人の仁を悪く言ってるリンク(ネット記事のこと)が送られてきたよ。ああいう馬鹿げた奴は正してやらないと。

That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.
Carl:あんな記事は冗談だ。本当のことは一つも書いてない。(だから)RTはしないよ。映画が公開されたら仁が観客をあっと言わせるだろうというのは皆わかっていることだ。

We just gotta get @Jin_Akanishi to do a track for the soundtrack. A duo with @ko_shibasaki ...and @asano_tadanobu on lead guitar.
Carl:仁にサウンドトラックを一曲やってもらいたいな。コウとデュエットで。で、タッドがリードギターだ。


あのくだらない内容の記事に対してでも、公の場でちゃんとつぶやいてくれる監督の優しさに泣けて泣けて・・・
仁さんはどうしてもマスコミの標的にされてしまう、、、
でもこうしてしっかりと否定し守ってくれる監督に感謝です!!
頼もしく粋な監督さん!ますますファンになっちゃいます^^

映画公開の際にはギャフンと言わせちゃうぞ!!

そしてサウンドトラックですって???
きゃぁーーーーーーーー!!!!
これこそじんじんの本領発揮と行きましょうか!

おっ、浅野さんから
@CarlRinsch let's play music!とありました!
おぉーーーこれは実現したらまた凄い事になるぞ!

さて今日もワクワクあるかな?

あっ、少クラにゆっちだ!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:41 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

頼もしい監督で、泣けてきました~。
こうやってはっきりとおっしゃってくれて、仁さんが守られてる感じが何とも嬉しいです(^_^)v
by ゆきんこ 2011/08/12 11:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/12 12:43   [ 編集 ]

No title

こんにちは。

今まで何度も標的にされても、こういう風に守ってくれた方は初めてですよね!

本当に力強くて頼もしい監督さんです。
それに優しいし^^

仁くんは、また素晴らしい出会いをしたんですね。
by きむ 2011/08/12 13:04  URL [ 編集 ]

感謝

あんな風に守ってくれる大人は周りに居なかった…仁も仁ファンも、じっと耐えるしかなかった…仁、良かった、声に出して守ってくれる人に出会えて!、ワーナーさんもカチッと仁チームを作ってくれている様だし、努力している仁をちゃんと守ってくれる!

by かみゆき 2011/08/12 14:32  URL [ 編集 ]

No title

 本当に 素敵な監督に出会えて仁君よかったですね。 それにしても わざわざ監督に送りつけて仁君の足引っ張る人がいることに 心痛みますね。 素敵な監督の提案仁君が曲作ってサウンド曲流れたら・・・最高しあわせ 実現してほしいですね。
by ふかっち 2011/08/12 19:31  URL [ 編集 ]

ありがとう

こんばんは
カール監督、ありがとうございます
仁に対する、心ない言葉に、反論して仁を守ってくれたなんて・・
本当にうれしいですよね
仁や私達仁担にとって、大きな味方
カール監督がそこまでしてくれるのは、仁が、お仕事がんばった結果ですよねサウンドトラックが正式に決まればまた、大きく飛躍できるし

なんか、ワクワクしてきちゃったです

by 夕ちゃん 2011/08/12 21:18  URL [ 編集 ]

こんにちは

カール監督、本当にありがとうーーー(T_T)
「カールおじさん」なんて言っててごめんなさい。
もう言いません(>_<)

監督やスタッフ、共演者の方達…今回も仁さんはいい出会いをしましたね!
映画が更に楽しみになってきました♪
by まこ 2011/08/14 13:39  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

こんなに逞しい方がいてくれたら何を書かれても大丈夫ですね!

なんたって監督さんですもんね(^ー^)

仁さんもきっと喜んでいるでしょうね^^
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2011/08/15 00:55  URL [ 編集 ]

かみゆきさんへ

ホント!
こんな風に言葉にしてくれた方は居なかったですね(i_i)

素晴らしい出会いに感謝です!
これも必然的な出会いだったんでしょうか?
by petit-ringoよりかみゆきさんへ 2011/08/15 00:59  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

世の中には人を傷つけることを何とも感じないあり得ない人間がいるのは事実ですね(/--)/

そんなクダラナイ現実に負けない強さも必要ですね!
サントラの実現切望します!!
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2011/08/15 01:05  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁さんをフォローしてくれるやり方もさすが外人さんハッキリしていて気持ちいいですね(^^ゞ

新たな仁さんの才能が見れると期待しています♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/15 01:10  URL [ 編集 ]

まこさんへ

努力している仁さんだから、どこにいってもわかって下さる方がいるんでしょうね。


はい。さらに楽しみが増えましたね♪

素敵なカールおじさん(笑)
by petit-ringoよりまこさんへ 2011/08/15 01:13  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

有難いお言葉ですね(^^ゞ
反論する気にもならない記事だけど、ああいう記事にはみんな飛び付くからね~

ドリボいいなぁ~
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/08/15 01:21  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

その通りですね!

ジム所からは放任されっぱなしだからね('~`;)
私たちファンが盛り上げていきたいね(^^ゞ

売れるのを目的としてる商法のツケが今の韓流に流れてる証ですかね、、、

仁さんはジャニーズの新しい道を切り開く人でしょうね!
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/08/15 01:30  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

私もツイを見て今までの事を思い返して涙が止まりませんでした(i_i)

批判する人数に負けない見守り隊がいますからね!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/15 01:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

