スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お盆休み!

昨日アップしようと書いてた記事が消えていたので(泣)3日振りの登場です^^;


遡るのが大変ですが、、、

えっとまず土曜日のズムサタの「エンタ特技みせ!」のコーナーでは仁さんが登場したと!・・・ポスターだけですが(チーン!)
110813ズムサタ
ワーナーを訪問したモッチーが「赤西さんですね」と立ちどまってくれたとは有り難いことですね^^
そういえば、モッチーは仁さんファンとか前に聞きましたが今はどうなんでしょうか??


そしてUKではこんな記事がアップされていましたね^^(和訳が届いていたのに今ごろアップですいまへん!)

A DOG from Warwickshire has landed a plum role in a movie opposite Hollywood star Keanu Reeves.
ウォリックシャー州出身の犬がキアヌ・リーブス主演ハリウッド映画で相棒として おいしい役を獲得

Pablo, a 13-month-old Akita pooch, was signed up for Samurai flick 47 Ronin after being spotted on Facebook by someone involved with the project. After three months of training, the mutt joined Keanu on location in Hungary to shoot scenes for the epic period film based on the true tale of a band of samurai swordsmen who avenged the death of their master in 18th century Japan.
The film sees Pablo donning armour to play Keanu's character's loyal pet dog.
1才1ヶ月の秋田犬パブロは、プロジェクト関係者にフェイスブックで見い出され、侍映画47Roninと契約を交わした。
18世紀の日本で、主君の仇討をした侍の実話に基づいた映画のため、3ヶ月の訓練の後、ハンガリーでキアヌの撮影に加わった。
キアヌに忠実な犬として、鎧を身に付けたパブロを映画で見れるだろう


出た!鎧を身に付けた犬!!爆
もぉ~~想像しただけで笑えるわ(こらー!)
ファンタジーな生き物もまだいるのかしらね??


カール監督のツイです。
Carl: In Thailand now. Big hello everybody in the East!!! New profile pic shows true identity.
今タイにいるんだ。東洋の皆こんにちは!!新しいプロフ写が(私の)正体だよ。

って、なんでお猿さんなんだろう??
じんじんとの2ショット写真はムリだろうけどね^^;


そして今夜のスマスマ。
「今夜だけ!ジャニーズデビュー曲映像を全部見せちゃいます!!&話題のKis-My-Ft2がデビュー直後に来店!」
だそうですね!
仁さんのEternalは果して見れるのか??
リアフェはきっと見れるだろうからチェキしなくっちゃ!!  


さて我らの愛しい仁さんが日本に帰国したのを知ったのは、後輩くんのとこに登場してのただいまだったんですが、私たち仁ファンへのただいまは未だ届きませんね。
ツイもUS向けだから日本にいたらつぶやけないとの決まりがあるのか私は知りませんが、それにしても・・・ねぇ~~ブツブツ

仁さんの帰国を1番待っていたのは家族、友達、そしてファンなのにね(聞いてるかっー←偉そう^^;)
つぶやけないなら、他にジャニwebを利用するとかね~~(私たち毎月お払いしてますのよ~ん笑)

全米デビュ-、そして映画撮影終了と話題はあるから日本で遊びながらも(しっー!)きっと取材とかたくさん受けているんだろうけどお顔が見れない!言葉も届かないでは寂し過ぎるぅ~~~泣


あっ、そうか!
ジャニーズもお盆休みだから休み明けにドドッーーーーーンとお知らせがあるって事ね!うん!きっとそう!
たぶん、、、そう!(おいっ!)

それまでは仁さん自身がアメリカに行っても赤西仁で居れるためにハートを満タンにしなくっちゃなんだね^^
さぁー甚平にグラサン姿を想像しながら(爆)今日はオリーブ姉ちゃんと娘ちゃんとお出かけしてきま~す!

あっ、ソフトクリームも食べよう♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:24 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんのつっこみ、大好きです(笑)
グラサン甚平、きっと近づけないです(苦笑)

そうだ、Webがありましたね!
ただいまが聞きたいですね(*^o^*)
by ゆきんこ 2011/08/15 10:55  URL [ 編集 ]

寂しい

海外にいる方が仁が近く感じられる仁ファンです。充電中でしょうが…また渡米でしょうが…寂しいんですけど
by みゆき 2011/08/15 13:19  URL [ 編集 ]

お盆休み

こんばんは
毎日、暑いですね
仁も、暑い中、日本のどこかで・・って思うだけで、嬉しいけど・・ちょっとぐらい、コメントほしいよね
仁の口から、色々な事聞きたぁ~い
仁ったら、どんだけの女子(?)をさびしがらせてるか、わかってんのかな(笑)
結局、私達は待つことしかできないしまぁ!気長に待ちますか

そのうち、何食わぬ顔で、でてくる事を祈りつつ



by 夕ちゃん 2011/08/15 22:04  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

毎度ゆっくりのレスですいません^^;

未だ、ただいまさえも無いというドSっぷりですね(;一_一)
きっとドドーンと来るんでしょうけど、つい突っ込みたくなっちゃう悪い癖です(笑)
by petit-ringo よりゆきんこさんへ 2011/08/18 11:28  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

レス遅くってゴメンなさいm(__)m

ファンの思うようにはならないのが仁さんだとは常々教え込まれていますが(爆)寂しいですよね!

そのまま渡米は無いと信じています。

by petit-ringo よりみゆきさんへ 2011/08/18 11:31  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなってゴメンなさいm(__)m

日本のお盆休みも終わりなんだけど、仁さんは海外志向だから違うのかしらね?爆

そろそろ登場してくれないと・・ねぇ~!
by petit-ringo より夕ちゃんへ 2011/08/18 11:35  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってゴメンなさい^^;

毎日プラベ話も良いけど(笑)そろそろお仕事の話が聞きたいですね~~

沖縄と九州の物産展をやってたので、あまおうソフトを食べましたよ。
写真とちがってアイスが少なかったけど泣
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2011/08/18 11:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

