スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8日振りにツイに登場♪&滝CHANnel

昨日はやっと仁さんがツイに現われてくれましたね~~~♪


仁さんがつぶやいただけでどんだけ興奮してるんだか(爆)
その瞬間からもの凄くHappyになれちゃうんですよね!
どこに居るんだろうか?
今、起きたのかな?

前日のP日記によると男5人でPちゃん家に集まってTVゲームにと。そしてその後は・・・(妄想・・)
だから頭の中でグルグルとね^^;

私たち宛てじゃないのにね・・・チ―――――ン!


JIN→Carl:I like ur profile pic~ yea we all gotta make some track together!!
プロフィール写真好きだよ~そうだ、僕らみんなで一緒に何か作らなきゃ!!


おぉーーーー!仁さんもノル気じゃん!やったーー!
楽しみがまた増えたね^^

そしてこの後の浅野さんのRTに大爆笑しちゃいました!!

浅野さん→Carl:I remember our director was monkey...
俺たちのディレクターがお猿さんだって忘れてた...

たしかに・・そっち系・・(こらー!)


監督へのお返事はしっかりしないといけないからね~
また監督お願いしますね~~~(←他力本願)


そして滝CHANnelで仁さんの名前が!(お友達ありがと~~~!)
普段はあんまり見ないんだけど(おいっ!)
滝CHANnelって1周年を迎えてリニューアルしたんですね~~(早いなぁ~)
その中でランダムに現われるつぶやきの中です。

上原勝太郎くんのつぶやき。

ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
赤西仁さん「Yellow Gold」(いい子や~~~~!!)

ジャニーズで尊敬する先輩は?
これにもPちゃんと仁さんの名前が!!!

この子がどんな子か顔も知らないんですけどね~~(爆)
でもイエゴーが好きとは、かなりのツワモノかも^^v


タッキーのコンサートに遊びに行った時、出して下さいよ!って言ってたから仁さんも出ちゃえばいいのに(笑)


今日の登場も楽しみにしていま~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

Pちゃん日記はたまにまとめて読む^^;
仁さんの名前は無くても想像できちゃいますよね!
みんなでクラブ活動出来たかな?


うん。監督のツイもきっと読んでるよね!
嬉しかっただろうね~涙
こうやって世間が変わっていくとイイね^^

キスマイさんモードからおかえりね~
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2011/08/18 11:51  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

内容の充実は・・・ですが(失笑)仁さんの話題は盛り上げていきたいですね。

夏休みでおサボ気味ですがこれからもヨロシクです^^
by petit-ringo より拍手コメとおるママさんへ 2011/08/18 11:56  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

希少な仁さんの話題なんて寂しい現実だよね。

動き出したら、大忙しで書ききれなくなるよね!(待ち遠しいわ~)

ガッツリ食べてきて~笑

by petit-ringo より拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/08/18 12:04  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

都会は大変ですね~^_^;
りべンジして来てね!

一般仁からしたら今現在の仁さんへの認識ってそんなもんなんですね。
日本のメディアに出ないですし、ファンでさえ干からびそうですもんね(泣)

そのうちビッグニュースで話題満載の日がきっと来ますよね!

いつだろ~~~
by petit-ringo より拍手コメpoohさんへ 2011/08/18 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

