スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>FB更新&100-27訂正じんじん

毎日暑くってトケそうですが、会社の長いお盆休みもやっと明日で終わりです(←まだあるんかぃ!

そうは言ってもボチボチと働いては居るので暇では無いんですけどね^^;


昨日はジャニーさんのニュースを聞きビックリでしたね!
多くの人気者を抱える事務所の社長が、あわやの侵入被害と。
本当に怖いご時世ですね~
お怪我も無く良かったです。
立て篭もった30分間、犯人は1人で何をしていたのかが謎ですが、こんなことがタレントの家でも起こらないように細心の注意もお願いしたいですね!!

仁さんのexcitingなニュースは未だに届きませんが、関ジャニさんのニュースが!
ゴールデン進出、そして秋には初4大ドームとのニュースが!
24時間TVを前に連日TVに出て凄いですよね(あぁーーうらやましいぃーー泣)
昨日もTOREに出てたし、ネプリーグでも亮ちゃん大活躍でしたよね!
さすが亮ちゃん!
ワンピースが愛読書(実はネットで見てる?爆)の誰かさんとは違い(しっー!)物知りさんですよね(笑)
亮ちゃんをTVで見るとオモテに現われない誰かさんを想像して楽しむようになりました(←かなりの重症)
こんな笑顔を見てるんだろうなぁ~~って・・orz


そして関西Jrって全く詳しくないんですけど^^;
松竹座でやってるコンサートで仁さんの名前が出たそうですね!
2部
藤「赤西君の出てた映画なんやったっけ?」
神「それはばんでーじ」
神「俺ゆでたまご好きやー!」
藤「それはばんどうえいじ!」

藤って藤井流星くん?神は神山智洋くんかな?
お顔も名前も存じ上げずですが(こらー!)イイ子ですね(笑)


さて一昨日の計算ミスのツイからです(笑)

My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1
僕のフォロワーの27%が日本、12%が米国、9.5%が中国(トップ3)77%が海外からのフォロワーなんだね。世界中のみんなありがとう!皆もやってみて @ http://t.co/ARy7x1u

100-27=77
誰が計算してもならない(爆)
も~~こんなおバカっぷりがじんじんらしくって大好きなんですけどね~~ぷっ
それでもたくさんのRTにやっと気が付いて、深夜にこっそりと訂正ツイをあげるという可愛さ^^

My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).*73% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1

73の前の*はスルーしといた方が良さそうですね(笑)

しかし仁さんの海外のフォロワーさんの凄い数字ですよね!
FBのコメント見ても何語がわからないコメントもたくさんあるのでワールドワイドだろうとは思っていましたが、これほどとはね(゜o゜)
これから全米デビュー、そして47RONINが公開に向けてプロモーションという流れになっていくと、この数字はどう変化するのかな?

世界のみんなありがとうのツイもいいけど、ここ日本が仁さんのホームなんだから日本のファンへのメッセージを~~~~~~!!!
J-webではTipcy Loveのショートバージョンの着メロがアップされていましたが、待ってるのはTOPICSや動画メッセージなんだよね。
サプライズ好きとはいえ、そろそろどうですかね~?仁さ~~~~ん!


<追記>
FBが更新されましたが、exciting newsではなくキアヌのインタビューでしたね(~_~;)

[Admin] Are you guys as excited as we are about JIN AKANISHI starring in '47 Ronin' with Keanu Reeves? Check out an interview with Keanu talking about the movie!
Keanu Reeves Describes Samurai Film ’47 Ronin’ a Quasi-Western About “Revenge And Impossible Love”
〔管理〕
みなさん私たち同様、赤西仁がキアヌ・リーブスと共演する”47 Ronin”を楽しみにしてますか?
キアヌが映画について語ったインタビューを是非チェックしてみてください

インタビュ―の記事はまた後で^^



    ポチッと押してね~^^                                         
あまりの寂しさですのでこっそりと・・・
中国の某サイトです。
tudou.comでググって20110809 summary jin partで声だけですが、Jinglishが聞けます。

お顔が見たいですけどね~~~(´;ω;`)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:10 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、こんにちは!
毎日、お知らせを待ち続けて、干からびそうですが・・・
夜中の訂正ツイ、律儀ですね!どんな顔して直してるんだか・・
そんなところが、また可愛い27才ですね!もうひとふんばり待つしかないですね。
サイト覗いてきました。ありがとうございます。これで、顔(#^.^#)が見れれば(こらこら)
少しエネルギー補給になりました。
by toko 2011/08/18 11:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/19 00:15   [ 編集 ]

tokoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
干からびまくっている時に少しでも補給出来て良かったです~

恥ずかしがらずにそろそろお顔を見せてくれても良いのにね^^;
by petit-ringoよりtokoさんへ 2011/08/20 12:43  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

ごめんなさいね。
見れませんでしたか?
あくまでもこっそりですからあれ以上は…^^;

早く公の場所で会いたいですね!
by petit-ringoより鍵コメゆうさんへ 2011/08/20 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました~^^;
ジャニーさんは79歳らしいですが、見た目は全然お若いですよね。
事務所の中でも色々とあると噂は耳にしますが、実際はどうなんだろね~(^_^;)
引き算出来なくても、日本語が苦手でも、全てにおいて可愛くてたまりません(爆)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/20 17:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

